スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いままでとは違うのさ。追記:出た!!『めざまし』30秒
2008 / 09 / 19 ( Fri )

 

『F4、初の来日公演はいままでとは違う 』

oricon style

 

 

 

って。

 

 

今までとは

  '06来日時

 

 

 

たしかに。 

 

 

 

 

07来日01

 '07来日時

 

 

 

いままでとは・・・・

 

 

 

       違いすぎ  

そして08年9月18日

 

 大幅に違ってきてますけどー!!

 

どーなん?どーなん??? 

コレ実際どーーーなーーんすかッ!!

ね?ねーー?ねぇぇーーー??(泣笑)

 

 

つ月日って・・・・(-"-;)

 

 

ここ数年で変化した王子たちですが、さらにコンサート当日までには変身し続けると予想します。

(どうかいい方向によろしく)

 

 

ほかにも yahooニュース とか アジアンパラダイスには詳しい会見の内容あり。

来週9月22日(月)の「アジアン!プラス」で放送もあるそうです。

 

 

 

あと個人的な気がかり

 

※アラサー4人組が縦横無尽にステージ3時間×7公演駆け回れるか。                           ※髪色の話題で完全にヴァネを食った仔仔がコンサに向けて違う方向に暴走してしまわないか(虹色希望)
※この1ヵ月でヴァネの髪の長さがカーリー(假屋崎省吾)越えしたら。という不安
※孝天にはミュージカル風ではなく座頭市風和太鼓タップダンスを求めてしまう自分。
※『変化した』ジェリーのパフォーマンスを見るのが楽しみであり正直かなり心配だ。                               ※エンディングでの衣装が四魂ハッピだったらどうしよう(06年香港コンサートの衣装悲劇再び)                                                  ご指摘ありがとうございますwあの花柄悲劇は@02年香港コンサでした!

 

 

・・・どうでもいいっすね。

 

 

 

早くチケット来ないかな~

 

 

------------------------------------------------------------

追記:

7:34『めざましテレビ』F4来日記者会見の様子が映りましたw

『アジアのイケメンF4日本公演頑張る』(←このニュースの前にイケメンパラダイスの話題だったから)

なぜかバックミュージックに流星雨流しながら(笑)

椅子に座ってまず仔が『僕はヴィックですどうぞよろしくw』 (いつもの挨拶)

そしてヴァネ『みなさんこんにちはヒサシブリデス』 (これ以外の日本語挨拶もそろそろ覚えよう)

孝天と旭は日本語の挨拶しなかったようなので音声なしのアップだけでした。(残念)

あと4人でおててふりふりしてるところが映って時間にして約30秒。

パン飲み込んでる間に終わりました(泣)

でも朝から動いてるすー見れて感激ww

 

 

スポンサーサイト
01 : 22 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ツアーポスター&台湾バラエティって。 | ホーム | 復活!!オサレ番長。>>
コメント
----

anriさん、ぶっ飛んだエンディング衣装は02香港です!
いろいろ複雑な思い・・・色とか、長さとか、厚みとか、息切れとか、休憩タ~~~イムとか・・・ありますけど、日本公演がマジ、実現しそうで、とりあえず安心しました(なにせ中華なので、開演の日まで、心配で・・・)

後は会場でお会いできるか、それだけです!
誰に?ってもちろん、anriさんに!
by: 渡り鳥 * 2008/09/19 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

そうでした!!
02年からコンサートしてたんですねそういえば(爆)
ベテランアーティストですよF4は。
なのにこの不安は何なんだろう・・・(´Д`;)
でも密かにぶっとび衣装の再来本気で期待してる自分がいてこれまた怖いです。

絶対会えますよー。
会えなかったことないですもーんw
by: anri * 2008/09/19 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~めざまし見れなかった!!
あ~見たかったな~動くスー達・・・
でも、こうやって記者会見の画像とか見ると
ホントにホントに日本公演があるんだと感動!!
しかも日本人スタッフ演出と聞いてなお安心!(笑)
スタイリストさん、ヴァネをイケてる兄ちゃんに変身させてくれ~~
舞台演出より そこが重要!!www
by: きょんた * 2008/09/19 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Welcome! 2 Japan(kingdom風)--

色impactで次点に見せかけても、逆の色相で挑んだ気合がオサレKINGの根性な気がします。滞在中も日ごとの吸収と成長でTUOR中にも大逆転劇の悪寒予感。
ヴぁねサンも肌の露出加減とか、側面のVAN-DALISMポスタ的ジャラジャラとか昇り調子♪(maybe)
華流パイオニア最強面子の本気@JAPANたるbig event修羅場が待ち遠しくてなりません!
by: てお * 2008/09/19 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶり!--

めざまし映像で、一番印象に残ったのは周先生の笑顔です(爆)
「僕のバンド」とのステージ…
マイクを垣間見れるのでしょうか?不安(涙)
by: moco * 2008/09/20 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

中華に慣れてるだけに日本に居ると
逆にどこでなにしてるんだか
足取りがつかめない状態って
近いんだか遠いんだかですよね(笑)
私も同じこと思いました!!
コンサートスタッフが日本人だと聞いて。
こんなに同国民を誇りに思ったことはありません(爆)
あとヴァネがスタイリストの指示に従ってくれれば万々歳ですけど(不安)


>ておちゃん

一ヶ月の滞在で番長のセンスも日本仕様にさらに磨かれることを大いに期待w
今回はどうでしょう??
肌寒い季節となってきましたが・・・関係ないっすね?本人。
でも7回もあるんで着たり脱いだり着たり脱いだり。
それそれこそ悪寒感じないように(爆笑)
激しい温度変化で体壊さないよう、
ボトムスの裾は折らぬよう、祈るばかりです(´Д`;)


by: anri * 2008/09/20 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoちゃん

おッこんちは!久しぶりー。
すーが慄きの変化を遂げても
この人の笑顔だけは初来日のときから変わらないから何だか安心するよね?
周さんの髪色とか激変しても怖いけどね(爆)
smashの登場なるのかッ!?
あーんDEANみ・た・いww(そっちかよ)
by: anri * 2008/09/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/529-e7f0bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
