-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタ化現象@AnDブログ
2008 / 09 / 02 ( Tue )

   

最近のヴァネのブログは、従来のカオスに加え 小細工的ネタ化要素が濃くなった気が。

またの名をフィル化現象ともいう(爆)

 

久々に更新したAnDでは『努力なくして得るものナシ』なんて題名で。

今現在のヴァネの様子ではなく 『カンフーシェフ』の撮影時の話。

ネタ温めすぎです。

『映画撮影時ワークアウトの時間が極端に限られていたけど時間を見つけてどこでも運動するってコトを学んだよ。』

と結構マジメなことを書いてるけど

上半身裸、赤パンですごい形相してバーベル上げてるヒゲ男は

どうみてもインパクト系芸人にしか見えんのだけども(泣)

ヴァネスすげーよこんな重いバーベルでトレーニングしちゃてるじゃん。努力してるじゃん。と思わせといて

DAPHが同じもの軽々持ち上げてる画像にてオチつける(ドリフかよ)

こんなコントの小道具みたいなおもちゃどこで手に入れるのさ??

 

最後には、ワークアウトしなくてもてっとり早く効果狙うには良質たんぱく質摂取するに限るって。

ゴ・・・ゴキ??ゴキですか???!!!

味はイマイチだけどすげぇーぜ。って。(アンタがすげぇよ)

卵同様動物性たんぱく質に優れてるしな(ってヲイッ)

そこらへん走り回ってる弾丸虫(ゴキ○リ←多分おもちゃ)口に入れて目ひん剥いてる姿は

 

なんといいますか・・・

 

アジアのカリスマスーパースターとか言われた時代

完全に忘れてんだろ?(涙)

 

 

 

 

 昆虫好き

やっぱ昔から虫好きだったんだ?(違)

 でも昔のほうが食べ方にも可愛さあったし(´Д`;)

 

それにしてもこんな小道具(バーベルやゴキおもちゃ)よっぽど持ってんだろうな・・・(怖)

『夢・遊』に紹介されてたおもちゃなんてごく一部で 

多分もう1つや2つデカい道具おもちゃ部屋かかえてるはずだ(悲しき確信)

あと 3台ある愛用Macのどれかにはネタ用画像をてんこり収めたファイルがぁぁぁーー。

ギャぁぁぁーーー!!

※PC修理を他人に頼んではイケマセン。

(違う意味での危険画像の流出で明星としての地位失いますんで!!)

 

コメ欄ではOnimal『卵やめて虫にしたんだ?』ちっくなシュールコメぶつけて来るし。

2RのRozy『仕事しすぎでVanが狂った!!』とか言われちゃってるし!!

こういうツッコミ欲しくてやってんだろうな・・・ヴァネ。

本人も満足であろう。

実に楽しそうだ(羨)

 

 

今後もAnDにおけるヴァネスと愉快な仲間たちのネタ対決の展開を生暖かく見守っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

02 : 43 : 05 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<え"。誰? | ホーム | 離れていても。>>
コメント
----

おっしゃる通り、絶対自分の立場を忘れてると思われます・・・(きっと、F3に会って初めて日本での、立場を思い出すんでしょうね~)
・・・マジ、ヤベェ~~~!・・・とか・・・

anriさんの、ご推察通り、あのカメラマンの後ろには、きちんとレイアウトされた愛用のモノたちがゴマンといて、雑然としたフリの持ち主を冷ややかに見ていたことでしょう(泣笑い)
by: 渡り鳥 * 2008/09/02 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/02 09:36 * [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

この大口開けてゴ○食いかけてるヒゲ面が
一ヵ月後台湾アーティストでは日本最多公演成し遂げちゃうスーパーグループの人なんすよね??
コンサートでの個人パフォーマンスなんか別のジャンル期待しちゃいそうで・・・orz

カメラマンには口止め料に1つぐらいお宝フィギュアあげたかもですねww


>拍手コメ&カギコメいただいたの方へ

いいえ~wなんとでも呼んでやってくださいまし。
つかそのコンビ名!!!(爆)
光栄なんすけどw
2人でM-1グランプリ目指そうかな~(笑)

by: anri * 2008/09/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、、、すごいネタ合戦だわ
本人楽しそうで よろしいけど
このゴキ画像じゃあ
コンサにむけての気分は盛り上がらないっ!!
が、本番じゃあ別人のようにキメてくれるんだろうなぁ~
またそのギャップにやられそうだ~
by: きょんた * 2008/09/03 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

ヴァネの友達が彼のコト『子どもみたいなところがある』って言ってる意味がよくわかる今日この頃です。
ア○だ・・・完全なるア○だ・・
でもカリスマアイドルグループ・・。
世間と本人の意識の違いにそら悩むだろうよ!!(泣笑)
本番決めてくれなきゃ殴るぅー。
by: anri * 2008/09/04 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/522-85415a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
