fc2ブログ
JAPANTOUR08コンサレポ~ガチンコとイチャイチャ
2008 / 10 / 22 ( Wed )

コンサートが終わって灰状態の迷の皆さんも多いのでは?
秋風に一瞬にして吹き飛ばされそうですが
ここは薄れかけたコンサートの記憶を脳からえぐり出し
どっぷり余韻に浸りたいところです。
家事とか仕事とかリアル生活は待ってはくれませんが
もう少し逃避させてよ?おかず一品増やすから(笑)

 

順番はめちゃくちゃです
しかももう17日のことかだったか18日だったか完璧忘れた(爆)

事実か妄想かもうあまり区別がつきませんが(約7割は妄想の自覚あり)
そんなゆるゆるですがご興味あれば。

つづき行きまーす

 

 

F2に分かれたステージから。

 

VanNess&孝天

「我不是F4」

当たり前ですが仔みたいにcuteではありませーん。
いかつい2人が「オレらはF4じゃねー」って・・コワッ!!
これこのお2人が歌うとシャレにならないから(爆)
それでもaha~aha~♪には萌えるのよね
やっぱ歌も実力派の天ヴァネ聴かせますよ~

 

「Never Let you Go」


孝天がこの歌を歌ってくれるなんて感激!!
だからなのか今日のこの曲は男臭い印象。
ヴァネもスマートなダンスはなしで叩きつけるように歌ってる。
会場もペンライト捨ててつきあげたくなるような(笑)
男歌な「Never Let you Go」でした。

 

「Never Let you Go」ギターセッション

そーしーてー
ココで2人にギターが渡される!!!
コレですね?コレですね!!!
噂に聞いていた二人のguitar sessionってやつぁー!! (大興奮)
ぎゅいんぎゅいんギター鳴らせて「Never Let you Go」
待ってましたR&Rですよ!!
いやこれはもうハードロックだよメタルだよッ
まさかF4のなかにメタラーがいたとは!(爆)
(ハードロックなのに)落ち着いたギター裁きの孝天(惚れる)に
頭まわして長髪ここぞと振りまくる派手なギターパフォーマンスのヴァネス。
性格出てるねこんなトコにまで(苦笑)
06香港コンサみたいな仔&天のいちゃいちゃセッションの和やかさは皆無
そこにあるのはguitarist2人。「男は黙ってギター!!」なノリです
髪のおっ立ててなしクマドリなしだけども
タンクトップにピンクのボトムスだけど・・・(泣笑)
正真正銘のガチロック見せ付けてくれました!!!!
うぅ・・感無量・・・
ヴァネの指のテーピング見てもさらに感動(練習ガンバッタよ)
多分コンサートの中で一番感動したと思う
笑顔皆無の2人だけど(しつこい)


仔&旭

外科医と内科医    

「你是我唯一的執著」

髪の青い医者(仔)ピンクのナース服のダンサーせりあがってくる
この時点で会場は大爆笑。
仔も笑いこらえながらいわゆる「ザ・ホスピタル」の主題歌のこの歌を
歌い出す。
聴診器を武器にナースに近づくエロエロ仔医師。
コント風演技は天下一品。
彼ならきっと病院の権力闘争にも巻き込まれなかっただろう(爆)
ここでホンモノのスーイーホア先生登場!!
えーーーマジでスゴイ嬉しい!!
スー先生~ww 見てたわ~毎週~
ドラマで苦悩顔ばかりでそんな笑顔めったに無かったけど
青髪先生といると笑顔がカワイイカワイイカワイイ♪                                                じゃれあう白衣着たカワイコチャン。ではなく。イケメン医師たち。
そこにあわられるヴァネと孝天。
白衣姿の2人に対照的なラフファッションな2人。
タンクトップの髭青年。と Tシャツの男前。
「えーと検診車どっちですか?」医局に迷い込んだ胃検診の患者?(爆)
どうせならナース服で統一感出すとかw
・・・ピンクのナース服の天ヴァネ・・・orz(マニアックすぎですね)
仔がふざけて聴診器当てる。全く動じず孝天(腹イタイ)
なんか見たことある・・・あ。YAMAHAのCMだよ!!(医者と患者が逆転だ)
髭にも聴診器当てる。
自らドクンッと跳ね上がるヴァネ。なんともヴァネらしい・・・(love)


なんて対照的な2組なんでしょう(爆笑)
男魂感じさせる真剣パフォーマンスなロック2人と
会場和ませるコント劇場なコスプレ2人。
両極端なステージ構成演出力はスバラシイです

 


あーまたまた長くなってしまった・・・(妄想繰り広げてるからだよ)


こうなったらどこまでも引きずってやるぅーーーがるぅぅ

 


・・・・つづく。

 

 

 

スポンサーサイト



04 : 43 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なるトモ!動画 | ホーム | JAPANTOUR08コンサレポ~ヴァネsoloからガッツリと。>>
コメント
--たぶん・・・--

この箇所だけで、ご飯3杯じゃなくて、記事3回は書けそうなくらい、毎回変化があって、
(横浜は、天に慰めされたり、武道館は、そんなでどうする?とビンタ張られたりと・・・)旭は、Vに、ホラ!慰めてやれ!と押しやられ・・・(押しやられなくても、押し倒しそうでしたが)ここが、スーの極みだったんでしょうね~
きっとここは演出ブッ飛ばして、暴走してたと思います!

NEVER LET'S GO!ってあんな曲だっけ?って思うくらい・・・ノリノリでこのVer.他でもやってね~~って言いたいです!
by: 渡り鳥 * 2008/10/22 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

あの組み合わせ一組のほうはどうなることかと思いましたが(爆)
無事予想以上にかっこいいステージでw
できるならもっとrockな衣装がよかったけど
あれだけ本気のギター見せてくれただけでももうお腹いっぱいですw
もう1つのほうのパロディ班のほうは、ザ・ホスピタルすーversionの
妄想劇場に一役買ってくれました(違)
イケメン医師のバチスタチーム(≧▽≦)
手術着たまらんて。
(←本気で病んでる。脳が)
by: anri * 2008/10/23 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/23 22:33 * [ 編集] | page top↑
----

ヴァネスとケンちゃんの我不是F4&Neverレッチューは、もう最高だったーーー!!(T*T)
まさに、なまはげの練り歩きって、こんな感じよ。(爆)うおぉぉぉ状態。こりゃ泣く子も惚れるわ!
凄い迫力だったよね!
我不是F4は、コンサで初めて聴いたから、後で仔の歌を聞いてみたら、なんて可愛いの~?って思ったよ。笑。
ヴァネカンじゃないけど、ヴァネケンのユニットを強く希望します。。。
ロックカモ~ン!

ワタクシ...そろそろ灰になりそうです...(-.-;)
by: Romy * 2008/10/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさんへ

これって妄想半分(7割)だから全然当てになんないよ~w
でもあのかっこいいギタリストたちがお医者さんコントに
現れたときはうなだれたよな?しかもヘンな振り付けで(爆)
会えてよかったー一目だけでもw
時間があれば色々話したかったよ色々とな(ムフフ)


>Romy

うぉうぉおおおおおーRockU!って感じでQueenなノリだと思ってたけど
そっかッ!!なまはげショーだったか!!(爆)
「泣ぐごはいねがーrockU!」
『ハイハイハアーーイ♪』
あんなセクシーなまはげたちには
山での台湾でもシルク・ドゥ・ソレイユでも
どこにでも連れて行かれたい粉々迷です(´Д`;)


by: anri * 2008/10/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--未だにぽわーん。--

引きずりにマッハ期待して1week。もうQUEENのROCK YOUが思い出せません。
宝物☆な歌を歌いコントにまで身を徹したNo.1,2Dr.を抑え、前座にしてしまった180cmナマハゲイケメン二人は驚異的。Romyサンうまいです(爆笑)
縄張り争いだか権力闘争だか、6弦銃持ってるあたり尋常ではありません。もう一回見たーい♪♪
by: てお * 2008/10/25 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

まだまだ引きずりまくって(あと半年くらい)
いつまでもROCKyou!!したいです
本当ですねぇあんな代表作品の代表曲を
ネタにしてしまうだなんて。
旭の懐の深さか仔への愛の深さか。
もう普通にナマハゲを見れないッ!!(´Д`;)
by: anri * 2008/10/26 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/538-e8e15141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |