スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台北葛福臨福音節慶のヴァネ。
2008 / 11 / 02 ( Sun )

11月1日に行われた台北葛福臨福音節慶 (FRANKLIN GRAHAM FESTIVAL)

台北葛福臨福音節慶

FRANKLIN GRAHAM FESTIVAL 

 

早くも新聞記事に@中央通訊社

こんなイデタチ  

 

 

  そして執念で動画探してたらヴァネが歌ってる姿が上がってました!!早ッ

 

 

『listen to my heart』歌ったんですね。

その後の長い話はきっと神との関わりについていってんのかな?

 

 

 

 ギターを弾いてる人誰だろう?

 

 

スポンサーサイト
06 : 25 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さていよいよ!! | ホーム | 蟹江西とヴァネ。>>
コメント
----

はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらってます。

この動画、映像があまりきれいじゃないので確かじゃありませんが、ギター弾いてるのエドじゃないかな?
エドワード黄立全、麻吉ファミリーの一員です。

初コメこんなしょうもないことでスイマセン

by: さと * 2008/11/02 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さとさん

ようこそw
はじめましてv-290

そうでしたかッmachiでしたか!!
よくご存知ですね!
全然しょうもなくないです教えてもらってありがとうございましたw
やっとすっきりしました(笑)
こうしてみるとヴァネの交友関係の広さに改めて感心しますよね。
by: anri * 2008/11/03 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/545-f2ca2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
