スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうは!!
2006 / 08 / 15 ( Tue )

441441きょう8月15日は、441441


 


お盆の真っ最中!!


実は、私も実家に帰省しておりまして


今日は一時帰宅しましたが、


明日から旦那の実家へ~。


まだまだ怒涛の『真夏の西日本横断帰省旅』続行中。(>_<)


渋滞と戦う帰省族の皆さんっ頑張りまショー。(笑)



 


 


さて今日は~~~。


 


cooのお誕生日!!!


おめでとうっ。


cooよぉぉぉぉぉぉ。


(ってこの叫び定番になってるね♪)


 


流星放送以来、スーへの情熱の行き場(?)もなく


たった1人きりのマニアックな『華流オタク』(笑)として悶々としていたところへ


去年の夏のcooとの出会い。


歳も環境も違うけど、


スー話だといつまでも盛り上がれるよね~


香港もヴァネコンも隣で壊れる私に付き合ってくれてありがとう。(爆)


 ベランダに干してあるアナタのレオタード(!)もナース服(!)も裸眼で確認できる距離の!!


近所なのに、なかなか会えないね。でも・・・・


 


 


アナタのその


底抜けに明るいトコ。


周りを温かくする朗らかさ


愛すべき天然キャラ(笑)


恐ろしく前向きなトコ(爆)


でも凹む時にはとことんなトコ。(+_+)



 



ぜんぶぜんぶ~


アイシテルからっ



っ!!!



 


 


 愛すべき相方。


 


HAPPY BIRTHDAY 



dear coo


 



anriからのプレゼント受け取って!!


受け取り拒否はナシで、よろしく。(爆)


そして。


コレ見ても私と友達やめないでぇぇぇぇぇ。(懇願)


 


 


プレゼント♪


 


 


 


 

スポンサーサイト
00 : 02 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<帰省オフその① | ホーム | ゆるゆるな愛。>>
コメント
----

帰省ご苦労さまで~す!
実家が遠いと旅行気分でいいなぁって思うけど、ラッシュがあるじゃんね?大変だ!
私も今日車で30分の旦那実家に帰省です 笑

cooちゃん、お誕生日なのね♪
ごめん、cooちゃんより先にプレゼント受け取っちゃったかも(o_ _)o))
by: momono * 2006/08/15 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰省、お疲れ様。
お互い・・嫁は辛いやね~。
今回もダメ嫁、発揮しちゃったわよ(笑)

coo、お誕生日オメデト♪
3人目登場、吹いちゃった(笑)
今年も2人の凸凹漫才、期待してるわよ~(*^▽^*)

by: ice * 2006/08/15 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~☆--

anriよよぉぉぉぉぉぉ。(笑)
ケーキにフラッシュ、CDもありがと~
ほんとお家見えるのに、cooのレオタード&白衣見られてるのに(笑)会えないv-390
今日お昼に道で久々にすれ違っただけでも感動なのに…
こんなに素敵なプレゼントまでもらって号泣v-408
フラッシュv-398リーホンの歌にヴァネ~v-345って見とれてたら…
リーホン出てきてびっくりv-405&めちゃ嬉しかったよ~!非常謝謝v-421
しかも…
大好きな!?カンタ&ニッキーまで登場するとわ…
やられた~って感じ(爆)
浮気性のcooだけど、一緒にヴァネに転げ落ちた仲(笑)これからもよろしくね~

>momonoちん
ありがと~!
ほんとだ…(^^;)
cooより先にプレゼント受け取ってくれたのね(笑)
ヴァネも、リーホンも、カンタも、ニッキーも素敵だったでしょ~

>ice
ありがと~!
私もふいちゃった(笑)
凸凹漫才?
もちろんice&anriのよね?(爆)
楽しみにしてるわ~
by: coo * 2006/08/15 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--COOおめでとー--

一時帰宅でこのプレゼント作ったの?
すごいじょー
anriとCOOのコンビは激明るいねっ
近所なの?そこ電灯いらないじゃんっ

COOおめでとう☆☆
COOのコメ見て、リーホンの歌って知ったよ
カンタはまだしも、ニッキーも気になる存在だったのね(爆←してよい?)
とにかくHAPPY BIRTHDAY!!
by: ひか * 2006/08/15 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ~--

帰省ですか…うらやましいような…。私には経験のできないことですから~~。

cooちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼント↑見たよ。いいねぇ~。笑ってしまった。anriさん、おもしろすぎ!!cooちゃんのダンス私も見たいなぁ~。
by: rinnai * 2006/08/15 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--coo、おめでと!--

>coo
お誕生日、おめでと~!!
いや~、今年はいっぱいの人からおめでとう
を言って貰えて幸せな誕生日だよねぇ!!
カンタにニッキーまで範囲だったとは・・・(笑)

>anri
素敵なフラッシュ~♪見せてもらっちゃった!!
私は、anri&coo&iceの3人漫才期待っ!!

by: サラ * 2006/08/15 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--さいこう~~--

おはよう~~~。
もうanriは本当に最高ね~~~。
フラッシュなのに、おもしろさ満載だわv-411
ヴァネちゃんはかわいいし、リーホンやカンタまたまたニッキーまで出てくるし(笑)。
今度は旦那様の実家へ行くのね~~、気をつけて行って来てね~。

cooお誕生日おめでとう~~e-239
こんなおもしろい素敵なフラッシュのプレゼントもらえたcooがうらやましいよv-398
今年もcooにとってHAPPYな年でありますようにv-415




by: パール * 2006/08/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

真夏の西日本横断帰省旅、お疲れ様~
帰省とは無縁の我が家・・・家で、子供が何処かに連れて行け!と騒いでるよ(笑)
anriの噂のフラッシュ、堪能させてもらったよv-218
いつもいい仕事するねぇ
最高~~~v-424
気を付けて帰省してねぇ

cooへ
お誕生日、おめでとう♪
私もcooのダンスを見てみたいんだけど・・・
なんなら、ヴァネもリーホンもカンタもニッキーも侍らせて踊っちゃって~(爆)
素敵な1年が過ごせますように!!v-343
by: chie * 2006/08/15 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はろはろ~。--

オフ会、突発的な参加だったけれど、本当にありがと~vv
腱鞘炎が治っていたら、色々師匠重箱弁当作って持っていったりするんだけれど...これは次回のオフ会のお楽しみにとっておくね。
※欲しい人がいれば、レシピの翻訳を纏めた冊子のコピーを持っていくつもりだよ!

あとは...anriって、凄く中国語の発音が中々綺麗だし、中国語に対する向上心は凄く高いし...将来的には呉建豪と流暢に喋ってきてねvv


coo>
祝[イ尓]生日快樂!!
今年もcooにとって良い年であります様、香港の神様にお祈りしているよ!洛陽の姉妹都市からねvv
by: 倪慧 * 2006/08/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー--

まず最初にanri帰省おつかれー

で、coo~~~お誕生日おめでと~~~
まだ天然な場面に遭遇できずにいるけど、いつか見るわ! その現場(笑)
cooが幸せな一年を過ごせますようにvvv

あのさ、ヴァネコンでニッキー落ちした人...ここにもいるんだけど(汗)
coo...ニッキーのコンサで会ったらよろしく わっはっはー
by: ピッピ * 2006/08/15 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃんって最高!!!めちゃよかった~!愛が、いっぱいだったよ~見終わって私が、ありがとうって言ってしまってたよ~

cooちゃん はじめまして!Happy Birthday なゆと言います♪ ステキなお友達が近くにいて、いいですね!最高のanriちゃんの友達」って事は、きっとcooちゃんも最高なんですね!
by: なゆ * 2006/08/15 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--anri~ここお借りしま~す--


>ひかちん
ありがと~v-398
リーホンの曲もなかなかでしょ?
ピーチガールの曲なのよんe-291
爆していいよ~(笑)
でも、カンタよりニッキーのがツボなんですが…(爆)

>Rinnaiちん
ほんとanri面白すぎる…
プレゼント見て、笑いながら泣いてたよ(笑)
ヴァネ&リーホンは予想つくけど…
まさかカンタ&ニッキー登場するとわ…(爆)
ダンス…機会があればご披露するわ~v-441
特訓しなきゃ~v-356

>サラちん
ありがと~v-354
ほんとにほんとに最高の誕生日だね~
生きててよかった~大げさ?(爆)
あら?しらなかったかしら…
カンタにニッキー範囲内よ~
こらこら…漫才はanri&iceのお二人よ~

>パールちん
ありがと~v-354
そして、かなりのご無沙汰ごめんなさいv-435
ほんとanriは面白い(笑)
素敵なフラッシュのプレゼント…cooはほんと幸せ者ですv-398

>chieちん
ありがと~v-354
cooのダンス秘蔵V持ってくのいつも忘れるんだよね…
やっぱり生踊り?仮面舞踏会とか?古っ(爆)
練習しとくよ! 
by: coo * 2006/08/15 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた失礼~--

>Rinnaiちん
お礼言うの忘れた…対不起~v-421
ありがと~v-411
また一緒に騒ごうね!同じ匂いが~(笑)

>倪慧ちん
ありがと~v-411非常謝謝!
香港の神様にお祈りしてもらえて、幸せ~
なんかいい年になりそうだわ~
あっ、こんなにお祝いしてもらえて、既にHAPPY始まってるねv-345

>ピッピちん
ありがと~v-411
天然cooに遭遇してないだなんて…
毎日常に天然なんだけどなv-404
まだ猫かぶってるのかも(笑)
今度はきっと天然cooに会えるよv-394
あはは~ニッキー落ちした人みっけ~(爆)
次に会う場所は…ニッキーコンサね~v-392

>なゆさん
はじめまして!天然cooです(笑)
よろしくお願いしますv-435
お祝いのお言葉ありがとうございますv-345
anriはほんと素敵な迷友です!
こんな最高のお友達がいて、cooはほんとに幸せですv-398
そしてcooはたいした者ではありませんよ(^^;

みなさん最高のBIRTHDAYをありがとうe-328
そして、誤字脱字、誤絵文字!?あったらごめんなさいです。
by: coo * 2006/08/15 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

coo~
ここでもおめでとうだ!!
ダンサーcooのなちゃってナースの
真実の姿が・・・
何か窺えそうなanriのメッセージ・・・
cooがますます可愛くなっちゃった~v-345

>anri~
すっごく笑える・・・
そして愛情たっぷり感じる・・・
anriらしさ満点のフラッシュv-352
流石だなぁ~v-352v-353
フラッシュみて、声だして笑っちゃったv-411
そして、一段とcooが可愛くなっちゃったv-345
by: めんこ * 2006/08/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めんこ~
ここでもありがと~v-354
anriがcooの夢をかなえてくれましたv-441
ヴァネのバックダンサー
リーホンのバックダンサー
夢がかなって感動です!
cooはますます可愛くなったの?
いや~ん、恥ずかしいわv-398
でも嬉しいよ~~~v-345
by: coo * 2006/08/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--anriyより。--

>momonoちゃん

ヤット帰って来れたわ。
車で30分の実家うらやましいぃぃ。


>ice

ただいま~
旦那の実家でも
ぐうたら嫁を貫いた私。(笑)
多分私には、もう期待していないと・・・。(爆)


>cooよぉぉぉぉ

カンタはシャレだけど
ニッキーはマジ堕ちだろっ。(爆)
でもでも色んな人を好きなのはいいことよぉぉ。
そして目を養うんだっ!
いざという時の為にっ!!(笑)
おめでとう!!
いい誕生日になったみたいでうれしいぞっ。


>ひか

そうそう。ここいらは電灯もいらんくらいあっかるくてね!
って・・・どんな地域やねん。(-"-;)
これでもご近所では
おとなしい奥さんで通っておりますよぉぉぉ。
おっほほほほーーー。


>Rinnaiちゃん

Rinnaiちゃんも実家近い組?
私からしたらそっちのがうらやましいぞい。(笑)
cooのダンスはねぇぇぇ
すんごいぞぉぉぉ!!


>サラ

漫才って・・・・・(-"-;)
それを言うなら
coo&ニッキーのやつ見てみたいな。(笑)

N:「私のお腹さわってみたいですかぁぁぁーー!」
C:「どっちかってーと、ヴァネでアミダしたいつうねんっ」

ってな感じで。ボケとツッコミ。(爆)


>パール

旦那実家と自分実家の往復で
パールんちら辺ウロウロしとったんよ。(笑)
渋滞は辛いけど、
各地のSAでいろんな特産品見るのは楽しかったわ。
今『明石焼き』にハマッてる。(爆)


>chie

結局どこかにお出かけしたのかい?
どこに行っても人人人。だよね?
こんな同じ所に人が集まってきちゃって、一体どこが
人が少なくなってるんだろう?
って真剣に思う私って変?(笑)


> 倪慧

この前はありがとね。
倪慧のカラオケにはビックラこいたよ。(爆)
また機会があれば会いたいぞっ!


>ピッピ

旭とニッキー・・・・・・(悩)。
ピッピのタイプって一体・・・・・・・・(激悩)。
二人のニッキーコンサでの再会を祈るっ!!!(笑)
そこでcooの天然を堪能してくれいっ!


>なゆちゃん

愛はね・・・・
ヴァネへほどではないけど。
ある程度は示したつもり。(爆)
注:決して妖しい関係ではありません。(笑)

そんな「ありがとう」だなんて!
こちらこそ見てくれてありがとう!!だよっ!


>めんこ

めんこにそういってもらえてうれしいぞっ。
cooはね、ホントに可愛いやつだよねっ!
なんかほっとけないタイプだわっ。
ってこの発言の私って妖しい?(爆)
愛してるのは、ヴァネだけよぉぉぉぉぉーー。
by: anri * 2006/08/18 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/51-a9068fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
