スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭りはこれから!!(tattoo製作)
2008 / 10 / 13 ( Mon )

横浜アリーナ、武道館と日本ツアーの前半戦終了。

すーたちも一旦台湾に戻ったらしい。

願わくばヴァネスはカリスマ美容室「EROS」で髪髭整えて貰ってきてください(祈)

 

色んなメディアでコンサートの様子や歌う曲など既にネタバレ気味。

そしてやっぱりネタばらさずにはいられないleakerヴァネス(爆)

AnD更新されてます。・・・またスゴイ時間に。

どこから撮って貰ったのか自分のステージ写真がっつり載せちゃって。

さらにPictureには大量のコンサート写真が!

こりゃすごいよ。どの中華誌より画像多いぞ(爆)

文章中にはステージ前後の試練とご褒美w

電車内の写真。大勢の仲間の中に何気に写ってる加護ちゃんも発見。(行ってたのねぇやっぱり)

何線だか知らないけど目立ってただろうなこの集団。

この後打ち上げにでも行ったのかなw

相当なプレッシャーの中、武道館ステージをやり終えた達成感も大きいのでしょうー。

JVでもビールでかんぱーい♪の動画upされてます。

 

てな感じで「おつかれちゃーん」モードのヴァネスですw

 

・・・・ってヲイ。

まだ終わってないから!!!

私まだ一回も参戦してないから!!

祭りはこれからだよー。

 

というわけでヴァネスとは若干時差を感じながらも(泣)

私もやっと祭りモードに。

 

なのでタトゥなど作ってみました。

たとぅ    

 でかッ

 

実際はこんな大きさ(10×5cm)デス

tattooたち

   

なんだか大量に出来てしまった(-"-;)

なので出会った方には貰ってもらおうかなー。

 

 

城ホールまでいよいよだ。

楽しみでしょうがない!!

 

 

 

ヴァネスがRandom Pic of the Dayとして最後に載せてた

呉のチェーンを巻いたVAGABOND(バガボンド)の武蔵フィギュア。

週刊モーニング派(?)fanからのプレゼントだろうか?

城にあのスタイルで乗り込んできてくれても嬉しいだけどもね。侍ポニーテールww

 

スポンサーサイト
11 : 27 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<JAPANTOUR08コンサレポ~ヴァネsoloからガッツリと。 | ホーム | F4とくだね出演 追記の追記:動画アリ>>
コメント
--カッコいい~!!--

キャー
anri作のタトゥカッコいい~~~~!!
大阪でanriを探すわ!!
是非、貰いに行くわ☆
楽しみ♪
そうそう、8月に台湾行った時。。。
例の、カリスマ美容師のいる「EROS」見に行ったんだけど。。。
(中へは入ってないよ。。。汗 外から覗いただけ。。。汗)
あそこならヴァネの髪を整えてくれること間違いなし!!
いかにもカリスマ美容師って感じの店だった・・・
外見からして高級美容室って感じで。。。
周りの景色、高級マンション!?が立ち並んでたし・・・汗
by: 夕季 * 2008/10/13 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイ!ハイ!--

タトゥー、下さい!嫌だ!って言われても、強奪しに行きます!
でも、ちゃんと会う「運命~」(仔風に言わせれば…)だから、心配してないけど!
きっと引き寄せられるんでしょうね~!同じ、壊れ迷として(あ、失礼しました!)
by: 渡り鳥 * 2008/10/13 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

うんうん探してみてねw
すぐ見つかると思います。
EROS行ったんだ??
いや今の長髪に髭もなかなかエロくて好きですよ
だけどもどうしても小奇麗さを求めてしまうよねぇ
前半戦と後半戦どんなふうに変えてくるか
七変化KINGなだけに期待してしまうよw


>渡り鳥さん

きゃは。貼ってくれますか??
ありがとうございます!
本当にいつでも会えるwのは運命ですよね
類は友を呼ぶ。ですよー(笑)
そしてそれは私たちがヴァネスに引き寄せられる所以でもあります(爆)
ヤツが一番w
by: anri * 2008/10/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うお~~~!--

めちゃカッコイイ!!!!

ほちい・・・・ほちい・・・・・ほちいっっ。。。。ボソ
by: YUKIママ * 2008/10/14 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUKIママ

ホントにぃ?(ヴァネ風)
嬉しい~貰ってねぇ~♪
by: anri * 2008/10/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--fly high?--

TATOOは先行予約とかアリですか?
JVツヤサラ風なのに何でLIVE中の侍HAIRはあんなに坂本竜馬風(THEクセ毛)?
もう明後日ですよ。ライティングとか設計も超楽しみです。眠れます?今からグランx2のLIVEテンパリmode突入されませんよぅw
by: てお * 2008/10/15 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと想像してみよう...--

・・・私がTATOO貼ったとこ。(キャーーーー。凹)
(ジェリの演出より痛い事 この上なし。)

さてさて 泣いても笑っても・・・太ってももう今週末に迫ってきましたね。
やはり・・・もしかして髪も髭も体型も劇的変化をしているんじゃなかろうか 
と期待してしまうよね どーしても。

ものすごく楽しみです!!!(いろんな意味で)
by: KEIKO * 2008/10/15 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

テンパッてるよー。
キモチも体も(泣)ぱっつんぱっつん。
ついでに母のテンパリ飛び火して長女が熱出した(´Д`;)
週末にかけて兄弟連鎖きやしないかと本当に一触即発な我が家。
ヴァネ天パ越えのAnDばりの大胆アフロとかないでしょーか
by: anri * 2008/10/15 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

tattooでびゅーなの?
じゃこの際凸にでもw
もうね現在心身ともにMAXのふくらみ見せてますって(泣)
すごいすごいテンション上がってきてるんですけど!!
その横で長女ゲーゲー吐いてる(泣)
コレ如何に。
by: anri * 2008/10/15 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょ~~♪--

TATOO作ったのね☆
こうなりゃ是が非でもanriちゃん探しださなきゃだわ(≧▽≦)

もう少し、あと少し…
高ぶるわ♪
ドキドキワクワク(o)
by: mikan * 2008/10/15 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mikanちゃん

私もmikanちゃん探すよw
随分会ってないもんね~
うーーとうとう始まる祭り!!
テンパッテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
by: anri * 2008/10/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日ねv-352
子供って大事な用があるときほど熱出したりするんだよね~
無事回復すること お祈りしております
私は18日のみの参加なので
anriさんが羨ましい~!
明日は妄想で楽しむとしよう!(髭剃ったヴァネとか・・)
by: きょんた * 2008/10/16 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

何とかゲロゲロもおさまって平穏を取り戻しました。
子どもの敏感さにはびっくりですよー(´Д`;)
きょんたさんにも18日会えたらいいのになw
by: anri * 2008/10/16 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--会おうねー--

anri、久しぶりに会おうねー
大阪で待ってるからねー
by: パール * 2008/10/17 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

パールぅぅぅ~~!!!
オオサカイクデぇー!
待っててや♪
by: anri * 2008/10/17 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/536-69d596fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
