スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4とくだね出演 追記の追記:動画アリ
2008 / 10 / 08 ( Wed )

今朝の「とくだね『特捜エクスプレス』」の特集はF4でした。

9:25分からおよそ15分間たっぷりと放送してくれました。

今晩あたりにはどっかに転がってそうですけど、さらっと内容だけ。

動画あったらまた追記します。

 

 

追記:

「とくだね」ではないですけど「東京MX」のニュース動画ありましたんで。

 

 
081008【東京MX NEWS】F4 言承旭 吳建豪 朱孝天 周渝民 仔仔

 

追記の追記:

「とくだね」の動画ありました!!!

※コンサートの様子などかなりネタばれなので見たくない方はスルーで。

 


 


081008【富士TV TOKUDANE!】F4 JAPAN TOUR 2008 特別採訪 1/2 F4 言承旭 吳建豪 朱孝天 周渝民 仔仔

 


081008【富士TV TOKUDANE!】F4 JAPAN TOUR 2008 特別採訪 2/2 F4 言承旭 吳建豪 朱孝天 周渝民 仔仔

 

 

まずは武道館でAskForMoreを歌う4人が映る。

 

い・・衣装が金色??で衝撃映像だった。
ヴァネと旭はボトムスが金。仔仔と孝天がトップスが金。
今回スタイリストは中華だろうか(不安)
でもヴァネだけ裾が短いってこともななさそうで一安心。
在這裡等你のMV映像に合わせてメンバー紹介。
『モデル出身で甘いマスクが自慢のジェリー』『卓越したダンスと鍛え上げられたボディが魅力のヴァネス』
『アーティストとして自ら作曲を手がけるケン』『トップ俳優としても注目を集めるヴィック』
まー。大変的を得た紹介でw

横浜アリーナの会場の外溢れんばかりの人。開演5時間前からグッヅの列に並ぶ迷の姿も。
噂には聞いていたけど本当にグッヅ発売は気合入れて並ばなきゃダメみたいですね。

F4の魅力を知るべく熱狂的な迷の方のお宅訪問。すーグッツの数々を拝見。
ここで迷の方の『4人揃うと圧巻。オーラがすごい』の言葉にそうそう♪とか思う。

そしてついにレポーターが楽屋に公演前のF4楽屋に潜入!握手を交わす。
『何故日本でツアーを?』

ケン:「日本に皆さんからコンサートを開いて欲しいという手紙をずっとまえから頂いててことしやっとこうして実現できるようになって本当に嬉しいと思う。 」
ジェリー:「日本のファンは本当に情熱的で常に僕らを応援してくれるので本当に嬉しい。 」
レポーター:『日本の印象って?』
ヴァネ:「ダイスキ(日本語)日本料理は本当においしいと思う。ダイスキです。 」
レポーター:『何が好きですか?』
ヴァネ:「刺身・うどん・めんたいツ」(めんたいツって!!)
ケンがすかさずヴァネに「今回は一回も食べてないだろ?」と聞く
するとヴァネが「おまえが?」ケン「いやお前が」
ヴァネ:「そんなことないよ。1人で食べに言ったよ。」と反撃(笑)
そこへ仔仔が「ケンが誘われなかっただけじゃない?」とすかさず突っ込み。
涙を拭く仕草のケン。一同大爆笑。
仔・・・あんたって子は!!!最高!!


久々にじゃれあう4人。ちょっとわざとらしくも見える(色眼鏡迷)
息のぴったりあったF4彼らに自分たちの魅力を尋ねてみると・・』
仔:「僕たち4人の個性は東西南北みたいにバラバラなんだ 」って。
ここで何故か4人大爆笑!!・・・それは息が合ってないつうことじゃん。
「でもだからこそ4人揃うと色んなfanの人たちに喜んでもらえると思う」
とウマイ〆。

いよいよ開場。
舞台袖の4人。公演の成功を願ってお祈り(線香みたいなの使って中華の風習のヤツ)
ヴァネはクリスチャンだから多分コレはやってないと思う。
そして4人で「いーあーさん加油加油加油!!」と気合いれ。
ヴァネにどんなキモチかインタビュー。
「ドキドキしている、みんなを楽しませるステージにしたい。」(本番前ですのに100点満点の受け答えでーす)
それぞれのせり上がりの仕掛け装置に乗り込む。
ヴァネは運転する真似して1人なんか楽しそう。(いつでも楽しそう)


ここでオープニングの瞬間が大いにネタバレ。
こんな風に登場するんだ・・・
全体的に全員が青い衣装。
仔仔はトレンチコート風をボタンを締めてきっちりと。ズボン黒。 (暑そう・・)
ケンちゃんも長めのスーツの下に白シャツ。黒ズボン。 (さらに暑そう・・・)
ジェリーは1人だけチェックのカジュアルシャツにブルージーンズ。                                     なんかスカートっぽいやつ履いてる。(きゃわいい)
えーと。1人だけジャケットに袖ない人がいます(爆) 今回もクールビズ衣装なのです。
予想通りヴァネは上半身裸に直接袖なしのフード付きロングジャケット。                             裾にひらひらの黒いの付いてます。
ズボンは黒目。

ヴァネが花道を走って移動。
Can't help falling loveを歌うジェリー大映し。

なーーんか楽しそう!!

公演後の4人の心境を尋ねる。
孝天がいつになく大興奮。「今すごく興奮して今日は寝れないかもしれない」と乙女チック発言。
ジェリー「日本でコンサートができたらどんなにいいとおもってきたけど今やっと夢がかなった」

日本のファンにメッセージを。
孝天「I LOVE YOU!!!」←やっぱいつになくハイテンション。
仔仔「皆さん!!」←つられてハイテンション。
ジェリーが何か言おうとするが阻止して「最高!!」と続ける
つぎやっとジェリーさん「ありがとーー」と控えめに。
ヴァネ「あいしてるぅーー」と割と普通テンション「どうもありがと」と続けようとしてレポーターに言葉かぶせられる(泣)
レポーター「パチパチパチ~!!謝謝~」
息合ってないぶりを最後に大披露(爆)

とこんな感じ。

全国版でこんなにF4が特集されたことは未だかつてないかもw
大興奮の朝のひと時でした
迷友さんも映ってさらに大興奮(爆)

早く17日にならないかなー。

 

スポンサーサイト
13 : 53 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<祭りはこれから!!(tattoo製作) | ホーム | 泣けんじゃねーかよ。>>
コメント
----

ストレートに感情を表すのはいいんだけど、広東語で表すの止めましょう、私!(笑)

中国語検定試験をanriの為に合格しなきゃならんので、コンサート全公演辞退したんだけど…特ダネ見たら、行けばよかったー!って、ほんのちょっぴり後悔(TvT)
でも、考え方によってはF4の中国語記事を欠かさず翻訳できると言う風に考えれるから、それはそれでいいかも(^^;;;)
by: 倪慧 * 2008/10/08 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--VIVA☆ネタバレ--

意外な仔仔のテンションの高さにビックリデス。思わず元気です!って返しちゃうんじゃないでしょうか。ボードも掲げて。
けど、ヴぁねサンの初手の猛ダッシュ発現愛と、1:35(movie2/2)付近の腕くるx2な泣く子も黙る不変的kidaltぶりには迷も再度恋落ち確定かと(吐血)
東西南北。納得ww毎度VIC持ってきますよね。
by: てお * 2008/10/08 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--髭ヴァネも もう慣れたかも、、、--

朝からハイテンションで見ました!
やっぱ4人でじゃれあってるのがいいっ!
4人ともコンサートを楽しんでる感じだよね~

しかし、グッズも気合入れなきゃ買えないのね
甘くみてましたわ・・・
by: きょんた * 2008/10/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/09 05:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/09 07:14 * [ 編集] | page top↑
----

最高!!! かわいいv-238 (旭が特に)

来週が楽しみ♪♪

うふふふふ~ 壊れております。
by: momono * 2008/10/09 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>倪慧

倪慧はいつも勉強熱心だね
その意気込みがあれば中国語検定試験も
楽勝さ!!加油~


>ておちゃん

他のメンバーが興奮気味の時は
テンションハイが売りの人は一歩引いて落ち着きキャラ演じちゃうって感じ?
(バランス考えるさすがA男)
ステージ進行忘れて客席と盛り上がっちゃって孝天にこづかれたとかなんとか(爆)


>きょんたさん

私も正座してテレビ前に鎮座してましたw
4人のじゃれあい見納めだろうから(毒)
しかと目に焼き付けたいですねーw

グッズの販売方法など改善されてもっと買いやすくなればいいんですけどねー。


>カギコメ一号さん

私は17日18日と大阪城ホール行く予定です
ねー?信じられないわ私も!!
とくにテレビでじゃれあう4人なんか想像も付かなかったし!
旭のソロは(いろんな意味で)感動だと噂だから今回こそは事前にトイレを済ませておくよw私も真摯に受け止めるよ(爆)

これからはキミのコトそう呼ばせてもらうよ(笑)


>カギコメ二号さん

お疲れ様です。
そうですか!!一番でしたか??
そんなに大変な裏事情もあったんですね?
今回のすーとの共演(!)で私のテンションマックスになりました!!
大阪楽しみにしてまーすw

>momonoちゃん

うん旭可愛い可愛い。
なんであんなに可愛いんだろうww
歌ってる途中でくるッと振り返ってスカートみたいなのがふわッとするところなんてアイドル顔負けにきゃわゆす~(私たちダレ迷?)
by: anri * 2008/10/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくり!!--

4人のインタビューもよかったわ~~!!
4人でいると、素になるからいいのよね~v-10
but
迷のお宅訪問のところに、知り合い迷が2人もいたのがびっくりだった!!
v-12

by: WU猫 * 2008/10/10 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>WU猫さん

うんうん久しぶりの4人の雰囲気でしたねぇ
並ぶと相変わらずの圧巻ですしw
私も迷友さん2人テレビで確認(笑)
すごい興奮しました!!(スー以上に)
by: anri * 2008/10/10 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/535-ad2af8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
