-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』DVD化計画
2008 / 11 / 05 ( Wed )

 すーこん

四魂が終わって半月経とうとしていますが

悲しいことに人の記憶というのは日々着実に薄れていき

もしかして幻だったんじゃないかと思うほどにいろんなこと忘れてしまっていて。

旭さんの憂い顔も 仔のオネエ歩きも ケンちゃんの男泣きも ヴァネのアフロ姿も

もう一度見たい!確認したい!

コンサートをみれなかった人たちの為にも 何度もみた人の為にも 

記録として残したいあの感動!!

 

ということで。迷友さんから教えてもらいました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

コンサートDVD化に向けて署名運動が行われているようです。発案者の方ありがとうございます。

 

署名TV 『F4コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』DVD化を希望します!』(PC用)

JERRY.VANNESS.KEN.VICによるアジアのモンスターユニットF4!
彼らによる『F4 JAPAN TOUR 2008』の初日公演から1ヶ月が経ちました

誰もが待ちに待った2年半ぶりのコンサートは夢にまで見た日本での開催となり、彼らは最高の思い出を私たちに届けてくれました

あのとき感じたたくさんの感動と彼らの笑顔を『DVDとして残してほしい!』と願ってやみません

このプロジェクトに賛同くださる同じ想いの方、一緒にこの声を向こう側に届けませんか

よろしくおねがいします。

 

※携帯の方はこちらから

http://mobile.nifty.com/s/search?type=msearch&ie=SJIS&tmpl=pcsite&q=%8F%90%96%BCTV&cr=v&start=0&g_num=10

《署名の仕方》

ここから『署名tv』へ行きます

         ↓

      『F4』で検索

もしくは『受付中の署名プロジェクト』から探す

         ↓

        署名

 

期限は12月4日までです。短期集中で頑張りましょう。

私たちの声がどこまで届くかは分かりませんが同じ思いの方はご賛同願えたらと思います。

熱い思いが届きますように。

 


 

16 : 05 : 09 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱコノ曲でしょww | ホーム | Kanye West - Glow in the Dark Tour feat. Vanness Wu :追記画像動画アリ>>
コメント
----

はじめまして、コメから飛んできました

今回はこの計画に賛同・ご協力いただきましてありがとういございます

またブログでこのように紹介していただき、うれしいです

まだまだ期限終了までありますので引き続きよろしくおねがいします


by: hasune * 2008/11/06 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hasuneさん

こちらこそ発案してもらってありがとうございます。
思いは強いのにそれを形にする方法を知りませんでした。
こうして実際の声が形にできるってスゴイと思います!!
微力ながら参加させてくださいw
by: anri * 2008/11/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいはい、年とともに記憶が薄れるのも早いので
早期にDVD出して欲しい!!
切に願います
昨日の晩御飯も忘れちゃう今日この頃(笑)
by: きょんた * 2008/11/07 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

本当に!!
記憶に関する脳細胞が日々プチプチと消滅してゆく音さえ聞こえる気がします(涙)
早く出してくれないとすー迷であることも忘れてしまいそうです(どんだけー)
by: anri * 2008/11/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/548-3dfb86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
