-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサCM&ヴァネ出演番組の字幕
2008 / 08 / 22 ( Fri )

 

F4 JAPAN TOUR 2008のCMがテレビで流れてるって最近よく耳にするんだけど一度も見たことないです。

で。ソレらしきものを見つけたんですがこれでしょーかね。 

 


F4日本演唱會廣告

 

一瞬過ぎますが、いい感じですねぇ

こんな瞬きする間もないほどの動画なのに すべてのコマで常に他の3人より前へ出てる人がいます。

F4を知らない人は きっとこの髪の色行動に落ち着きのない人がリーダーだと思うに違いありません(爆)

 

あと新書『Day dreamer』の宣伝活動のため色んな番組に出演したヴァネスですが

それに字幕をつけてくれてる動画がありました

字幕が付くとなんか安心しますねw

より近く感じます。

 

 

 

大学生了没(ヴァネス部分のみ字幕) コチラ

 

 『台湾のジョニデ』とか言われてるし。ぷぷぷ。

 

 

2008-08-15 康熙来了 康熙员工平反大会 part 1(冒頭から3分ほどまで) コチラ

 

社長らしくないってソレ座り方がですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

23 : 48 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<離れていても。 | ホーム | ヴァネの部屋は・・・>>
コメント
--CMバージョン違いでないでしょうか?--

日本語助かりますねーTHX A BILです。
Daydreamer宣伝のタンクと丸い肩と微妙なカタカタと多動が異常に可愛い!!!
ホント!社長4人の最初の人カウントし直さなきゃいけないくらい両極端に矛盾ww胡坐で頭下げて。
えー・・・ヴぁねサンは、アンドロイドなの?LIVE途中の引は充電なの?(違)
by: てお * 2008/08/24 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

一番の出資者だからって社長態度がでか過ぎます。
胡坐でお辞儀って。一瞬ヨガポーズかと。ラフなん?丁寧なん?!ななんせnewstyleの挨拶です。
(8分30秒付近)安君曰く、primoに来ると最初から最後まで端っこで1人でもくもくと踊ってるとかいうジムとバー平気で同等扱いな大物はある意味アンドロイド(笑)
by: anri * 2008/08/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/520-0da99711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
