-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SAG project やる気。
2008 / 08 / 02 ( Sat )

 

1日に2記事なんて私ってば やる気???(笑)

 

 

 

どうやらやる気な人たちがここにも。

SAGのサイト時々覗いてみるんですけど

最近toppageがよく変わってるんです。(中身は変わんないけども 笑)

ロゴも決まったみたいですし。キラリーンって感じですねw

web担当者も(Jimmyかな)何だかやる気になってる??





そんななかアジアンパラダイスで告知していたとおりDean藤岡さんのインタビューが放送されました。

聴き逃した方はBBQRで聴けます。(8月8日までですのでお早めに)



14分あたりから『the road less traveled(道なき旅)』 (藤岡さん妙に発音いいですね)のお話。

台北、上海、カルフォルニアに渡る撮影現場のコト。

SAGの企画の時点から彼も関わっていて、初の映画で共演できる喜びなど語っている。

やっぱりVan、Jimmy、Dean、Eric2、Chrisの5人のボーイズロックバンドのお話らしい。

今のところヒロイン実際の演奏シーンもありとか!!

ヒロイン役はcastがまだ決まってないとか!!(7月5日時点での話)

Deanがリーダーの ロックバンドの担当partはどうなるんだろうか??

ツインギターにベースにドラムにボーカルかな。

もちろん主役のヴァネがマイクスタンド握るのか(歌唱力的にはJimmyの方が・・ってヲイ)

Dean氏はJimmy君(と呼んでいる)と実生活でも仲がいいみたいで、

仕事では自分のイメージを作り上げるために妥協を許さない天才肌のJimmy兄貴のことを

とても尊敬しているようです。





さてさて8月始め(まさに今!)から撮影開始するSAG映画どんなモノが出来あがるのか!!!!





ちなみにEricDeanもAnDに参戦。

どんどん巻き込んで盛り上がってきてますね。AnDコミュニティ。

こちらの方でも撮影の様子など垣間見られるかも。ですね。


03 : 09 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<芸能人のお誕生日会。 | ホーム | jetsetterの夢。>>
コメント
----

監督に脚本だけでも大仕事なのに、台本どうりには進まなさそうな撮影現場を国境またいで、手順考えたならJimmyサン超人的に凄いですよね!労基署来るって。
主演筆頭にキャラ強そうな俳優陣の才覚リアルに引き出して融合した音楽や、共通項の少なそうな衣装、エンドロールまで激しく楽しみ映画ですw
Dean氏の能動とか語彙をよく選んだ日本語の真摯なインタはきっと、ヴぁねサンも同じような事AnDとかで言ってるのかもしれないけど、ぐっとキマスネ(涙目)
by: てお * 2008/08/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

5人でどんな音作り上げてくるかすげぇ楽しみ。
音楽に関わってる人たちなだけにそこのシーンの気合の入れようは
ハンパないと思います。
またそれを美しく撮るのも監督の腕の見せ所w
E2のサプライズパーティ計画なんかして何気に連帯感作り出そうとする
憎いヤツだよジミハンよ
気使いの細やかさはヴァネ以上かもね
by: anri * 2008/08/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/511-1ea5658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
