スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭りだソレソレ!! leaker(情報漏洩者)第一号ヴァネス。
2008 / 09 / 30 ( Tue )

 

あッ

 

という間に時は過ぎすでに10月まで後数時間。

コンサートまであと3日となってしまいした。

3日後には4人が歌ってるだなんて!!

 

3日後には祭りは始まるけど私の参戦するのは17日の大阪からだし

半月ほどテンパリ続けるもの結構ツライので(死んでまうわ)

自分のモチベーションをどうもっていこうかと 割りと冷静に検討中。

リハ風景やヴァネの姿も拝めずなんだか本当に始まるのかな~なんてアホなこと考えたり。

 

 

06年コンサートの時、10日ほど前に香港入りしたすーたちのリハの模様は毎日のように報道された。

ギターやろう     

ギター抱えて空港からでてきて自らコンサネタ提供した人とか

 

旭さん 

女性ダンサーと異常に絡み合うダンスレッスンをしていた人とか

 

ツヤッポイ

妙に艶っぽいお色気ダンスレッスンの人とか

 

今回の日本ツアーではもちろんリハーサルの様子など全く情報がないままです。

さすが日本!! いや普通そうだろ。中華に侵されてここ3年。この感覚忘れてたぞ。

 

でも。

どうしても我慢できなかった人が一人(爆)

ヴァネがAnDで『コンサート前の大暴露』なる題名でコンサートで披露するであろう曲を紹介。

やあみんな、俺はほんの一寸だけ俺たちのバンドが日本のConcertで演奏する曲を聞かせるよ、ファンの皆はコンサート前にこんな感じの生き生きとしたプログラムを知ってもらえるといいよ。俺はまだ皆に歌を聞かせてないけどさ…

(謝謝倪慧w )

 

 

『我不是自己』『Do it』

 

 

『我不是自己』のほう・・・・・・

祭りバージョン???

 

ソレソレソレソレーハァハァハァー

一緒に手を叩くよ~

オレに合わせて~♪

 

 

って聴こえるんですけど!!!!(爆笑)

おまけに最初の掛け声 祭りチックなんですけど!!!(大爆笑)

 

ぶふふ・・・・ぶふふふふ・・・

 

テンション上がってきたぁぁぁぁー!!!

 

 

祭りだ祭りだ!!!!

最高に楽しみになってきたぞww

 

 

さぁ皆さんもご一緒に~

ソレソレソレソレ~ ♪

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

追記: 

Gabeのブログにリハ風景っぽい写真(my job2)があるんだけど

この後ろ姿ヴァネじゃないかなー。デニム裾折ってるし(爆)

ソレソレ練習してる後ろ姿だと思うと笑えてきた。

 

スポンサーサイト
22 : 39 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<UNlucky me~♪でも頑張るもん。 | ホーム | FNNスーパーニュース&アジアンプラス>>
コメント
--翻訳…--

こっちにも掲載しても無問題よ!


……はっ!
中国語検定試験対策しなきゃ~(;_;)
不安だなぁ(溜息)
by: 倪慧 * 2008/09/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>倪慧

ありがとw訳載せさせてもらったよ~
中国語検定頑張ってね!!
私は祭りを頑張るよ(笑)
by: anri * 2008/09/30 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--見事!--

四魂半被にかぶせてきてるのでしょうか!!!(爆笑)
つい勢いで半被買っちゃった人が報われるってもんです(でかしたヴァネス)
これでヴァネ迷にはあの四魂半被の売り上げうなぎ上り間違いなし。 ・・・なんてことはきっと無いですよね。そうですよね。

「イショーニ ツェヲタタクヨー ヲレニアーワセツェー♪」
・・・どうしよう 「て」が「ツェ」になってて
盛り上がれない。(剃れー♪剃れー♪)


by: KEIKO * 2008/10/01 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
--一撃必殺--

記事どころか↑の米にも爆笑。
メインストリームからもビックリ時期もある意味逆流な加減がセンセーショナル。REALでも驚くけど、ヴォコーダかけてんなら早業制作陣営に拍手。脱力系且つアーバン化された祭りがヴぁねサン的(LUV)驀進しながらニュートラルに音源記事サクっとあげたりhigh specですよね。
で、コレ大合唱必須?ホントに!?!?
by: てお * 2008/10/01 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

まさかまさかとは思っていたけど
秋祭り@JAPANとなるのは確実な模様。
あの半被もう売り切れるとかなんとか?(スゲー)
早くッ!!急がなきゃKEIKOさん!!
バナナの二の舞になるわよ~

外人発音逆に萌えますって。
「ツェー」をもっと大げさに頼む(萌)
剃れ・・・(爆)

>ておちゃん

ネットで新曲先行披露アレ以来ハマってるみたいだね。
でもこのやり方のほうがコンサートの盛り上がりも違うよね
全く相変わらずの策士だよ!!
Terryとヴァネらしい(?)楽曲でw
それにしてもダレがソレソレ♪教えたんだか・・・
やっぱグローバルーな交友範囲もってんのな?
半被に長髪ね・・・
あの長さならポニーテールもかわいいかとw
by: anri * 2008/10/01 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

このテンポで会場、乗せておいて、自分はRAPで参加する?
誰でしょう?日本で、スー祭りと言えば、コレ!なんて教えたの・・・
アーソレソレ~♪なんて、掛声、新宿コマとともに、消えたと思ったのに・・・
もしかして、サポート隊に、サブちゃんのとこから流れた人がいたりして・・・
by: 渡り鳥 * 2008/10/01 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

あのテンポからRAPってどんなスゴ技!!
いや日本の祭りは大和男がやるから様になるのであって(泣)
カリスマバンドが半被着て現れちゃった40年前のあの懐かしき4人組の初来日を思い出してしまいます!!
歴史に残りますかね、今回も。

5年一とかでいいからサブちゃんみたいにロングラン公演してほしいです

by: anri * 2008/10/02 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--祭りでした--

はい!確かに、、祭り、、してました。
彼だけ、、、
by: しずか * 2008/10/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しずかさん

コメレス遅くなってすみません!!
数日放心してました。
そろそろ過去と決別できそうです(泣)
コンサートヴァネだけ祭り??!!
うきょーーー大阪がたのしみになってきましたw
by: anri * 2008/10/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/532-9e3e99e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
