スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
即興寸劇@life showにて予想するSAG映画的撮影風景。
2008 / 08 / 16 ( Sat )

 

だいまーー。と。

地元でておちゃんとデートしたw

今回もその色香にぶっ倒れそうになったけど理性で耐えた私エライぞ。(誰キャラ?私(-"-;))

『コレ作りました♪』って猛龍で犯人グループがつけるお面を楽しそうに見せる彼女。

コレですw

左のです。

な・・何を作りますねん・・・お嬢さん・・・(完敗)

ビックリしすぎで写メ撮るの忘れたやないか。

ちなみに超そっくり!! 完璧な仕上がりでした。コレつければ明日にでもヴァネに逮捕されそうなくらいです。

コンサでかぶってみる? ヴァネが笑ってくれるか警備につまみ出されるかどっち先だろう(爆笑)

そんなアナタのセンスに今日も心鷲づかみw

こんな普通な私でごめーん。これかもどうか仲良くしてください!!!(縋り付き)

 

 

 

ってきてからヴァネがJimmyAISAと出演した時の『沈春华Lifeshow』の動画を見たんだけど。

字幕なのでなんとか内容を想像するくらいしかないんですけど(泣)

多分今度映画を撮るーみたいな話になって 

司会者の人が、じゃココで『ちょっと3人で寸劇おやりなさいよ』ちっくな場面がありまして。

 

沈春华Lifeshow080809(吴建豪,jimmy,爱莎) B部分
 

  3分55秒から6分15秒付近まで

『武術状況劇』なる寸劇始まります(笑)

AISAをナンパしようとしつこく声を掛けるヴァネスを恋人のJimmyが止めに入る。

という泣けてくるほどベタな設定。

 

最初は軽くリハーサルから。

体揺らしながらAISAに近づいてくるヴァネ・・・余りにも不審者過ぎる(T_T)

ここでJimmy登場。

リハーサルなので武術指導をし始める。

『こう打って次は・・』なんてヴァネに指導していくんだけど段々中国語から英語へ(笑)

また自然に英語から中国語へ。武術指導しながら演技指導を。

現場でもこんな感じで英語と中国語が入り混じった雰囲気なんだろうな・・と軽く妄想。

 

そして本番。

リハにも増して怪しげなナンパ演技のヴァネ(T_T)(T_T)

AISAと「きゅーときゅーと♪」と一緒にダンスする姿は髭さえなかったら女子高生並におまえさんのがcuteやわい。

ここでJimmyが登場。 

『うぉっほぉーー!!なにやってんのーーッ??!!』

ぶぶぶー。なんで日本語??? あんまり強くなさそうな台詞が か・・可愛すぎる・・・

他国語喋れる人たちが出演するんだからこんな風に本番でも日本語とかの台詞つくってくれないかなー。

次アクション部分は本格的っぽい。さすがカンフー映画に数々出演したヴァネ。

形が決まってル♪

少し打ち合ってヴァネのステップキックで恋人Jimmyが倒される。

へへん♪とAISAのもとに戻ってきたヴァネをAISAが一撃。ぶったおれるナンパ男。

そのぶっ倒れ方が新喜劇並みにお上手。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・SAG映画大丈夫だろうか・・・・(激不安)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや期待していますんで!!

 

 

 

 

今日も台湾暑いかなー。

現地行かれてる方はお気をつけて!!

 

スポンサーサイト
04 : 12 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<忙しい人に養命酒@サイン会 追記:動画あり。 | ホーム | 帰省中に2度奇声発す@旦那実家>>
コメント
----

お帰りなさい!って朝の4時まで、あちこち廻ってたんですか?

SAG映画は導演JIMMYの閃きに、期待したいと思います・・・後は、踊ってるだけの人・・・
でしょうから!
これに出演した後、SHAVEしたんでしょうね?ツル剥き、ゆで玉子王子は、ご機嫌だといいんですけど・・・暑いから!
by: 渡り鳥 * 2008/08/16 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--我是真的猛龍迷(笑)--

てお、すげえよ...!
てか、ジェイ刑事(周俊偉/Lawrence Chou)にメールして見せたくなったよっ!!

因みに...私は去年の専門学校の海外研修で猛龍のロケ地にホー刑事のコスプレをして出かけたけど、興奮のあまりうっかり写真を取るのを忘れてしまったんだよねぇ~(TvT)
なので、次回香港に行くときは香港人の友達の協力の下、ロケ地を全て割り出して猛龍ロケ地マップを作って配布できないかしらと計画中(切実)

後は香港王で猛龍の大陸verパンフレット(ぺらいのに4980円!)も買ったんだよ~!
もう、ホー刑事が格好良過ぎるので...ジェイ刑事迷からまたカムバックしそう(笑)
by: 倪慧 * 2008/08/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

えぇ・・長旅の疲れも取れぬうちに心のオアシス求め
さらなる体力疲労の旅に出ておりました(泣笑)

踊ってるだけの人(笑)と日本語が妙に可愛い名監督の最強tagに
すんごく期待してるんですけど!!
髭ナシの長髪ヴァネに会えるなんて台湾に行かれた方は
暑さと魅力にぶっ倒れないようにくれぐれも気をつけていただきたいですね

>倪慧

ホントにすごいんだよー
そのアイテム引っ張ってくるかーッって
そのセンスと仕事の細かさに正直抱きしめかけました(危)
間に机あってよかったです(更危)
やっぱ好きだととことん細かいトコ詰めたくなるよねw
ロケ地マップ気持ちはよく分かるよ
ジェイ刑事もっと本人の素性に迫るとか本編に絡むとかのストーリー展開あってもよかったよね?
猛龍2って話はないっすかねぇ
by: anri * 2008/08/17 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/517-bc5ef0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
