スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C-POP『F4JAPANtour2008速報』
2008 / 11 / 08 ( Sat )

C-POPworld『F4JAPANtour2008速報』やってました。

いや全く速くはないですけどね。

 

やっぱいいですねぇ。なんかニヤけてきますねぇ。

ブフフ。

 

『みなさーーん!!!こんばんブハぁーー(声裏返る)』

やはり一歩手前に。が思わぬ裏返りに少々テンション下がり身も三歩下がるヴァネ(いいッ・・そういうミス待ってたの)

 

『F4でぇーす』の『F4』ではなく『でぇーす』の方でハモる4人(ぇえ"えぇえーそっち?)

 

『きょうはーこんさーとにーきてくれてーほんとにほんとに#$%&'#$%&どーもありがとーー!!』

ごまかす技が日に日に上手くなってる旭。(ずっと不器用なままでいて)

 

『そうです!(なんです?)みんなー元気だたかーッ僕は元気ですッッ!!』

スゴイ気合。が力はいりすぎて足内股で踏み出してしまう仔。(なんで小刻みに震えてんの)

 

『えふふぉー2008じゃぱんとぅあー。みんなでいっすぉにさいこのおもいでをとぅくりましょー!!』

ニホンゴ完璧ケンちゃん。(英語な訛りのニホンゴに萌)

 

・・・ムフフ。あーいーせーるーーー。

 

ン?え"?もうオワリ???短ッ!!!もっと浸らせろッ

そして。何故にコンサート記念しての『Ask For More』のPV?(謎)

今昔比べて時の流れ(老い)を実感しろってか?(笑)

 

 

スポンサーサイト
16 : 55 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<妄想劇場~髭シェフ刑事 | ホーム | やっぱコノ曲でしょww>>
コメント
--連ドラ?--

このF4の流れ。そしてコチラのツッコミ!
上達した日本語が思いがけず痛恨のミス。しかもtube晒し上げupのヴぁねサン。初手から本気の縦フリがラインダンスで回るトコロも一挙手一挙投足が素敵です。
4人4様カラーの違う笑い挨拶に爆笑ウットリでした。
このちょん切りっぷりでENCOREまで毎日x2放送されるのでしょうか?
by: てお * 2008/11/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑☆--

いつも楽しく拝見しています

この記事読みながらCーPOP見たら、確かにツッコミどころ満載でした☆声が裏返ったヴァネも、日本語カミカミなジェリーも、何に対して「そうです!!」なのかわからない仔も、英語訛りなケンちゃんの挨拶も素敵です☆
ジェリーが、何て言ってたのか、めちゃくちゃ気になってます(笑)
「F4」ではなく「でーす」でハモる4人そのグダグダな感じが何故かツボりました
by: samy * 2008/11/09 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--短ッ!! ( ̄ロ ̄;) --

お久しぶりっ(笑)
F4コンでは会えなくて残念(T△T)

C-POP、録画してたけど、偶然(爆)テレビつけたらちょうどF4のとこだった♪
しか~し!
喜んだのもつかの間、さらっと終わっちゃったじゃん(号泣)
ま、超短いながらも、突っ込みどころ満載だったけどね( ̄ー ̄)
ヴァネちんの腹筋の割れ具合も確認できたし(笑)
(F4コンでは腹筋見る余裕はなかった^^;)

毎回、ちょっとずつでもいいから取り上げてほしいね☆
by: koro * 2008/11/09 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

この短い動画の中にも
4人の性格がみごとに出てるよね~
旭兄ちゃんのユルユル~な感じに和まされます(笑)
やっぱ すー達は最高ですv-347
by: きょんた * 2008/11/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

え"ぇぇー連ドラだったのか!!
この調子で感動のフィナーレまであと46話くらい??
韓ドラより長ッ。途中で誰か居なくなったりして。

>samyさん

コメントありがとうございます!
C-POP編集者もそこんとこの事情(迷ツッコミ)わかってシーン選びでしょうーかw
ジェリーの#$%&'#$%&を確かめるためにもDVD是非発売して欲しいですよね!!
このグダグダ感を記憶に残すためにも(笑)


>koroちゃん

コンサートではアタックの甲斐なく逢えなくて残念でしたー
私も途中からテレビつけたら何故かAFMのPV。
髪型はさほど変わらないのにナニカが違うはしゃぎっぷりが本気な青いヴァネが映ってました(爆)
このまま来年の春くらいまで引きずってくれないだろうか(ムリ)


>きょんたさん

うんうん。
旭は何してもいいんだよねぇー
許せちゃうわ。ヘタレっぷりも愛せるわ。うふぅぅんww
・・・って誰迷だっけ私(-"-;)



by: anri * 2008/11/10 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

このシーン、ホントにいいですよね~
かなり和みムードで!!

でも短すぎます…凝縮しすぎです(/-\)
もっと長く長くお願いしたいです!!

そして、なぜ「ASK FOR MORE」なのかw
by: はなぺー * 2008/11/12 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

4人を一瞬にして語りつくした1シーンですね
(アッパレ編集者)
そんなツッコミどころ感動満載なコンサート。
この際46話でもいい!!!フル放送してほしいなぁ・・
by: anri * 2008/11/12 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/551-4094bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
