スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なるトモ!動画
2008 / 10 / 23 ( Thu )

 

コンサレポの途中ですが。

今朝F4が「なるトモ!」


10/23 【なるトモ】narutomo(大阪)F4 JAPAN TOUR 2008

 

・・・・・なんですが。

今回日本での取材はどのメディアも(なるトモ!を含め)舞台裏の取材はなかったそうで

インタビューなど新しい映像は一切ありませんが

やすともさんが今回コンサートで楽屋招待されたときのエピソードなど紹介しています。

 

その代わりコンサートの様子と いままで「なるトモ!」で紹介された懐かしのVTRがw

 そういえばF4のインタビューといえば

「やすよとともこどっちが好きですか?」というのが恒例の質問があったりした。

ケンちゃんは『月水金がやすよさんで、火木土がともこさん。日曜は休みます』

って言って大爆笑させたよな。(さすが色男ケン!!)

ヴァネは ヴァネが言ったジョークに突っ込みで盛り上げてくれたともこ姐さんが印象深かったのか

ともこ姐さんだったような・・。

そのジョークってのが、

F4のメンバーの写真見ながらダレが一番怖いかの質問のとき メンバー順番に指差しながら最後に自分を指差して言った

伝説の「コワイコワイコワイかっこいー♪」

・・・あの頃のほうがギャグセンスも日本語も光ってたな(厳)

 

あー懐かしい~

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
13 : 12 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コンサレポ~孝天・仔編。変わらぬ男と変わる男。 | ホーム | JAPANTOUR08コンサレポ~ガチンコとイチャイチャ>>
コメント
----

なるトモ、早速上がってたね~。
楽屋話がみたかったのにぃ~。
あ。
大阪では初対面、できてうれしかったよぉぉ。
バタバタしてたからゆっくりする時間はなかったけど。
それでもネットでしか知らない人とリアルにあえるのってうれしいよね(笑)
ありがとね~。
by: イチコ * 2008/10/23 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イチコちゃん

楽屋見たかったよねぇ
でも調子の悪い仔は裏で倒れてたかも・・
でもあんなに楽しませてくれてプロ根性を感じたよ
私もやっと・・やっと!!イチコちゃんにリアル対面できて嬉しかったよw
思わずhugしてごめーん(≧▽≦)
固まってたイチコちゃんが忘れられません(笑)
by: anri * 2008/10/24 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--今更でスイマセン--

笑顔満面のTake me out!とかコワーイx3かっこいい(断言)とか。
名言ですよね。
素なのか狙ってるのかつかみ所の無い微妙な雰囲気が素敵センスでしたね。
安定マンネリ化した今、お笑いは卒業?
な訳ないか。MOVIE@JV、供物付き(仔仔含)で思いっきり体張ってましたっけ(爆笑)
by: てお * 2008/10/31 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

昔は万人にウケル(ワカル)笑いだったのに
今やそのセンスはマニアックすぎ(進化しすぎ)て(爆)
コンサ終了後手拍子に合わせたあの舞はどっかで流行ってるんでショーか(謎)
by: anri * 2008/11/01 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/539-aeb69fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
