スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こだわりのバーテンダー。
2008 / 10 / 29 ( Wed )

バーテンダーヴァネスの記事が載っていました→レコードチャイナ

中華記事では「藍色生死恋(秋の童話)」になってましたがどうも「フルハウス」の続編に出演するかも?

って話みたいですね。(うそっこ解釈スミマセン)

 

あとココにバーテンダーヴァネスの大きな画像がイッパイありました。 →tom.com

では小芝居風に。

(クリックすると元の大きい画像になります。保存はそちらでどうぞ)

「人生相談編」

 

なるほどね 

なるほどねー

 

傑作はマスターの指先デス        

そりゃ傑作だ

 

ま。いろいろあるけど 

でも。ま。色々あるけど

 

  元気くれ 

元気だしなよ

 

 

直視されるとコワイよマスター 

暗い顔しなーい

 

 

1Essence 

生活にもさこうやって1エッセンス加えてやって

 

一振りすれば 

一振りすれば

 

 

こんなステキな人生に。 

ほらねこんなステキな色に。

 

 

枯れてる君に 

枯れてる君に乾杯。」

 

 

・・・・いや確かに枯れてるけども(´Д`;)

 

 

 

 

部下の結婚式に出席する上司ではアリマセン 

言っとくけど 部下の結婚式に招待された上司ではアリマセン。

 

 

 

オレこだわりのバーテンダー   

ヲレこだわり派バーテンダー。

特に足元。

(どこでもいつでもスニーカー)

 

 

 

 ・・・・・ホントスミマセン。朝っぱらから。

 

 

 

 

あ。早くレポかかなきゃ(泣)

 

スポンサーサイト
05 : 55 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コンサレポ~旭編。憂う男 | ホーム | さくさくヴァネス。>>
コメント
----

別にお酒なくてもいいんですけど・・・
バーテンダーだか、靴間違えて出席した上司に十分、酔ってますから!
あ、お酒飲ませて、襲いたい?イヤ、きっと逃げられるのね…(コッソリ…涙)
by: 渡り鳥 * 2008/10/29 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~いいですね
こんなバーテンダーいたら私も通います!

画像の下のコメントがオモロすぎ!
久々、噴きそうでした(笑)

by: きょんた * 2008/10/29 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

「部屋においでよ」のバーテン思い出しますね??
あの頃はかわゆかったけど今や大人の魅力ですよねw
手元のシルバアクセがオシャレですしw
酒によってバーテンに酔ってもうそら大変なことになりそうです(笑)


>きょんたさん

でもヴァネがバーテンならカウンターの中に大人しくしてるのはムリっぽいですよね?
バーカンもホールも全部仕切ってそう(笑)
あ。だからスニーカーなのね!!
by: anri * 2008/10/30 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--膝下長いですね...--

アクセサリーブランドは絶対ヴぁねサンと提携しとくべきだと思う。うん。アレ?オーナーなら駅前で呼び込みもしてましたよ?
機能性重視ダッシュ必須なのか実際のトコロをお聞かせ願います(泣)
乾杯してるNOBLE王子はLIVEでギター弾きながらheadbangingしてるんですよねー
by: てお * 2008/10/31 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

コレでもかッてくらいの手元になってますね?
アマゾン奥地とか入っていったら一番に原住民に手首からばっさりやられちゃうタイプですよ確実(´Д`;)
by: anri * 2008/11/01 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/542-375684d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
