スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さていよいよ!!
2008 / 11 / 03 ( Mon )

昨日のFRANKLIN GRAHAM FESTIVALの様子が中華ニュースで上がってましたw

 

 

『如果』歌ったんですねぇ

いままでヴァネのステージで代表曲という感じではなかったこの曲ですが四魂でも歌ってましたね。

詩の内容がこのコンサートの趣旨にあってるよう気もします。

この曲を歌うヴァネの表現もより豊かになってる気も。

 

『listen to my heart』も歌います。

相変わらず手の動きが激しいです。速すぎて見えなかった方は何回も巻き戻ししてください。

さて問題です。曲中ヴァネスは何回マイクを持ち替えたでしょう(爆)

 

 

そして!!

いよいよ今日3日蟹江さん(笑)とのステージですよ!!!

GLOW IN THE DARK TOUR!!

ヴァネもAnDで宣伝w

 

 

そして上海入りするヴァネ&ヴァネバンドの空港動画がありました。 

仲良くみんなで上海入りですw(笑顔はありませんが)

 

ど!!どうしたことでしょう!!

あの(!)ヴァネがコートを着ています!! (慄)しかも厚手。

上海は極寒でしょうか・・・(違)他のメンバー半そでなのにね?

相変わらずヴァネのファッションは謎めいています(悩)

上海での衣装が激しく気になってきました。

背後にphilみたいな人が見えたけど見間違いでしょうか(いつからヴァネバンドメンバーなんだ)

 

 

日本語記事も出てます→Seachina

 

30分もパフォーマンスしてくれるんですねww

米HIPHOP界のトッププロデューサー カニエ・ウエストとの共演。

このステージが成功したら、ヴァネスにまたさらなる可能性の道も開ける???

彼に見初められてプロデュースとかしてもらったら最高だよね。

 

ヴァネーース加油加油加油!!!

 

スポンサーサイト
07 : 06 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Kanye West - Glow in the Dark Tour feat. Vanness Wu :追記画像動画アリ | ホーム | 台北葛福臨福音節慶のヴァネ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/546-bcfab308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
