-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
jetsetterの夢。
2008 / 08 / 02 ( Sat )

  

迷友さんが台湾~香港~LAと世界を股にかけ 日々目まぐるしく飛び回るヴァネのこと

jetsetterって表現したことあったけど。

自家用jetで飛び回る有閑階級ではないにしてもこの言葉ってヴァネにピッタリくる。

 

 

趣味ですか

 

ブログ用にしても趣味にしちゃ懲りすぎてるな。な機内窓から撮り続けた写真コレクションからもわかるように

空に馳せる思いは大きかったのかな。

時差超えながら自由を夢見てたんですかね。

 

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

ホントに飛んじゃったみたいだから。ご本人が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分飛んじゃったよ

  世界の風景背に飛ぶ半裸髭(ひゅーるりら)

 

 

 

このfront coverがこの本の恐らく全てではないかと。

めちゃくちゃ解放されてますわ。服着てないし(笑)

素のままを表現したかったのでしょう。

 

 

 

・・・・う、受け止めるから(できるだけ)

 

 

 

 

だから

 

  流し目を 

 

 

流し目で見るなよ・・・・ぅうう・・・(壊)

 

 

 

コチラにはインタビューの内容と画像が少し。(飲んでんのキウイジュース??)

推薦序文20ページって・・(慄)どんだけ知り合いに書かせますねん

改めてヴァネの交友関係ってスゴイですね

 

 

 

ところでこの本のタイトル『Day Dreamer』の意味って空想家だよね?

リンクしてんじゃーーんww

ん?妄想家とは違うてか(-"-;)

 

 

01 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<SAG project やる気。 | ホーム | ヴァネの部屋見たい。>>
コメント
----

飛んでる~~~www
ちょっとメルヘンチックな感じね。
髭と裸がミスマッチー(そこがヴァネらしい)
どんな事が書いてあるのか楽しみだね。
・・・でも読めないね きっとv-406
by: momono * 2008/08/02 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こ、これは・・・・・
どう受け止めたらいいんでしょwww
この半裸のヴァネさん
もう悟りを開いて仙人のようだわ~~
内容が気になるね
by: きょんた * 2008/08/02 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

髭なきゃちょっとエロスなピーターパンだよね(く、苦しい)
コンサートでもこんな風に飛んでくれるのかなw
中身も間違いなくトビマクリの内容だと予想します
また二冊買わなきゃですね(泣)

>きょんたさん

momonoさんの言うとおりファンタジーでいきましょ!!そうしときましょ!!
何も考えずに突き進みましょ!!
仙人パンにネバーランドに連れて行ってもらいましょ!!(号泣)
by: anri * 2008/08/02 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ワー...--

全力投球でDREAMERですね。coverの表裏がこの2枚ならどっちから読めばいいのか・・・(悩)。
アイドルか仙人か、霞食って生きてる感じが掴みはOKでも、これを平積みしてたら脳内ドコロか本屋も大氾濫。また想定外の内容満載で革命的文面でしょうか?これは可能な限りsignを眼前で書いてもらいたい逸品ですッ
by: てお * 2008/08/03 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

えっと。skyphote頂きました。勝手にw(事後報告)

衝撃内容で中身R指定かかったりしないですよねまさかw
本屋でどのジャンルの棚に並ぶか楽しみですね(違)
サイン会にもDaydreamerな感じ(イデタチ)でぜひともお願いしたいです。

by: anri * 2008/08/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/510-a951db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
