-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄票集め?
2008 / 11 / 14 ( Fri )

 

HONGKONGでパパラッチされてるヴァネ。(TOM) 

何してるんだろ?

 

買い物してる場合じゃ・・  

Van「Terry!こんなトコで買い物してる場合じゃないんだって。」

 

 

酒飲んでる場合でも・・  

Terry「Van?歩きながら呑んでる場合でもないよ?」

 

 

電話してみるよ 

とりあえず片っ端から電話してみよ。

「あ。phi?オレオレ」

 

 

lコンビニで頼んでみる?  

この際コンビニの店員にも頼んでみる??

「お願いシマース」

 

 

マジ頼むって   

いやマジで頼むって!! 

妹に清き1票を!!!

 

 

2票でもOK  

2票でもいいからねw

パパラッチのみんなもヨロシクー。

 

 

 

コレで何とかなる?  

Dapthこれでうまくイクよね?

オレってばガンバッタよねぇ??

 

 

 

おにいちゃーーん 

『お兄たんありがとw』

「余裕だって。オレの顔の広さなめんなよ。」

『え"。人気じゃなくて?』

「・・・・・・・・・・。」

 

 

という妹思いの兄やたら多い人脈駆使し裏活動@香港かどうかは分かりませんが(笑)

ヴァネの妹メロディ(姚鳳鳳)の出場している「ミスアジア」が今年度から審査員の評価による判定をとりやめ、

インターネットと電話での投票制を取り入れる方法に変更されたそうです。→seachina

「ヴァネスにお願いして、F4ファンに投票するよう働きかけてもらっては?」との質問には

メロディも「いいわね!彼のファンが私を気に入ってくれたら、きっと投票してくれると思うわ」

と笑いながら答えていたそう。

 

兄の裏活動が功を奏するか??

・・・ではなく。

ヴァネス人気がメロディに勝利をもたらすか???

楽しみですね。

 

 


18 : 41 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第九届CCTV-MTV ウナサレ動画。 | ホーム | 妄想劇場~髭シェフ刑事>>
コメント
--写真多いと嬉しいけど混乱?--

Nicky氏PVのプロデューサー姿が髣髴と。
trendとoriginal混在するカリスマinドラ■もん日常や、電話持つちょんまげ姿は激渋なのにメニュー広げてるっぽい生活感が当たり前だけどちょっと意外w
妙にstandardな7分のT着たヴぁねサンの存在がrockというか・・・兄妹のツーショット見ると市場の需要は色々なんですね、と(苦)
by: てお * 2008/11/16 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

電話で商談(?)姿が敏腕プロデューサーですよね(スタイルは別として(-"-;))
レストランでどんな風に頼むんだろう?
種類より量が気になります。
あのユルユルくくりが最近のトレンドなのかな
編み込みとか結い技の腕確実に上げてそうですw
by: anri * 2008/11/17 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/554-2504ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
