スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!~追記:ケーキ焼く。~
2006 / 08 / 07 ( Mon )



HAPPY BIRTHDAY dear 


VANNESS.






28年前の今日この日


生まれてきてくれたコト


感謝して。








アナタの住む空は


きっとずっと遠いけど


必ず繋がっているから。


同じ時に生きてるコト


感謝して。







おめでとう。


おめでとう。


心から








HAPPY BIRTHDAY



love you



28歳が素敵な年になりますように。




~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~



・・・・なんかバースディケーキでもやいてみるかな。


ヴァネにちなんだケーキ。


・・・・・・・・・・・・・・?



提案①


ヴァネヴァネヴァネ・・・・ネヴァネヴァネヴァ


・・・・・・・納豆ケーキ?



ウゲッ。考えただけでも406



提案②


やっぱヴァネといえば


ブロッコリー&ササミよね。


ケーキの上にトッピング!!


色目的にはバッチリだよね?



が。


みんなに「食べたくなぁーーい!」って言われる。(-"-;)


そんなん私だって食べたないわっっ!!



っで。


結局これ。



20060807115502.jpg


チョコケーキにコーティーングチョコをさらに。


「チョコづくしケーキ」(笑)


チョコがスキだったよね?


だって。指にチョコたっぷり塗ってペロッって


やってたよね?


チョコなめる?


 


ははは。


 


作って写真撮ったら速攻子どもに食べられた。(T_T)

スポンサーサイト
01 : 45 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ゆるゆるな愛。 | ホーム | 見つけたっ。>>
コメント
--おめでとー--

同じ時に生きているから会えたんだもんね
本当にめでたい日だ
ヴァネはそしてanriは今日はどう過ごすんだろう
by: ひか * 2006/08/07 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--同じ時に生きてる事に感謝…--

ううう…分かるっっその気持ちっ!!!
やっぱり、大好きな人に出会うと
そこに感謝しちゃう位、ピュアで、美しい気持ちが
生まれちゃうんだよね~!!

思う相手が違えども、私も
何度、この素晴らしい一致に感謝したことか…
(私の思う相手とは…???)


by: こはる * 2006/08/07 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--う~~~~ん--

アタシ的にはネヴァネヴァケーキ
挑戦してみてほしかったかなぁ~
それなら絶対
チビanriに
盗まれる事なく堪能するほど
anriのものだったのにさ~(爆)
今日は最初のanriの珍しくまじめで素敵な
言葉に・・・
泣いただろう~がっe-327
今年ももっともっと飛躍の1年だろうな~
ファイトv-314
by: めんこ * 2006/08/07 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--これ、食べたい!!ヴァネも。--

生日快楽!!28th!!
いつもクールないい男、、28歳もたくさん
魅せてくれーー!!
ケーキ美味しそう!!
anriちゃんはすごいね、
料理の上手な人は味覚と頭がいい人って聞いたことがある。
一度どこかで感じた味覚を頭で再現できるんだって。
ヴァネ~魅力的!!
CSの録画して再び、、観たら、やっぱいい!

by: しずか * 2006/08/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--やられた!!--

すごい綺麗!!美味しそう!!
anriってばサラッとこういうの作って尊敬!!
思わずクリックして拡大しちゃったわ(笑)
これヴァネに食べてもらいたいよね、ほんと♪
絶対喜んでくれると思うよ~!!

この愛がヴァネに届くといいよね♪





by: みろろ * 2006/08/07 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Birthday VanNess~~v-315
同じ時代に生まれてこれてよかったよね~~
私はヴァネよりかなり上だけど...v-356自分でケーキ焼いたなんて凄いわ~~私はお菓子作り全くダメ..昔は何度か作ったけど.....今日のケーキはサーティーワンのアイスケーキにしちゃった~~
早く食べたい~~
またヴァネにとって1年素敵な年でありますように♪
by: ビッキー * 2006/08/07 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--生日快楽!!--

同じ時に生きている・・・・  ホント、嬉しい事だよね(^0^)   昨日は久しぶりに「流星雨」(美作編)を見たよ♪   凄いかわいいヴァネちんだった♪♪♪  でも今はsexyさが加わって一段といい男になってるねv-238 笑顔が素敵なヴァネちん、いい年に なりますようにv-238   去年は確かアメリカだったよね?今年は香港・・・来年は・・・・日本が いいね!!!
anriちゃんの作ったチョコケーキ 美味しそうv-237 
by: rokoko * 2006/08/07 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--またよだれが~--

指にチョコたっぷりつけて、なめてたヴァネ覚えてるよ。
甘いものスキなんだろうね。
でもあの肉体美を作り上げる為に好きなものも我慢して、
ササミとブロッコリーを食べるヴァネ・・・
本当に努力してるんだなって思う。

「チョコづくしケーキ」、とっても美味しそうv-271
anriって本当に料理上手だね!!!
anriの家の子供になりたい(笑)
by: クウスケ * 2006/08/07 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Birthday Vannessv-314
あなたにとって、素敵な1年になりますように。。。
そして・・・
anriの作ったケーキ・・・
見てるだけで美味しそう(>_<)
ホント、anriは料理上手だね♪
一度で良いからanriの手料理食べて見たいわぁ~♪
by: 夕季 * 2006/08/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってるね!!anri~
もうクグロフ(だっけ?)は、得意技になっちゃったね!!
また、一緒に作って~!!

また、今日の英語忘れた…(泣)
メールも見てなかった…ううっっ ごめんね。

おっっ そう言えば、ヴァネったら
私の妹と同じお誕生日!!
ちなみに花輪君や、のび太君も一緒だよ!(漫画かよっ…でもでも、ヴァネちゃんの好きな日本の漫画だよ!…路線違うし~~・爆)
by: こはる * 2006/08/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--(爆)--

本当に同じ時代に生きてる事を心から感謝しよう!
ケーキ焼いたのね~v-274
私は予定どおり“ホットケーキ”を焼いたら、トッピングする前に子供のお腹へ直行だったよ・・・
納豆ケーキ、ブロッコリー&ササミケーキ・・・食べたくないわv-404
今度、チョコケーキ食べさせて~(笑)(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by: chie * 2006/08/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしやこのケーキも私のお腹に入る予定だった??
これ、クグロフだよね? すごいすごーい!!
めちゃめちゃおいしそう♪ 食べたいっ!!
次回はぜひ私のお腹へ入れてください♪
ヴァネがチョコ好きだとは知らなかった・・・
しまった・・・私もチョコケーキ作るんだった( p_q)

Happy Birthday ヴァネス!!
by: momono * 2006/08/07 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそ~--

出遅れ!?
ヴァネ~
HAPPY BIRTHDAYe-313
いつまでも笑顔を絶やさず輝いていてねv-354
いつまでもヴァネが大好きだよ~v-415

anri~
元気?
家が見えるのに夏休みはいってからほんと会ってないねv-406
ケーキめちゃ美味しそう~
cooも食べたかったよ~(笑)
いろんなケーキ考えたのね…
是非作って欲しかったな~
でもcooは食べませんが…(爆)
by: coo * 2006/08/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね--

ひらめきでケーキ作れるなんてしかも
おいしそうだし~
チョコずくしいいね~

おなかはすくんだけど最近食欲わかないのよね
毎日暑いし・・・(涙)
でもケーキなら食べれるな(笑)
by: atuatu * 2006/08/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね~~--

こんばんは~~~。
すごい~~、このケーキanriが作ったのね~~。
素敵~~、すごすぎるわ~~v-405
お料理も上手で、お菓子作りも上手なのね~~~v-398
うらやましいな~~~、私はお料理はあんまりしないからな~~。
お菓子は、昔はよく作ったけどね~~、でも今はぜんぜんつくりません~~(笑)。

今年もヴァネちゃんにとってHAPPYな年でありますようにv-421
by: パール * 2006/08/09 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ヌヲ!!!!--

で、出遅れすぎ???(汗)。
上の記事について書こうかと思ったんだけど
悲しいかなただいまお仕事中故に聴けないわ…くすん。
しっかしanriちゃん料理上手よね!!!!!
あたしも食いたい!!!!うほっ。
あのヴァネの指舐めてるの大好き~www
楽しそうに指にチョコつけてるヴァネがかーわいいよねぇ…(思い出し萌え)。

ヴァネの28歳が最高にHappyな1年になりますようにwwww
by: トモ * 2006/08/09 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ひか

ホント同じ時代でよかったよ。
めでたい日に
私にゃいつもの
市民プール。(子どもにせがまれ。)(泣)


>こはる

うぅぅ。わかる?わかってくれる?
最近壊れ系通り越して
陶酔系といわれる私。(笑)
こはるの思う相手とは・・・
ヴァネがサウナで会って大喜びした大物かな?
デップさんになりてぇぇ。サウナで会いてぇぇぇ。


>めんこ

ネヴァネヴァ・・・・。
考えた本人がぁぁぁ
・・・吐きそう・・・・。(T_T)
ホラーだよっ。
つうか、
もうオカルトだよっっ。


>しずかさん

私はね、どっちかってえと
味覚オンチ。
アレ天性のもんなんですよねぇぇ。
微妙な味つけできないから
材料きちんと入れれば
できあがるお菓子のほうが
作りやすいかも(>_<)

って!さらりと『ヴァネも』っていいましたね?!(爆)


>みろろん

サラッではなかったよ・・・。
作ってる途中に
子どもに生地の半分はヤラレタ。
子どもってなんで
途中のドロドロをペロってやりたがるのかなぁ?(笑)


>ビッキー

あれアイスクリームのケーキだったの?
(ロム逃げでごめん。(T_T))
おいしそうだったわぁぁ。
暑いからアイスの方がたべたいわ♪
アイスくいてぇぇぇぇぇ。

>rokokoちゃん

いいコトいったっっっ!!!
rokokoちゃん!!
そうそう!来年は日本の迷たちと共にっ。
たのんますっ。
それを希望に明日から生きていくことにするわ。(笑)


>クウスケ

そうだよね?
よく考えたら、ケーキにササミとブロッコリーのせても
ケーキ自体が甘いから、カロリー的にはNGだよね?
じゃ、生地に混ぜ込むか・・・・・。(悩)
まだ、やろうとするか・・・私!!!
こんなケーキ試食せなあかんくても
うちの子になりたいかっ?!


>夕季

ヴァネにとって素敵な年になりますように♪
見てるだけだから美味しそうなんだよ。
実際は・・・・。
恐ろしいものが入っているかも・・・。
うへへへへ・・・。(コワイ?)


>再び(笑)こはる

もうさ。
これしかできんから。(泣)私。
もしヴァネがチョコ好きじゃなかったら
ケーキは作ってなかったよ。
一緒につくりましょー。

で。今日は、英語わすれないで。(笑)


>chie

あまりに遠すぎて忘れかけちゃってるけど(笑)
同じ空の下にいるんだよね。
感謝しよう!
子どもって素早いよねーー?
うちも焼きあがる前の生地の段階で
半分ヤラレタ。(泣)


>momonoちゃん

そうだよぉぉ。
そちらにもって伺う筈だったはずの・・・です。
私もシフォン食べたかった・・・。(泣)
私ね。
これしか作れないのよぉぉぉ。
ヴァネがチョコ好きでよかったわ。(ホッ)


>coo

ホント久しぶりだよっ。
生きてるかぁぁ?!
色んなケーキもしつくったら
cooんち差し入れもってくから
食べてよね!!


>atuatuさん

これしか。
作れないんです。(T_T)実は。
私も暑くて食欲ないけど
ケーキは別腹!
子どもたちと争うように
食べ尽くした・・・。
・・・後悔。
だから夏痩せしないんだよっ。(-"-;)


>パール

素敵に見えるのは、
画像処理次第なのだ。(爆)
中華仕様でシャをいれたら
それなりに美味しそうにみえたのだっ。
って、バラシテどうする?!私よ。(-"-;)


>トモちゃん

ケーキも食いたいけど
やっぱトモちゃんの食いつき(!)は
そこだとおもったよ。(嬉)
あのぺろぺろヴァネかっわいいよねぇぇーーーー。
も一回見てこっ。

by: anri * 2006/08/09 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/54-2707b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
