-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え"。誰?
2008 / 09 / 04 ( Thu )
 

080903

   

え"。

誰?

 

カラーリングの2色使い(笑)具合と鞄を持つ仕草が 假屋崎省吾さんっぽいんですけど・・・orz

 

 

嘉裕の秋冬新作発表会に出席したヴァネ。→ りんご

ファッション関係のお仕事にこの格好。相当な勇気の持ち主だな。うん。

そりゃ最近台湾の湿度も70%超えてるけど

せめて髪型だけでもにふわりエアー含ませて爽やかな風吹かせてくれ。

 

 

今SAG映画の撮影中で髪型いじれない状態なのかな。

ロックバンドの映画じゃなかったっけ??

悪魔系デスメタルバンドデトロイト・メタル・シティじゃないよね??!!

松ケン演じるヨハネ・クラウザーⅡ世並みの豹変ビジュアルをヴァネに演じさせるのも

ある意味道開けるかもよ?Jimmy監督。

『the road less traveled(道なき道)』なだけに(爆)

 

こういう強烈キャラのヴァネも見たくないこともないんですけども。

 

 出来ればこういう感じのカリスマボーカリストがいいです。

080816001

『オレニツイテコイ?』

 

 

03 : 31 : 06 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<言い訳すんなら | ホーム | ネタ化現象@AnDブログ>>
コメント
--時は過ぎ~~--

まるで、美作が歳とって、会社クビになって、セレブの名残りで、イベに出てきちゃった?

JIMMY導演、目指すはXJAPANのYoshiki?まさかね~~!ですよね?
by: 渡り鳥 * 2008/09/04 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--愛してるーぅ(ホントカナ)--

時差攻撃が定番になってきましたね。ヤルナヴぁねサン(違)
友達コメ込みで前回AnDネタから、ミサイル的追跡乙ですww
終始無口で、ヒゲも剃り・・・アレだよ、マイコー?
キャー!!スリラー!!心は少年ですッッ。
風ふくめられない長さなら、HAT+雀シッポくくりで頼むよ兄さん・・・orz
by: てお * 2008/09/04 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

え・・・・
コレ最近のヴァネ?

「流星花園」美作時代のヴァネかと思ったv-405

「にしては、お顔が・・疲れてる?画像のせい??
でも、このヴィトンのバックって長野イベの時に持ってたし・・・?」って考えちゃったv-394

そう・・・・

最近のヴァネ・・・・ハハハハ~

たまには
気を抜きたい時も・・・アル・・・ってかv-406
by: YUKIママ * 2008/09/04 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

うん。yoshikiっぽい。
yoshikiのように陶酔しきった演奏するヴァネも見てみたいですw
あ。でも解雇通告された元セレブには
カリスマ感じられな・・・(涙)
時々普通に気を抜くのカンベンして欲しいです。
つかコレ本気モードならもっとカンベンしてほし・・(号泣)

>ておちゃん

コレってオフモードですよね?(泣)
記事には『時尚貴公子F4(F4のオサレ王子)』なんてかかれてるけど
それってイヤミかよッ
台湾では今秋こういうスタイルが流行ると。
そっかマイコー??ABCゴシップ狙いだ?(違)
こういう時に使ってもらわないとあのアホほどある帽子ツリーも浮かばれませんて!!


>YUKIママ

最近記事だとは思いたくないですけどhotな記事です
長野のとき持ってたんだ?
あいかわらず物持ちがいいです。
hardに使いすぎて取っ手取れそうだからこのもち方とか(爆)
あー・・・。
気の抜き方が時々ハンパないんで(´Д`;)
それ故本気モードにコロッとやられちゃう私たちなのだと思う。
いいのか?この悪循環!!
by: anri * 2008/09/05 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--画像 最新デスカ?!w( ̄▽ ̄;)w--

「また どっからこんな古い画像持ってきたんだー りんごー」なんて思ってましたー 汗

大丈夫!
映画では皆の期待を裏切らないカリスマぶりをみせてくれますって!
(どっちの意味でー?(-"-;A ... )


にしてもanriちゃんも師匠?に負けず劣らずのオモロ画像たくさんお持ちのようなので・・・・パソコン修理の際にはご用心 爆
by: ルル * 2008/09/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴ○画像の次はこれっすか・・・
違う意味でどちらもインパクト強!!
ファッション関係のお仕事ですよね?
いやいや、きっと寝坊して あわてて出てきたのよ~
きっとそうよ~(と、自分を納得させてみる)v-406
by: きょんた * 2008/09/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ルルさん

ええ。はい。
hotな記事です(涙)
演じるは髪の毛の色と生活が色褪せた感じの
大器晩成型ロックスターでしょうか!!
それならかなり役作りに力入ってます!!
役作り役作り・・・役・・・うわぁぁぁーーーーーん。

>きょんたさん

ホントですね!!
ゴキ画像といいカーリー画像といい
これは映画の番宣としか思えない!!
大掛かりな伏線ね・・・
ふ・・・・納得。(しとく?ムリヤリ)
by: anri * 2008/09/05 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/524-24e3a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
