スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芸能人のお誕生日会。
2008 / 08 / 04 ( Mon )

 

何だかなー。

ヴァネって芸能人なんだな・・・。

を改めて感じたVanNess 30th Bday @ Primo

Nickyの歌が一番の見所かもw(え?ヴァネの登場より?)

 

 

b-day@primo001   

赤いフェラーリにのって登場って・・・!!!

レッドカーペットですよ!!!(毎週日曜日のアレじゃなくて)

 

 

b-day@primo002  

絵になる(キメ顔知ってる)芸能人たち。

※nickyはコレがキメ顔

 

 

b-day@primo003  

viviの可愛さッたら!!(嘆)

 

 

久々の2ショットも何だか思ってたより普通に見れるのが不思議(笑)

2人とも美人だな。

vivianとの恋はもう何百年も前のコトだって。→ココ

ヴァネの誕生日のお願い事はmamaのエステ店の台湾進出ですって。

ま。なんていい息子!!(あくなき商売魂)

 

ヴァネはどんなプレゼントをもらたんでしょーかね。

 

スポンサーサイト
13 : 08 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Happy Birthday my dear Peter Pan!! | ホーム | SAG project やる気。>>
コメント
----

ヴァネスさん、案外、芸能人を演出してたりして
ふふ^_^
あ~~、でも、青いシマシマ衣装、かっくいい!!!
なのに、何故かViViの胸の谷間にも目がいっちゃう私って 暑さでやられちまってるのでしょうか????
(ーー;||)
by: WU猫 * 2008/08/04 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか元カノと、こうやって堂々とお写真に納まるなんて、やっぱ、ゲーノー人してますね。
にしても、これで、PRIVATE?ってどこが・・・ですけど、ヴァネスもきっちり、キメて登場してくれて、嬉しくなります。

でも、台湾中のゲーノー人を集めた?って思われるパーチーですねぇ~
by: 渡り鳥 * 2008/08/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--芸能人だな~--

久々の2ショットに一瞬ドキッ!
ビビアンは相変わらず可愛いっ!

500人の招待客なんてすごいね~
画像もまるでドラマの1シーンのよう・・・
nickyの顔がホッとする(笑)
by: きょんた * 2008/08/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>WU猫さん

そうそう演じてるって。この笑顔は(笑)
だっていつも(AnD)みたいなへん顔ないもの。
でもバリバリ芸能人しちゃってるヴァネスに安心したり。
Vivianじゃなきゃあの衣装もあんなに可愛く着こなせないねw
ホントにヴァネより年上ですか!!??



>渡り鳥さん

ヴァネの友達関係から微妙にずれてる気がするんですけど
やっぱ30歳の節目(仕事ととしての)台湾芸能界への感謝って感じですかね
まるで雑誌のモデルみたいな笑顔キラリ☆ですよね
それともまたビジネス戦略!!?
そして他のすーたちは・・・・?(泣笑)


>きょんたさん

芸能人って派手ですよね
そしてベタですよね
を地でいったパーティですよね
うんうんこのまま映画のワンシーンに使えるよ!!
あ・・・。使うつもりか??(爆笑)
by: anri * 2008/08/05 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/512-34483530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
