-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣けんじゃねーかよ。
2008 / 10 / 07 ( Tue )

 

大丈夫?って声掛けてくれたり。

知らない間にデータ便が山ほど来てたり。

自分のデータCD即効送ってくれたり。

 

3年半で集めたモノは 一瞬にしていとも簡単に私の元から無くなってしまったけれども

3年半で出来た友達の存在は 私にとって大きくなるいっぽうで決して消えることはないだろうな。

と確信した1日。

 

 

う・・・マジで泣けてきた。

うまくお礼が言えないのでコレで勘弁してくれよ。

あなた達は私の涙腺破壊装置です。

 

 

 

涙腺簡単にぶッ壊すモノもう1つ見つけた。

この2曲コンサートでも歌うんだよね?

『情非得已』はすーが歌ってるのってあんまり見たことなくて。

もうイントロ聴いただけでダメ。涙がーーー。

これが流れてたドラマに出てた4人組に心奪われた日のコト思い出して。

コンサートで顔ぐちゃぐちゃになりそうだからコレ見て泣かない練習しとこ。

出来ればこんな風に4人でいちゃいちゃ絡み合って歌って欲しいな。

 

 

 

情非得已+絕不能失去你 - F4 Fantasy Live in Bangkok 2004

 

 

 

 

いよいよ武道館ですね。

すーもすー迷も加油!加油!!加油!!!

 

02 : 27 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<F4とくだね出演 追記の追記:動画アリ | ホーム | UNlucky me~♪でも頑張るもん。>>
コメント
--悪い事ばかりジャナイ。--

超最悪な出来事の後は ちゃ~んとイイコとが待ってるもんなんすねェ。
普段は いて当たり前な友達のありがたさは、凹の時に一番再確認できるわけで。
周りにいい友がいる事を実感できる事は
データが消えちゃう事なんかよりも 全然大きなことなんだぞーっ。(・・・とデータが消えてないヤツが言うww)

最近 いい事が続くと(←例:スーコン許可)
「なんか悪いことが起きんじゃネーノ?」とビクビクしちゃう。(疲)
でもいいの。
↑こーんな仲良しスーが見れるなら T氏の嫌がらせにも耐え抜いてみせるーーー。

ところで悪行の限りを尽くすT氏にバチが当たらないのはなぜなんだろう(超不満)
 

by: KEIKO * 2008/10/07 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

えーえー人生楽ありゃ~です
貴重なデータなくしても得たものはそれ以上に大きかったです
もうねコレは過去のヴァネを捨てろってお達しのような気がしてきた!!
(髭ヲレ認めろ)
そしたらコンサートパンフレットにFANに望むことってそういう風なことが
書いてあってもうビックリ!!
ということで新フォルダには髭だらけ~

T氏の場合Unluckyは本人に降りかかる前に
奥方が代わりに受け止めてるんだと予想します(無意識に)
あーコレこそ真的M気質だわ(尽くし過ぎ)
by: anri * 2008/10/08 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/534-796db13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
