スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネの部屋は・・・
2008 / 08 / 20 ( Wed )

夢・遊 DayDreamer

待ちに待った『夢・遊・Daydreamer』が

迷友さんたちの(驚異の)迅速連係プレイ発送により 昨日昼すぎうちに届きましたw

すごーい。3日前ヴァネが

かきかき

カキカキしたこのサイン本がもう手元にあるなんて!!(感涙)

金色に輝く呉建豪の文字はヴァネの温度でまだ生温かい(・・・わけない)

 

コレ見てると自分がサインしてもらって握手してもらった気分になったりw

妄想中

『応援してます!!』 ぎゅッ

「ありがとう♪」 ぐわぁしッ

『うきゃ♪』

 

 

 

 

 

・・・・・・・虚しさ極まりない(T_T)

  

 

 

 

 

(気を取り直して)さてさて中身はといいますと・・・

 

以下ネタばれあり。

見てない方はスルーで。

 

 

 

色々な意味で衝撃的内容満載の自叙伝なんですけど(笑)

なんせ文章の意味が全くわかんないので写真見るしかないんですよ。

ただただガン見です。

前宣伝どおり すごい数の写真が載ってます。

幼少時代~青春時代の家族友人との写真。デビューしてからの懐かしい&初見の写真。

キテレツヴァネス画。この本の為に撮影した髭ヴァネスのスチール写真。

そして何といっても一番楽しみにしていたpraivate空間

ヴァネス部屋でしょう!!!

 

一言で言いますと

 

間違い探しのような部屋

 

どこどこ?セブンシリーズって知ってます? あんな感じ。

 

おもちゃ箱ひっくり返したような まさにそんな感じ。

 

すげぇとっ散らかっちゃってんの。

 

正直言ってちょっとビックリ。

床に物を置かない。だとか! 

帽子の向きは揃えて収納。だとか!!

フィギュアなんてgetした年代別にコレクションケースに並べてインデックス付けちゃってる。だとか!!

超潔癖症A型部屋(勝手に)想像してただけにすごい違和感。

そして親近感~(うちと同じですぅ)

 

机の上にはデスクトップのPC。スピーカー。所狭しと並べられたおもちゃたち。

床にはギター。アンプ。サンドバック。雑誌類。扇風機。CHANELっぽい?(笑)ゴミ箱。さらにノートPCもう1台。

デザイン画用のイーゼル。机の前にはこれまた座り心地のよさそうな黒いOAチェア。

それに無造作に掛けられたタオルや服。

帽子がコレでもか!!ってくらいわっさり掛けてあるコートハンガー(どんだけ帽子持ってんだ!?)

 

そんなごちゃごちゃした部屋で組み立てスツールにノートPC置いて 丸いクッションに座って真剣に

ネットサーフィンしてる髭くん画像。

つか部屋にPC4台も持ってんのかッ!!(geek決定ーッ)

それ以前に自分の部屋の写真 全部ノートパソコンに向かっちゃってるよ。ヲイヲイ。

こ・・これは『現代の台湾ニート実録』かなんかの特集だろうか(悩)

 

とにかくおもちゃがスゴイことになってる。

シンプソンズはあるしNARUTOはあるしシュレックはあるし。

なんだか分かんないけど裸体の萌系の女の子フィギュアもあるぞ(写していいのかッ)

おっぱい型クッションはあるし うんち型クッションあるし!!(そういうのもお好き?)

一番ウケたのは「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリー(ジョニデ)のフィギュアにの後ろのボードに

ヴァネが吹き出しつけて

『Chocolate is better than SEX!』 

と書いてる画像(爆笑)

・・・・・・禁欲生活ガンバレヨ。

追記:さっき画像スキャンして拡大して見たらコレって『Chocolate is bitter than SEX!』 かも。

どっちにしても・・・です。ヴァネったら(呆)

 

 

ヴァネの興味あるもの全部詰め込んだおもちゃ箱のようなヴァネ部屋。

ここにいると飽きないだろうな。

ここでパソコン弄って 時々おもちゃ並べ替えたりして楽しそうにオフを過ごしているヴァネを想像できすぎて

・・・・・怖い(爆笑)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
00 : 14 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コンサCM&ヴァネ出演番組の字幕 | ホーム | 忙しい人に養命酒@サイン会 追記:動画あり。>>
コメント
----

>拍手コメの方へ

煩悩の数だけお受けします!!!(違?)
by: anri * 2008/08/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママも引く「潔癖症」だと思っていたのに・・・
まず、帽子の数と、その無造作?乱雑さに(@_@;)
まあ、ノートPCの台数は、NET社会に育った今のアメリカンなんでしょうね~~
それにしても、フィギィアの範囲の広さ・・・にもビックリですが、お持ち帰りしたピノキオとか貴重品は、他に整理されてると信じよう!
それとDVDの数にも目が・・・

なんか拡大できる道具があれば、もっといろいろ楽しめそう!
by: 渡り鳥 * 2008/08/21 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~楽しいよね、妄想握手会(爆)
私も参加希望~www

ヴァネの部屋はanriさんの予想通りヲタク部屋でしたね~
しかしこの乱雑さは・・・・
いや、これもアートなのか???

手書きの吹き出し面白いよね~
禁欲生活のストレスが溜まってそう(笑)
ぜひとも そのエネルギーをコンサで発揮してくださいませ。
by: きょんた * 2008/08/21 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

ですよねー
あんなにとッ散らかってるなんて。
もしや あまりの潔癖さに「こんな部屋私だけじゃなくても迷も引くわよ」
とかいうママのアドバイスにて撮影用の適当に散らかってる部屋用意されたとか(爆笑)
 
拡大して7つの間違い探してみたくなりますよね(笑)


>きょんたさん

妄想握手会~
暑さも山場で脳の溶解度も絶好調ですよね!!(爆笑)
この部屋雑然としてるけどオサレだよねw
でもあの不安定なクッションに座っていつもネットサーフィンしてるんかな?
にしても あの部屋にして あの座り方で あの表情。
おもしろすぎです・・・ヴァネーース!!

by: anri * 2008/08/21 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/519-ee31dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
