スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday my dear Peter Pan!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )

 

 ヴァネスって まるでピーターパンのようだと思うんです。

 

 PETERPAN

 

 

自分飛んじゃったよ 

 髭面が若干子どもの夢奪いますけども。

 

 

Day Dreamer(夢・遊)について書いた日記でも 本人も言ってますけど(AnD

大人になった今でも夢見続ける少年の心。

満足しない探究心。

を持ち続けることが 今のヴァネスを作ったのだ。と本人も豪語しておられます(笑)

 

ピーター・パンてのは決して大人にならない永遠の少年ですよね。

妖精の粉をふりかけて クリスマスのおもちゃやおいしいお菓子、楽しいことを考えるだけで

空だって飛べるんです。

コレってまさにヴァネスのいう

ラムレーズンアイス村、カレーライス屋のグミコーラ犬とかチーズケーキ工場のホワイトチョコココナッツチーズケーキのベッド

だよね?(笑)

Day Dreamer(夢・遊)は 夢を見続けた少年(青年?オサーーン?)の歩いてきた軌跡の本のようです。

 

 

そんな夢想人ヴァネス・ピーター・パンに日々夢をみせてもらっている私ですw 

ピーター・パン症候群ってな話もあるけど(爆笑) 

大人になりきらない大人(KIDULT)っていうの?

でもね。

永遠の子どもだっていいんですよ。だってHEROですから!!

夢見させてナンボでしょ? そんな人は自分が先立って夢追いかけなきゃ。

こうなったら40歳50歳60歳ともうずっと夢見る大人こどもでいてほしいよ。

現実味のないムチャしぃーでいて(笑)

これからもガシガシ夢みつづけて、

『You can fly! (君もトべるよ!)』とヴァネの想いい描く夢の島NEVERLANDへと連れて行ってくださいな。

 

 

 

30歳おめでとう。

夢見るピーターパンに贈りますw (・・う。また徹夜しちまった。寝よ)

 

Happy 30th B-Day for VanNess

 

スポンサーサイト
03 : 36 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<西日本横断の旅はじまる。 | ホーム | 芸能人のお誕生日会。>>
コメント
--(今回も)降参ですwww--

空画像以降ホント、トびました(泣笑)髭とか自己暗示かけられるような大人になっても夢は無くさないで行きたいですね。season毎に芸風スタイル変えて、個性spiceに我流で突き進むのに【20代】30歳【2周目】スレタイ発想みたいな超建設的思考主義がぶれないヴぁねサンは見事death。今後も恐くて眼が離せません。進化はして行かれるでしょうから、健勝を祈ります。no more怪我。愛と感動と笑と音楽を有難う。おめでとうヴぁねサン☆
by: てお * 2008/08/07 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いいよ~~--

vanness!
Happy Birthday!! v-343

anriさん サイコー!!
飛行機で飛ぶヴァネス・ピーター・パン!!www
ホント、ヴァネには今後も どう進化するのか
ワクワクさせてほしいです
時々、置いていかれそうになるけどね(笑)


by: きょんた * 2008/08/07 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

妖精の粉なくても軽くトベそうです
見守ってるだけで血圧あがりっぱな-。
最近ではヴァネの周りでNEVERLAND同好会への入部者が
後を断たなそうですけど(爆笑)
20台2順目~♪とか言ってるようでは
大人の男への道のりは長いでしょう確実に(泣笑)

>きょんたさん

まさに飛行機で飛び回る現代のピーターパン!!
いろんな文化の中で育ってきたからこその個性なんでしょうか
手放し運転で坂道降りようとするわが子を見る母の気分でもあり(泣)
30歳ヴァネに今年も心ぐらんぐらん揺さぶってもらいましょうww
by: anri * 2008/08/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--どっち?--

ピーターパンか~

いい事ゆうね~v-398

我の迷朋さんは









         「アラジンの魔法のランプ」


 って言ったv-363v-391
by: YUKIママ * 2008/08/09 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUKIママ

それってもしや主役キャラの強さで食う悪役の方だよね?(爆)
私ジャファーの片眉つり上げてニヤリ案外好きだわ~
キャスト的にはピーターパンよりフック船長のがしっくりくる気も(笑)
by: anri * 2008/08/09 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/513-e009b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
