-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想劇場~髭シェフ刑事
2008 / 11 / 11 ( Tue )

 

迷友ておちゃんがくれた画像がめちゃくちゃツボったのでw 

 

危ないって

ヤバいって。目がマジだって(涙)

 

コノ映画ってサスペンスだった??

 

厨房で起きた殺人事件に挑む敏腕刑事ヒゲ。

『功夫厨神~髭シェフ刑事厨房を斬る~』 (なんつって)

 

ハマキでゴルフ 

ベテラン刑事(デブゴン)のゴルフ講座受講中(?)

 

潜入捜査 

  潜入捜査中

 

 

人質を助けろ

人質救出中

 

 

 うーんただいま考え中

ただいまかんがえちゅう~

 

 

刃を研ぐ 

凶器整備中

 

 

ってぇぇ。お前が犯人やったんか!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ホントスンマセン(-"-;)

 

 

 

 

 

 

見たことない予告があっがので。

 

あ。なんか見れませんかね?

じゃ 功夫厨神 音乐片花1にどうぞ。

 

最後のシーン。大口開けてる人の口ン中かなりの紙吹雪入ってると思う(爆)

それでもあの笑顔がどうしようもなく愛せるんだ!!!

 

早く公開されないかなw

 

 

06 : 41 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<兄票集め? | ホーム | C-POP『F4JAPANtour2008速報』>>
コメント
--楽しみだ~♪--

anri~!
見たことないカンフーシェフありがとう!
写真も新鮮でふふっ( *´艸`)
ますます楽しみ♪
早く映画館でみたいな~(*^_^*)

そうそうTOPの画像~~!
またまたイイじゃないですか(*^^)v
私気に入っちゃいました♪
by: まっちょ * 2008/11/11 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まっちょさん

早く全編みたいですね!!
この予告をみるとヴァネの役どころは
どういうキャラ設定になってるか気になってしょーがないです。
大口開けたアホズラ顔がとてつもなくカワイイんですがアレがラストシーンかもという一抹の不安も。どんな終わり方やのー(´Д`;)
by: anri * 2008/11/12 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マジですか!!!?--

語っていた殺人鬼をいつの間にか演っちゃってる時差アリx2の映画の行方情報もたまりませんwそれにしても、ヴぁねサンがサスペンスホラーって珍しい?ダイジェスト紹介THANKSです☆
既存の音楽破壊し始めた'06solo LIVEから早2年。来年あたりchartいつの間にか1位になってたりするんでしょうか?wJAPAN TOUR2008よりKANYEサンのDVD化が見込みありそうじゃないです?(泣)

by: てお * 2008/11/12 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな犯人って--

いや~潜入捜査や人質を救出しているかと思えば、犯人だったんですねw

でも、面白いです!!こんな作品もありですかね(≧▽≦)

この映画の公開、楽しみです♪
by: はなぺー * 2008/11/12 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

スゴイッ時差サクセスストーリー!!
よきものは浸透するのも時間かかっちゃうよねぇ?ガリレオさんだって死んで随分経ってからだもん(違)
ヴァネがサスペンスホラー演るなら
Onimal@New Police Story並みのアクション狂気犯とかどうでしょw(同じく金髪希望で)


>はねぺーちゃん

朝っぱらから妄想漬けでスンマセン(T_T)
刑事役は渋くてカッコよかったけど
今度はsexyな犯人役を演ってほしいなw
公開いつになるんでしょ(泣笑)


by: anri * 2008/11/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/553-5dc50952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
