スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツアーポスター&台湾バラエティって。
2008 / 09 / 22 ( Mon )

ポスター     

 

 れいんぼ~なティアドロップロゴの背景で 中央2人が浮き上がってきた。

端っこ2人は相変わらずアウトライン掴めません。

黒いままです。黒子かと思いました。しかも右の方、裸黒子(爆)

 

 

いよいよなんですねぇ。

チケットも届き始めてるとか。

私は大阪17日18日と参戦するつもりなのでまだチケ届いてません。

チケ届くまでの この焦りと期待と落胆が入り混じったような何ともへんな感じ 

いつまでたっても慣れません。

ミラクルシート引き当てたことないだけに 

スタンド席までヴァネがにワイヤーでどんな風に飛んできてくれるかを妄想することだけが

唯一心落ち着かせられ安定剤ネタだったり。(←すでにスタンド席前提な消極的目線)

 

 

 

記者会見の様子がいろんなところで上がってましたが

 
9/19 F4初日本公演記者會--東京MX サプリ

 

東京MXの番組でしょうか・・・

 

チョウって!!

 ケン・チョウさんって・・・(´Д`;)

 

一文字違っただけでなんでこんなに残念なんだろう。

ケンさん(志村ケン)とチョウさん(いかりや長介)が合体してるみたいだよ。一気にお笑いモードだよ。

しかもテロップだけじゃなくて完璧言い間違えられてるしー。

アジアのスーパーユニットなんだってばー。実は。

・・・・東京MXさん頼んますって。

 

 

4人で今頃リハーサルに大変なんだろうな。

日本にいると情報が全く上がってこない。近くに居るのになんかいつもより遠い感じですね。

改めて中華報道のありがたさやー。って感じです。

 

 

さて先日ベストアルバムと本の宣伝活動でヴァネが『娯楽百分百』に出演したときの動画がありました。

番組の冒頭で『自己的節奏』歌うヴァネが見れます。

 

 

 娛樂百分百20080919吳建豪粉絲同樂會

 

 

それにしてもこの番組・・・

 

こんなんとか

 こんなんとか・・

 

こんなんとか!!!

  こんなんとかッ

 

こんなんとか!!

 こーーんなんとか!!!

 

 

 触りまくりかよッ!! (ゴボッ)←吐血

 

もうコレは・・・番組観覧者の為だけのバラエティじゃないっすか!! fanミーティングかよ! 

fanの欲望願望叶えるためだけに番組意義があるような・・。

 ここまで来るとある意味すごいぞ。台湾バラエティ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・こんなコンサートならええのにぃ。(違?)

 

 

 

願わくば 

ワイヤーハグ希望(ワイヤーで吊られながらハグしてくれる) ←あくまでスタンド席目線。

 

 

スポンサーサイト
12 : 51 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<FNNスーパーニュース&アジアンプラス | ホーム | いままでとは違うのさ。追記:出た!!『めざまし』30秒>>
コメント
--裸黒子に爆笑(涙目)--

モノクロにすると大惨事なポスターですね。いいですねーファンミ@バラエティ。あまりのガッカリ加減にLIVEチケ座席の憂慮も忘れそうです。ヴぁねサンのONスイッチは何なんでしょう?
ワイヤーactionだとJet LiのHEROみたいなコトになりそうですが、それはそれで一石二鳥?Spidy(ワイヤー)にHUGでサラワレル瞬間のLOGはまかせとけッッ(だから選ばれて下さいネ♪)
そうそうBAND。今年こそGuitarist再降臨お願いしたいですね。
by: てお * 2008/09/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~このファンミより濃厚なHug!!
しかし顔がTV放送されちゃった日には もうご近所歩けませんね(笑)

ミラクルシートかぁ~~
一度でいいから当ててみたいもんです
毎回チケが届くまでは妄想で楽しいんですけどね(笑)
by: きょんた * 2008/09/23 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

本当です。
日本人怖がらせてどうしようってんだ・・裸黒子。
ヴァネってばめちゃくちゃ楽しそうじゃない??
流星雨なんてF3とやってるより断然ノッてるよねw
ワイヤーでの客席上空ぎりぎり飛行の夢のてきとー握手希望(笑)
おぉーwついにギターぎゃんぎゃんならしてマジロックしてくれるかしらん


>きょんたさん

んあーそうでした・・
それを忘れていました。
電光ボード系は案外顔伏せの為にも存在価値があったりw
ミラクルシート・・
当たる人には当たるんですよねぇ毎回。
当たらない人には全くなんですよコレ(泣)
by: anri * 2008/09/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/530-730c01e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
