スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい人に養命酒@サイン会 追記:動画あり。
2008 / 08 / 17 ( Sun )

  ちょッ!!!!

超かっこえぇーーーーーーー!!

 

080816001 

この表情は分かってやってんのか・・・(逆きれ)

 

080816002 

髪ふあふあ

 

080816003

最強アイテム白タンク(吐血)

 

やっぱ髭うっすら生えてきちゃってますね

もっさもっさの髭はちょっと・・なんですが生えかけ無精髭には激しく萌える!!

行かれた方は暑い中ご苦労様でした

サイン会には色んな国からの迷が参加したようでヴァネも嬉しかったみたい

ブログでお礼書いてましたw

 

Hi!!AISA~

酒くれるって? 

ばねす働きすぎよ。コレ飲んじゃってよ。

 

何だコレ? 

何だコレ?

 

疲れてる? 

うーん。確かに働きすぎだよねオレ

 

まいいか 

なんかわかんないけど、ま。いッか。 

 

  るねさーーんす       

るねさーーんす

 

 

きょうもがんばる 

そして今日もがんばる 

 

記事他画像あり→ ココ 

 

・・・・って感じだったかどうかは分かりませんが。

ヴァネの『夢・遊』の発売のお祝いに駆けつけたAISAが持ってきたものは『養命酒』

毎日お疲れのヴァネの為に酒ではない酒。日本人の最高のサプリメント!! AISAナイス!!

コレひっかけてprimoでガンガン踊るとかw

いや踊らなくても血行促進で手足ぽかぽかしてきてすぐ眠れそうだ(爆笑)

ヴァネも夜中の2時過ぎに記事あげてないでさっさと寝ましょう。

あ。それ私か・・・。

つか、私が欲しいよ養命酒!!眠れなーい(´Д`;)

 

 ----------------------------------------------------------

 

追記:サイン会のニュース動画ありましたココ

にっこにこじゃんか。可愛いぞこんにゃろ!!(壊)

 

 

スポンサーサイト
10 : 53 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヴァネの部屋は・・・ | ホーム | 即興寸劇@life showにて予想するSAG映画的撮影風景。>>
コメント
----

ANRIさんの場合は、養命酒はダメだと思います!飲んだら、一層、元気になって、いよいよ眠れなくなりそう~~

ヴァネスなら、かる~~~く一本、飲んで、Primoで発散して、爆睡できそう!

チョーご機嫌だったみたいで、よかったです!
(私は家で、時計見ながら、悶々としてました!)

by: 渡り鳥 * 2008/08/17 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

いえいえこう見えてもわたくし虚弱体質なのです(ゴホゴホッ)
これからはprimoでメニューに加えられたりしてw
『お客様orderは?』
『養命酒シングルロックで。』
なーんて(爆笑)
by: anri * 2008/08/17 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--無理x2--

ヴぁねサン画像検索って寝る前にカフェイン大量摂取してるよーなもんですw
一升瓶くらいじゃなきゃ酒瓶に見えないガタイの良さに白タンクが素敵DEATHッ相変わらず横から見ると薄いですよね(羨)。頭のヒヨヒヨ具合も最高ーゥ!!
ロックでもストレートでもいっちゃって活動のエネルギーに変換→映画も突っ走って公開までヨロです!!(鬼)寝落ち寸前にイミフ作詞を書いてしまうって昔話されてませんでした?
by: * 2008/08/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

そっかカフェインだったのか・・・そりゃねれねーよ。
『養命酒??ナニナニ?でもスッゴク効きそうw(何に?)』
って滋養強壮剤イッキする人初めてミタヨ。
食物研究会のJimmyやビール兄弟のOniにお勧めしてるかもしれませんw
ひよひよ頭にうっすら髭。
何気にこのスタイル一番好きかも!!!
by: anri * 2008/08/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

もお~~~~~
anriさん 面白すぎやないか~い!v-272
養命酒か~~~
うちの102歳で亡くなった婆ちゃんも飲んでました(笑)

この無造作な感じのヘアスタイルは好きだな~
やっぱヴァネの笑顔は髭ナシが最高!!
by: きょんた * 2008/08/19 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--だぁーもぉー!!!--

この写真を添付してくれたメールを携帯でも受信しましてん。
携帯の画面いっぱいにこの寝起きのようなヴァネが!!!!!!!!!!!!!
寝起きのような軽くボサった頭にうっすらとヒゲ・・・タマラン(萌死)

ヒゲがなくなると一気に若返りやがったなあ、オイ(爆笑)
by: みか * 2008/08/20 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

102歳?!
すごい長生きされたんですね!
中国でも養命酒は高級薬酒として名前が通っているらしいですよw
ヴァネは知らなかったんですねぇ。
『cheers』って感じですものね(笑)

髭ナシでさらにこのふあさらが最高です!!

>みかちゃん

そうなの!!そのとおりなの!!!
この寝癖風ふあふあで無精ひげで
玄関開けて『あ"?何?』の顔想像しただけで
3日は霞食って生きてけますって!!
(設定細かすぎ)
by: anri * 2008/08/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/518-a8ae74f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
