スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
離れていても。
2008 / 08 / 30 ( Sat )

 

う・・・。

ヴァネスに関する動きが一向に掴めませんねぇ。

映画撮影で篭りっきりなのかな。

ヴァネをはじめ、JimmyもE2もDeanも日記さえ上げてくれないし、そんなマル秘にされると

逆に撮影具合がめっちゃ気になるではないか。(ヒゲ具合が。と素直に言おう)

 

ころで。

すーコンまであと1ヵ月ちょい。

リハーサルで1ヵ月ほど早く来日。・・・ってことはもうすぐじゃないっスか!!

んーなんか。・・・無駄にドキドキする。この地方都市に住む私には全く関係ねぇーのに。

東京在住の方が激しく羨ましいです。

普通にCDショップでヴァネに会ったりする人とかが出てくるんだろうか。

"ぅをッ!!" だよね? 実際ふつーに試聴コーナーとかでリズムとか取っちゃってたりしたら!

あんなデカい人タダでさえ目立つだろうに。

さらにカタコト日本語で喋りでもすれば・・・アヤシすぎる。

ヴァネが日本で過ごすであろう日常を妄想するだけでホント無駄に興奮するってば。

・・・カンベンしてくれ(自分)

 

 

て。

おもいっきり私事な話題ですが。

古くからの迷友王国の住人になってしまってからはや3ヶ月。

(もちろんV.DUBB王国ではなく、本当に遥か遠くの王国に転勤になってしまったのだ)

メール不精な私は 特にこの3ヶ月密に連絡することもなく されることもなく

時折ミクにコメしたり うちにコメしてくれたりしあうだけだけど、彼女とは何故かガッツリ繋がった気でいる。

私側の思いっきりの思い込みかもだけど、古くからの迷友たちとは特に常に連絡取り合ってなくても

会えば昔のテンションで盛り上がれる妙な自信がある。

たとえ海を越えてたって。

だって泣いたり笑ったり。スゴイ濃い迷(青春)時代を共に過ごした仲間だから。

 

F4もきっとそうなんだと思う。

今やお互いに関わることが少なくなっても また集まれば昔のように同じテンションで盛り上がれるはず。

きっと役どころも変わらない。

仔仔がふざけて 旭がじゃれて ヴァネが盛り上げ 孝天がまとめる。(もしくは見守る)

そんなコンサートになればいいな。

香港

 

 

 

迷友よ。今度会えたら昔みたいに盛り上がろうよ。

そんなことを思いながら 3ヶ月前旅立つ彼女に送ったフラッシュをUPしてみた。

 

  『SOULMATE』

  

 

スポンサーサイト
01 : 44 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネタ化現象@AnDブログ | ホーム | コンサCM&ヴァネ出演番組の字幕>>
コメント
----

素敵なフラッシュですね~
お友達もanriさんのアッタカイ気持ち嬉しかったでしょうねv-410

私も来日が待ち遠しい!
同じ日本にいるってだけで
な~んか嬉しいのよね~
F4コンサどんなだろう・・・・
すっごく楽しみだ~v-354


by: きょんた * 2008/08/30 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

ありがとうございますぅ。
迷友海外に行ってヲタク生活から脱したのか
PC殆ど開かないそうですw
私なら言葉通じないし今以上に引きこもりそうですけどねぇ

ヴァネが日本にいるなんて考えただけでも!!(狂)
1ヵ月もドキドキしっぱなしって相当疲れますよね(笑)
コンサート当日はきっとぐったりだと・・(´Д`;)
by: anri * 2008/08/31 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/05 06:13 * [ 編集] | page top↑
----

>王国住人さま

そういえばメールしたことないな(爆)
筆不精な私を許してくれ。
でも日記とか上がるの異常に楽しみにしてるから(常に受身姿勢でスマン)
テンション高なうっとおしめなコメ入れさせてもらいますんでw

あのアホみたいに盛り上がった時期が妙に懐かしく甘酸っぱい(笑)
大人になってこんなにアホみたいなことマジメにできるんや?!って
自分にもビックリだったよ。
でもいつも忙しく無我夢中で必死だった時代は
実は私の自慢でもあるんだ。
出会えてよかったよ。

今では一皮むけまして実に客観的に
変貌し続けるKINGを眺めていると
自分では自負しているんだけども(え?違う?)




by: anri * 2008/09/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/521-6ac4531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
