スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コレ考えた奴・・・   追記:『ヲバ芸』ツボッた!!
2008 / 09 / 09 ( Tue )

 

出ていらっしゃいッ!!!!(涙目) 

 レディース?

すーこん・・・

四魂?・・・・・・よんだましい。・・・・・すーこん???

 

ウマい。

 

・・・て。

違う!!

 

 F4 JAPAN TOUR 2008 四魂ハッピ 5500円  エレファントから発売されちゃうわけ? マジで?

『背面に「四魂(スーコン)」と入った応援ハッピ。会場でこれを着て応援すれば、盛り上がること間違いなし!』

 

・・・て。

盛り上がるかッ!!

一回泣いてもいいですか?(´Д`;)

 

 

・・・・・いや。盛り上がるかも。

異様に盛り上がっちゃったりして?(号泣)

やっぱコレに合わせたコール考えないとな。(ヤケ)

「L・O・V・E(えるおーぶぃいー) らぶりーヴぁねす♪」とか。

このハッピ売り出したちゅーことは ハチマキ巻いて ヲタ芸ばりの応援せいってことでしょ?

ちなみにヲタ芸っては こいうの

こりゃもう挑戦状でしょう!! すー迷への!!

やったろーじゃんロマンス(爆)  なんかピンクと黒のハッピも微妙にリンクしちゃってるしw

 

ちょっと楽しくなってきたぞ。

ハロプロに負けねぇーぞ。(ヤル気のベクトル間違っとる)

 

 

 ペンライトのデザインも暫定ながらも 突っ込まずにはいられない斬新さだ。

 

斬新過ぎる

F4 JAPAN TOUR 2008 ペンライト 1800円

 

 

 

ロゴ 

コンサートロゴまんまやん!!

 

 

・・・ 欲しいかも(^ε^)♪

 

 

 

さらに。

どこからモトネタもってきたんですか?なマニア迷様からの

こんな すーコン応援合戦予想図 も届きました(T嬢謝々)

最高です。

(人物の手に持ってるものにも注目して(爆))

池田先生もビックリですって。

画像いじるんならこのくらい思い切りましょう(釈明文の彼へ)

 

 

 

とにかく。

確実に熱い秋になりそうだ(ゼェハァー)

 

 

 

 

-----------追記-------------

 

 

いやーもうあれからyoutube巡ってたら

ヲタ芸人になれるんじゃないかっつうくらい 自覚出てきました(ダレカトメテ)

「ヲバ芸」つうのもあるらしいですよ? これはツボッた!!!

 

『チャンチャンドンゴンチャンドンゴン♪』のところを『ヴィーダブヴィーダブうーヴぁねす♪』にしたら

いけるんじゃないだろうか・・・(ホントトメテ・・・)

 

 ヲバ芸

 

 

スポンサーサイト
01 : 52 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<復活!!オサレ番長。 | ホーム | 言い訳すんなら>>
コメント
--四魂バンザイ!!--

いや~、笑った!久々に笑った!!
昨日からこのハッピが頭から離れません(>▽<)

当日、会場に到着したらみんなコレ来て
「らぶりーヴぁねすコール」の最終確認してたらどうします??(笑)
そしてそれが、翌日の「めざまし」なんかで放映されちゃった日にゃ、
もう会社に行けません・・・(T_T)

「すーコン応援合戦予想図」も、かなりの勢いで笑わせていただきました。
やっぱり、ハチマキも必須アイテムですよね?
・・・そろそろヲタ芸の練習もしないと(違)

で、anriさん、買いますか?(究極の質問)
by: kiko * 2008/09/09 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

え" ソレ聞く??(-"-;)

いやいやヲタ芸はもはやりっぱな文化ですよ。
こんなんやってる先進国あります?(´Д`;)
すーにコレを見てもらわずして何がすーこんんだ!!
さぁみんなですーを怖がらせよう!!
そして忘れられない思い出を。(夜中も思い出して泣いちゃうよ(T_T))
by: anri * 2008/09/09 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん・・・・・・
最高・・・・・・・v-42v-42
お腹かかえて3回見たわ・・・・・
なんかこのヲタ芸人になる可能性大だったわ。
どなたか私の身近な方、マジで考えてたし・・・・
どうもG●●SAIで感激な応援見てから・・・・・
法被。。。。すでに私の地元迷朋2名お買い上げ・・・・・・・
届いたら着せていただきみなさんにお披露目いたします・・・・・
是非笑ってね・・・・
by: riko * 2008/09/09 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ウケまくりっ!!--

昨日メールでお知らせがきて
ぞうさんで画像みて 深~~く項垂れました(涙)
まあ!なんて素敵なハッピ!!
突っ込みどころ満載ね~フフフ・・・・ハハハ・・ハァ、、、
でも、スーコンの楽しみが増えたわ~
このハッピを着こなしてる方を見てみたい~(笑)

by: きょんた * 2008/09/09 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コールは国民性かなぁ・・・--

このチケ前のパツx2に距離感狂わせるアイテム!!ペンライトのイルミネーションが心なし良いです。半被・・・襟のプリントが若干かかりそうですが、価格こんなもんです?
MOGO・LOMA公式グッズでお願いしますよー。目に☆入ってるし。LOVELYだし。旅行のお土産にアラ、素敵♪フリースタイルかフリ付けで挑むかLIVE前の記事を楽しみにしてまぁす!
by: てお * 2008/09/09 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>rikoさん

現場でホンモノを見られたんですね!!(羨)
生ヲタ芸一度は体験したいものです。
すでに買われた方もいるんですか??
真実の愛ですね。
このグッズ販売なんかの賭けとかでしょうか?(涙)

>きょんたさん

そうですよね?
コレ企画書の段階で載せただろぉ!!なムチャぶりです
えれふぁって時々すごく大胆(泣)
もちろん売れると見込んでの販売ですよね??
どんなセンスだ・・・逆にうっかりリスペクトしそうです。


>ておちゃん

どんな光を放つのか、どんな隠れワザ持ってんのか
期待大のペンライトです。
ま。まさか側面がすーの担当色4つに分かれていて
客席全員でF1すー色を示して 大会場にて4人の人気調査とかするつもりとか。
結果は野鳥の会がいなくても一目瞭然(´Д`;)
今更4人を張り合わせて磨き合わせて
新たな最強ユニット新生F4誕生!!とかって話だったらちょっとウケるけどw

by: anri * 2008/09/10 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/526-dbca7621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
