-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蟹江西とヴァネ。
2008 / 10 / 31 ( Fri )

 Glow in the Dark Tour 

 

11月3日上海で行われるKayne Westの”Glow in the Dark Tour”ついて新聞記事。→浙江都市网

ヴァネが、コンサートでKayneの『Jesus Walks』を歌うという内容でしょうか・・(ワカリマセン)

中華圏では馴染みの少ない彼ですが米国では泣く子も黙るグラミー賞の常連。

47回グラミー賞ではアーティスト、ソングライター、プロデューサーとして合計10のノミネーションを得るという快挙を成し、3部門を受賞。

米ヒップホップ・シーのン重要人物で超有名人。

憧れのアーティストと共演できるなんてヴァネも嬉しいはずだよ。

そら夜中2時でも『うひょーーっ!!』て日記書くよ(しつこい)

ヴァネも知らない人の為にってリンクしてくれたけど英語なので日本語のカニエ・ウエストのサイトを。

ユニバーサルミュージックによるカニエウエスト公式サイト

この方日本にもゆかり深くTERIYAKIBOYSのプロデューサーとしても有名。タモさんの音楽番組にも出てたw

「蟹江西」とかも言われてる(笑)←東名阪自動車道にこんな名前のインターチェンジあるけど。!!

カニエのアルバムのジャケットやアートワークは村上龍が担当している。

ヴァネも村上氏ダイスキだしねw

『STRONGER』

くまちゃん

おなじみくまちゃんw

PVも日本で撮影?日本語乱発です(笑)

ストソガになってますけど・・

ストソガ・・。コレわざと?

日本ダイスキもヴァネに似てるw

 

若き頃大自動車事故にあってからクリスチャンになったというKayne。

実はヴァネより1つ年下。え"--。 

訂正:ヴァネより1つ年上でした(うそっこゴメン) どっちがオッサーンに見える??

ヴァネの言う『Jesus Walks』は、彼の代表曲だけど

聖歌をバックにした力強いリズムで宗教的メッセージ性の高い作品になっている。

本当に歌うのかな~

     

『Jesus Walks』

 

 

 

 

16 : 51 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台北葛福臨福音節慶のヴァネ。 | ホーム | コンサレポ~旭編。憂う男>>
コメント
--嬉しいような考えさせられるような。--

世界がfalling LUVするクマをヘテロクロミアにしちゃう村上氏センスも、PVの"ん"と"そ"も気になりますよね。ヴぁねサンが、KANYE氏を通じて松本零時辿り、STRONGER類似作品も多いジャパニメーションに帰着・・・しないかw
紹介写真詐欺ばりのフライヤの上がった本日のステージと連動するのでしょうか?先日のステージ興奮冷めやらぬだけに"Jesus Walks"カヴァー音源データ化とか衣装・パフォーマンスphotoに期待♪とか浮かれてられないくらいheavyなlyricですね...
by: てお * 2008/11/01 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

遅レスゴメン!!
このクマちゃん見たとき!!!でしたw
あのicon蟹江さんのジャケットだったんだね??
衣装はさすがのヴァネも趣旨を間違うことなく
地味目(脱ぎ無し)でしたね(爆)
daft punkのPVで久々に松本零士の絵を見た。
もはや日本人より海外の人のほうが馴染みがあったりして。
世の中やなことばっかで不安だけどヲレらの前に神が歩く。だーかーらーがんばるッッって。
こんなスゴイ曲ヴァネが歌うのも見てみたいような
見たくないような(´Д`;)
by: anri * 2008/11/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/544-12e9022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
