スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサレポ~孝天・仔編。変わらぬ男と変わる男。
2008 / 10 / 26 ( Sun )

続き~

 

KEN

『走去昨天』 

あーこの声だよ。落ち着く~(違)
生ケンはやっぱヤバイよ?モニター越しだと相変わらずの熊さんなんだけど(スミマセン)
これが肉眼で見えるところまで歩いてくる(決して走らず急がずの)ケンちゃんをみると
ヤラレちゃうんだよー。射抜くよなにさ。

とボォーと色男に見入ってる間に曲終わり。次の曲。

おーいシャツ袖をまくったぞ。タトゥーがちらり。というか結構大胆に見える
今までかたくなに隠してたタトゥーを見せちゃうケンちゃんどんな心境の変化??
それにしてもスゴイ黄色い声。
タトゥ1つでココまで沸かせる男も・・・。いっつも脱いでちゃいかんのだな。VIVA 焦らしテク。
この時点で確実にヴァネ越え(爆)

『lalala』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と隣の相方と跳ぶ跳ぶ跳ぶ。親指立てて。
引きこもりで足腰弱ってるのにまだこんな跳脚力あったんだというくらいの縦トビ。
Dr.中松フライングシューズもビックリ(VANDALISM以来の古ネタ) ウソデスソンナトンデマセン
Rockなギターが鳴り響きケンちゃんノリノリ~
でも確実な音程。決して急がず騒がずのケン。
途中でモコモコ衣装の仔とヴァネが出てきて飛びながら胸ぶつけ合ったりしないかなーなんてMPのハプニング思い出しながら

『一個好人』

タップダンスどやさ!!   



大勢のダンサーたちと舞台に現れるケンちゃん。舞台設定はなんだろ・・古きよき時代のアメリカの酒場風?(ワカンナイ)                                                                              みんな帽子かぶってるのに1人かぶらずのケンちゃん。何か意味が?意味ないならかぶって欲しかったな。                                  だってその髪型はどやさ?(泣笑)
中央でタップを少しだけ披露する孝天。
この時点で客席からは大拍手。まだサワリやーちゅうの。
なんだか初手からの会場の拍手喝采のせいでやり遂げた感(笑)の孝天が歌うは『一個好人』
タップダンスなだけにジャズ調にアレンジされたこの曲は原曲からかなり音が変わってるけど
アレアレどっかで聴いたことが・・
そうだ!!ホンハムで聞いたジャズversion「一個好人」とほぼ同じ音。(だったですよね?天迷の方ご意見を)

『Rain』
ダンサーたちとの小芝居を終え(僕を選んでください。え"-ダメなの??)
孝天真ん中に座り、ギターとハープっぽい楽器ののとなりに座り
周り囲むテーブルに座るダンサーたちに聞かせるお店で歌うシンガー風 。
んあーー安心するぅ。
完全に安心しきって甘ーい歌声に酔いしれる。



仔仔

『馬賽克』

侍らす    



香港黄金期の高級ナイトクラブ風ステージ。
おねーちゃんを侍らせてもイヤラシくないのが仔だ。
こういうのをやらせたら仔の右に出るものナシ(ヴァネだと本物のホストになる)
love is over@ホンハムの衝撃から2年。 (1つ大人の階段登った王子)
セクシー路線がすっかり板に付いてきた末っ子に時の流れなど感じながら、その妖艶さで
脱ぎ専門のセクシーキング(髭)の座までは奪わないでおくれ。とヘンな焦燥感(爆)


『MISSING YOU』

膝まづき 

 



叙情的な歌にあわせて踊るダンサーの女性2人。
えぇーとこの時仔何してましたっけ?花束もってうろうろしてたような?(記憶欠如)


『wherever you are』

ケンちゃんの声に酔いしれていたときだと思う。
フェイドアウトしていったケンの余韻に浸っていたその時!!!
暗闇にぬぅと現れる人影しかも。すごーーい高いトコロ。青い頭が!!!浮かんでる・・・こわッ
18日は東側だったからマジびっくりした目の前のリフト。
仔仔が日本語こんなにうまいなんて正直驚きました。
しかも意味わかっていっんのか!!
「僕らを隔ててる海も空も心も越えるよ~」ってよー。何もかも超えて行き台湾♪(身と金の自由がきけば)
仔迷さんの涙腺一突きな歌詞でありながら、微妙なビブラートの効かせ方に野口五郎を重ねてしまうヴァネ迷でごめんなさい
でもウマイ・・・上手すぎる!!仔ってこんな歌上手かったっけ??
仔の歌聞くと昔は眠たくなったけど(ホントごめん)とんでもないッ覚醒される歌声だよ

追い討ちかけるように
『I love you(尾崎豊)』

もうノックアウト。どんだけ練習したんだよ(慄)
キモチいれるところとか聞かせるところちゃんと押さえてるし。
ホンハムでケンちゃんとのギターセッションでとちりまくりの(演出かもだけど)仔はどこへやら
やはり末っ子のスバラシイ成長に母のような気持ちになる一ヴァネ迷。(間見てないからだね)

『媽媽説』

コスプレ&コメディショー始まるw
いつもの気まぐれで行方不明のVIC機長を捕まえろッって感じの話だろうか
舞台下から姿を現し キャピンアテンダント姿のダンサーたちとノリノリでダンス披露~
超カワイイ!!ダンスする仔仔w
このときほど周りに人のいない最後尾でよかったと思ったことはなかった(踊ったのかよ)
ワイヤーに吊られる仔。これはジャ○のような華麗なフライングアクションでないところがツボ。
アレレアレレとアタフアしながら宙を舞う。それでも見事な一回転を見せてくれる
おもちゃの飛行機の車でステージ一周。
キャビンアテンダントと小芝居はさみつつツイストダンス(ちょっとダサい風のが逆によい)
舞台下に下がり飛行機が飛び立ったアナウンス。見送るダンサーたち。
が。再び曲流れ再登場手には何故かバズーカ砲。
大砲うって「THE END」とスクリーンに出てショーは終わり。 
感動した。コメディがではなく。仔の演技力にだ。
こんなどんちゃん騒ぎ風ステージ仔にしかこなせないよ!
踊りよし。歌よし。演技よし。お笑いよし。エロよし(?)仔の株急上昇です
体調悪いのに人笑わせるパフォーマンスできるって相当すごいよ?
あのオネエ歩きは仔にしかできんよ?!
笑いの中にプロ根性垣間見たコメディショーでした


いい意味で変わらぬ魅力を放ち続ける男孝天と 驚くほどの実力をつけて変貌を遂げた仔。                       どちらのステージもすばらしかった。





あーー結局旭さん&4人には行けませんでしたね
結構長くなったな・・・ヴァネより長かったかも(爆)

ま。引きずりレポは毎度のコトなので後暫くお付き合いを。

 

 

スポンサーサイト
11 : 55 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さくさくヴァネス。 | ホーム | なるトモ!動画>>
コメント
--写真のタイトルに(笑)--

写真のタイトル!!
「タップダンスどやさ!!」 「侍らす」 「膝まづき」
に爆笑なんですが!!
え?そんなとこ突っ込むなって??
タップダンスどやさ!!まさにその通り。
最後にどやさ!!って表情してたもんね、ケンさん(笑)
by: かじ * 2008/10/26 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/26 22:01 * [ 編集] | page top↑
----

もうなんだかな~~
今回、仔仔にやられましたわ
歌、うまくなってたよね?
ハジけまくってた末っ子に母性本能くすぐられたよ
あの青い頭なのに(笑)

ケンちゃんは生で見ると
なんであんなに色気があるんでしょ~ね?
不思議な魅力です
by: きょんた * 2008/10/26 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かじさん

そんなトコロまで見られていたんですね!!あー恥ずかし(-"-;)
今度からは気合入れて名前付けますッ
あの髪型は反則です
まさか開催地を意識しての大阪versionかと思いました(爆)
でもそんなハンデ(!)もろともせず男前ビームを放っていた色男でした
by: anri * 2008/10/27 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさん

いえいえありがとうございます!
修正しました。
いつもどこかしら間違っているので(笑)ご指摘いただけると嬉しいですw
by: anri * 2008/10/27 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

うん。調子が悪かったのがウソみたいにハジケてたね
もしや微熱のおかげでナチュラルテンション??
なんでも出来る男になっちゃって・・・
かーさん嬉しいよ!!

今回生ケン拝めただけでも行った甲斐がありました(え"ヴァネは?)
by: anri * 2008/10/27 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--DVD-DVD---

孝天タップも凄かったですが、歌も上手くて安心です。
コンサートだったこと思い出しますよね。
唐突に出現したVICサンには驚愕でしたね!!!
ら日本人歌手ですよ。地味にヴぁねサンといい勝負な奇抜衣装w
上手いよ機長(泣)
あぁフライング機長・・・tube早く上がらないかな・・・orz
解散、再結成、10周年とかって毎年スーコンやんないかな。
by: てお * 2008/10/31 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

ナイトクラブからコックピットまでホント活動の幅の広いったら!!途中医局もかすめながら
フライングの人選は
旭が飛ぶと卒倒者続出(憂いビィーーム)
ケンちゃんが飛ぶも然り(男前弾丸無差別乱射)
ヴァネは空中で無駄に動きすぎて(リハ以上の動き見せそう)ワイヤーもヤバイ
とかいう理由で仔になったのかなーとか。
by: anri * 2008/11/01 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/540-183f0ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。