スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくさくヴァネス。
2008 / 10 / 28 ( Tue )

コンサレポを伸ばしに伸ばして思い出こねくり回してる最中なんですが

我らがヴァネスは止まってなんかいません。

前向いてさくさくと仕事をこなしてる。

 

 期待与宋慧乔合作 吴建豪苦练韩文(ニュース動画)

 

「 国際調酒大会」とありますがバーテンダーの大会かなんかでしょーか

ヴァネがデモンストレーションでカクテルみたいなの作ってる。

相変わらず一動作一動作丁寧なお仕事でw (指先萌えます)

こんなバーテンダーが居たら間違いなく毎日通います。毎晩飲んだくれです。

「ねぇマスター話聞いてよー」「ん?何あった?」

・・・ムフフ。

 

シェーカーのみならず脳みそをも撹乱されると巷で噂の伝説の髭バーテンダー。

 バーテンダーヴぁねす・うッ・・ 

『アナタにお似合いのカクテルを』

 

 

なんつって。(いんちきマジシャンっぽいですね)

 

インタビュー後半、韓国の女優宋慧乔(ソンヘギョ)との共演があるかもしれないって話ですかね?

ピと共演してんだ? 

ソンヘギョさんといえば「秋の童話」「フルハウス」など多くの作品に出ていてヴァネスも

「秋の童話」を見て素晴らしい演技力の女優さんでそういう機会があれば嬉しいと答えていますね。

「秋の童話」に夢中になったって言ってますよね?

ヴァネったら韓ドラみるのね??(爆) なんだか親近感だわw

また韓国語の勉強頑張ってください。

 

別の記事では

 

今回靴脱いでるだけマシ

 

吴建豪成坎耶演唱会嘉宾 计划明年到沪开个唱

ご本人夜中2時に自分のブログで大興奮で報告してくれた(笑)とおり

11月1日フランクリン・グラハム・フェスティバル(台北)

11月3日カニエ・ウエストの”Glow in the Dark Tour"(上海)

に出演予定ですが

この記事では

『3日の上海でのコンサートの前座出演することはこれからの活動のウォーミングアップになるだろう。

できれば来年上海でコンサート開きたい みたいなコト言ってますよね?

(毎度ながら投げかけ系発言で失礼)

 

11月3日はGabyLeeとTerryLeeの兄弟と一緒にパフォーマンスすると言っています → sina

この2人音楽会社(ChynaHouse Recordings)共同創設したらしいんですが

思ったんだけどどっちもLeeさんですが、本当に兄弟なの?? 似なさ過ぎ。

それにしても2人と演るってことは・・・

日本コンサートみたいなカッコイイヤツもう一度見れるんですかね!!!

白髭さんと黒ギャビさん 

 

楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
17 : 02 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こだわりのバーテンダー。 | ホーム | コンサレポ~孝天・仔編。変わらぬ男と変わる男。>>
コメント
----

ヴァネが韓ドラ見るのは意外だったわ~
韓ドラに出演するんでしょ~か
やたらと人がよく死ぬ韓ドラ
・・・・死なないでね(笑)
by: きょんた * 2008/10/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

爆爆!!確かに!!
死亡率がやたらと多いですね
しかもそこであの人逝っちゃう??な
重要人物の突然の・・ありますよね??
韓ドラに出てるヴァネ・・・想像付かないんですけど(-"-;)←月9に出てるのよりは想像つきますけど(笑)
by: anri * 2008/10/30 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ドラマ即upして欲しいですよね--

動画爆笑。到着即、手を広げてこすり合わせって!
インカム付けて一人で講座開けますよね。
カクテルは毎回、味が微妙に違ったり(ヲイ)
以降は大陸へのアプローチかなぁ(寂)
Kanyeサンsuper lightファンでも、ヴぁねサン目当てに入り倍増とかあるんでせぅか?
上海とか移動時間が短いのが逆に自制心に逆効果です(悩)。
セルフに広告塔化して、本編放送の有無自体怪しくなるのはホント勘弁願います。(73とか)
by: てお * 2008/10/31 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

誰でもできるマジック講座をレクチャーしてる人か実演販売員にしかみえないお(-"-;)
フルハウスはどんなドラマだかしらないけど
このままのスタイルでいくと『ジャファー@アラジン』みたいな役どころでオファーとか・・・!!
by: anri * 2008/11/01 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/541-a0e3c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
