-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言い訳すんなら
2008 / 09 / 07 ( Sun )

 

先日各新聞で取り上げられた『ヴァネの栄養補給源にゴキちゃん』事件。  → sina

                                             中国情報局

                                                  

加工してるし

 

『きもちわるい』も『勇敢だ』も違うと思うよ(呆)

 

ほんのジョークですのに。

ヴァネのブラックすぎるユーモアのセンスは 中華メディアに通用されなかった模様(とばしすぎ)

 

それより記事の扱われ方に少々涙。

だって・・・・

 

 

 

 

コレ   

 衝撃写真のくせに取り上げられ方の地味さ。

 

 

 

 悔しいです!!(ザブングル風)

 

 

 

 

それに対してご本人から釈明記事出ております。AnD

怒っております。

言い訳すんならはじめからすんな。ちゅー話ですわ(笑)

でもこうやって違うーッって書いちゃう辺りがかわええのぅ

本人「大胆で目立ちたがり屋のくせして割と保守的」獅子座A型さんですからw

 

逆にブラック通すなら 次の更新は 記事になった新聞を咥えた画像

『F4ヴァネス誤報記事に怒り。キレ防止の為不足しがちなカルシウムを紙類で補う』

とかいう見出し狙ってほしいなー(ムリ)

 

 

そんな気にしぃのヴァネス GUCCIの新作発表でしょうか。姿現してます。

 

微妙なグラサン

 

 

最近痛感したこと。

 

ヘアスタイリングの気の抜きようがヴァネにとっては命取りってこと(ペッタリ厳禁)

 

 

05 : 35 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コレ考えた奴・・・   追記:『ヲバ芸』ツボッた!! | ホーム | え"。誰?>>
コメント
--カメラさん靴まで全身撮って下さい!!--

'08'09のGUCCIといえばクマドリだろッッ(違)イチオシのベルトに勝ってるペタHAIR!!(爆笑)そのグラスは仔の髪と揃いです?流石にFurジャケ1枚では来られなかったの残念!!
インパクト:バーベル<<タンパク質だったんですね。今後の辺顔の力量配分に期待♪
今年もヲレ流なVANNESSサンてホント☆素敵☆
by: てお * 2008/09/07 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まったく、気弱な長男体質ですから・・・最初の記事出した段階で、腹くくれないとこが、ま、可愛い~~っちゃ、可愛い!
(偏愛妄想的な迷だもんで・・・)

HAIRの手抜きが命取り!というanriさんの意見は大賛成!
最近、ファッションに気合が入ってるのか、否か・・・どうもちょっとズレてる点が・・・日本のスタイリストの腕に期待してます。
by: 渡り鳥 * 2008/09/08 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

靴写ってる全身スチールありました(りんご)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Art_ID=30932013&IssueID=20080907
いいですねぇ
ベルトもシャツもインパクト強でいい感じなのになんか・・。
あ。モデル自体のアク強すぎるのか(納得)


>渡り鳥さん

そうです!!
本人のへんてこな拘りに一発渇入れて入れてくれるようなハイセンスである意味強引なスタイリストお願いします!!
さらに08秋スタイル@JAPANなアイテムをこの際ついでにごっそりお買取されることを提案いたします。
by: anri * 2008/09/08 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/525-01ee0107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
