スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UNlucky me~♪でも頑張るもん。
2008 / 10 / 06 ( Mon )

 

祭り第一弾 『F4 JAPAN TOUR in 横浜アリーナ』 が無事終了しました。

参戦された方お疲れ様でした。

メールで速報してくれた迷友や レポ上げてくれた方々ありがとうございます。

素晴らしいコンサートだったようで(色んな意味で)

私の参加する大阪初日はまだまだですけど早く生すーを見たいなーと。

 

つかヴァネスは初日がちクマドリだったちゅーじゃないの!!(ネタバレ失礼)

黒ヴァネ派の迷友さんからメール貰ったときには倒れそうになったって。

キヤガッタナッこんちくしょー!!!ですよw

LIVEヴァネといえばメイクでしょ!!

初日はガッツリ上下にアイラインが入ってアブリルラヴィーンも真っ青だったとかそうじゃないとか。

ダメだ・・・想像しただけでドキドキする。

でも二日目はナチュラルメイク(すっぴん?)になってたとか。

何の心境の変化でしょうか。

←家族に酷く悪評だったとか?ウォータープルーフをも溶かす汗の量だったとか?

なんにせよ大阪では何らかの対処法見つけて(笑)ガッツリアイライン希望します!!

 

 

ココから先は私に起こった悲劇を。

 

 

一週間ほど放置しまして。


気分復活させるのに数日掛かりましたもので。

世は祭りだというのに私の周りだけ空気淀んでてすみませんよー。

ソレソレ♪祭りモードで日本での初コンサート初日を迎えた10月3日に 

私の元にすー迷始まって以来の悲劇がぁぁー。

(ミクでも書いたけど何度も失礼。書くことで現実に立ち向かわさせて~)


前の日からおかしかったんです外付けHDD。

まだまだ容量はあるのに 忘れもしないあのカタカタカタカタと不安煽る故障音。

ハイお察しのとおりぶっ壊れました(泣)

反応なしです。

手元にカウンターショックがあったなら医療ドラマよろしく『危ない下がって!』バンッ!!ってやりたい気分でした。

ほぼ私専用に使ってたソレはすー物が殆ど。つかヴァネだらけ~

三年半で集めに集めた画像・動画・音源ソフト全て一瞬にして消えてしまいました。チーン。

でも故障は直るもん。とか余裕かましてサポートセンターに電話したら

『あーその場合データが取り出せない場合が殆どですんで』って軽く言ってくれましたよ担当者さん。

え?あーた今なんと仰いました??

一瞬理解できなかった私。頭真っ白です。

でもデータ吸出し業者なるものがあってソコでなら望みあるかも。と教えてもらい早速電話を。

がしかし。データ復旧ってどんな高額ですの!!!!

最初6万とか書いてたからマジで?!ってビックリしたけどよくよく調べれば

15万は下らんそうですよ。場合によっては40万くらいまで。

一瞬にして白髪です。

いやそんな機密情報吸い出してっていってないデスから!! 危なくても半裸までですし(爆) 

数10万って!!!

そんな金があったら 7公演ライブツアーすーと一緒に各地回って毎日宴会三昧だって。

どんだけくらいあったろうなー。画像だけで1000枚はくだらんだろうな。

渾身のマニアキャプ画とかいれたらそれ以上だろうな。

あと音源とか。

趣味で作ったフラッシュムービーとかも。(男女なくなっちゃったよ)

ガンガンつっこみまくってた私も悪いがよ。


三年間の汗と涙と愛の結晶。

愛と数10万。天秤に掛ける前に一瞬にして諦めました(豪泣)

ヴァネごめん。貧乏人で。



あーコレ読んだ方 悲惨~とか思ったでしょ?

同情するならデータくれ。(うそですスミマセン)

CDやDVDに焼くのめんどくさいなーと思った方も修理費聞いてやる気になったことでしょう。

是非今すぐ取り掛かってください!! 余裕ぶっこいてたらカタカタカタカタ魔の音聞こえてきますよ~。 おーコワ。



ということで。

数日落ち込みまくりましたが「形あるものは壊れる」ってことで自分を納得させるしかありません。



でも今回良い事もありました。

この惨事を聞いて画像や動画分けてくれた迷友さんたちもいまして。

嬉しかったです。

こういうとき人の優しさ沁みます。



なので私ガンバリマス!!

我れらがheroも過去を振り返らず、今目の前にあることにガンガン向かい合っていく人なので。

 

過去と決別し以前にも増してさらなる右クリックに精進します(違)←腱鞘炎覚悟

 



スポンサーサイト
02 : 10 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<泣けんじゃねーかよ。 | ホーム | 祭りだソレソレ!! leaker(情報漏洩者)第一号ヴァネス。>>
コメント
--泣けました・・・  どばーっ (┬┬_┬┬)--

楽しませてもらった あんなお宝 こんなお宝なくなっちゃったなんて・・・・・(ノω・、) ウゥ
・・・ ツライデスネ・・・・
でも前向きに・・・・腱鞘炎に負けないで(笑)
頑張って anriちゃん!!


そして・・・・・
わが身に置き換えて・・・ (((( ;゚Д゚))))ブルブル

by: RuRu * 2008/10/06 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--つづけてゴメンナサイ(-_-;)--

ちなみに私も大阪から参加デース
アイライン ガッシリ!!
の アブリルヴァネ希望☆
by: RuRu * 2008/10/06 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>RuRuさん

ありがとうございます!!!
お宝はどうかは怪しいですが
ヴァネの瞬時のイケテナイ顔とかキャプらせたら
案外自信あったかもです(笑)
収集物依存症なような性格直さねばと思っていたのでいい機会w
今を生きる女になります!!
あー私ってなんてポジティブ(´Д`;)

がっつりクマドリでhey!hey!you!you!なんてネタもいいですね~
by: anri * 2008/10/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--オツカレサマデス--

キャプ画無くなっちゃいましたか・・・
国宝なのに。頑張ってよPC!
クマドリでI can be you boyfriendって言ったら大変なことになると思います。会場が。
インサイドライナーが予想以上に目に負担かかったんですよ。うんw
by: てお * 2008/10/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

インサイドライナーは眼病に繋がりますから
気をつけないと!
私以前に霰粒腫になったことありますし(違)
7日もあるんだから体調管理は大切です。
ということで最終大阪ではおもいっきりヤッチャッテ欲しいと思いますw
heyheyyouyouでチアダンスってのもよくないです?(笑)
by: anri * 2008/10/08 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/533-70dfe927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
