-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FNNスーパーニュース&アジアンプラス
2008 / 09 / 23 ( Tue )

 

今日夕方の『FNNスーパーニュース』に出演した動画がありましたw

 


9/23【FNN SUPER NEWS】F4 言承旭 吳建豪 朱孝天 周渝民 仔仔

 

会見場からそのままインタビューだったんかな。

ヴァネだけジャケット脱いでる。

改めてみると ヒゲ結構生えてますね。

そして改めてみると 孝天黒い。仔青い。うそみたいに青いぞ(爆)

 

 

 

それから先日アジアンプラスで放送された記者会見の模様もありましたw

 


9/22[ASIAN!PLUS]F4記者會【ALL】言承旭 吳建豪 朱孝天 周渝民 仔仔

 

コンサートの総合演出を担当されるTETSU氏。気になりますねぇ。

こんな感じの方らしいです。 

『F4の魅力を少しでも近くに感じてもらうためにリフターを使っています。

4方向に伸びる花道の先には4つのリフターが、さらに中央には2つのリフターが・・』

って。6台も!!!

 

・・・TETSUさんありがとう!!! (スタンド席代表より)

 

 

 

21 : 41 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<祭りだソレソレ!! leaker(情報漏洩者)第一号ヴァネス。 | ホーム | ツアーポスター&台湾バラエティって。>>
コメント
----

鍛えてるKINGなら、脱いだら凄い!ハズなんだけど・・・脱いでも、微妙なんです!はどうして???
まだ、ジャケ着てるほうが諦めがついた?
(諦めかよ?これで迷って言えるのか?)
by: 渡り鳥 * 2008/09/25 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--シャツ着心地良さそうじゃないです?w--

この貼られてる動画のicon?から素敵ッッ
青もビックリですが、発音の良さにΣ(゚Д゚;)え"ぇぇぇですよ。全く。一挙手一投足がヴぁねサンで、日本の番組と思うと感無量です。
6台設置...何事デスカありがとう☆F1じゃなくてもまさかのスー目前!?スタンドでのイレギュラー多発とか。結局、函は広いので衣装的に規制解除でお願いしたいです。
by: てお * 2008/09/25 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

微妙なフリルシャツがつくりだす微妙なドレープから
微妙に緊張感のない肉付きちらり(しつこい)
いやあと半月でヤッてくれるはず!!
なんたって日本の卵は美味しいんですから!!(ちがーうッ)


>ておちゃん

そうそう。
えぇぇぇーは確実に日本人発音だよねw
会場大きいから衣装はよっぽど派手にいくか
逆に着ないが得策(爆)
ヴァネの場合、リフター内でも激しく動き回りそうで違う意味でもドキドキしそうなコンサートになりそうです。
一機だけは命綱太そうなのヨロシク。
by: anri * 2008/09/25 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~
日本語の発音良くなってるよね
日本語の歌とMCが楽しみ!!
コンサートも動く範囲が広そうでうれしいけど
一人落ち着きのない方がステージから転げ落ちないか心配www
by: きょんた * 2008/09/25 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

日本語うまいですねぇ
これだけ発音上手いとアキバでフィギュア値切ったりとかしっかり買い物できそうですね(笑)
転げ落ちは心配ですが、自ら客席倒れこみタキシード@02香港コンサの実績もありますし、なんかの間違いで今回も自ら客席diveなんてハプニングあればスバラシイ30歳台の幕開けになるような気も(違?)
by: anri * 2008/09/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/531-f01ccada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
