スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第九届CCTV-MTV ウナサレ動画。
2008 / 11 / 17 ( Mon )

夢に  

夢に

 

 

 

 出てくる??

出てきて

 

 

 

 

 出てきて・・

・・・・・うなされそう(涙)

 

 

 

 

 

一体どんなパフォーマンスだったか!!めちゃくちゃ気になる画像が山ほど上がってきてますが。

第九届CCTV-MTV が昨日北京で行われヴァネも出席しました。

歌ってるところの一部がyoutuvebeに上がってました。

 

 

カッコイイですねぇー。

が。それでもどうしても気になるこのうなされダンス(違)

赤いスニーカーと同じくらい気になる。

 

で。

やっと見つけました!!!!!

第九届CCTV MTV 音乐盛典--吴建豪

 

見たことのない登場の仕方ですねぇ。

コントばりの効果音なんですけど。ボヨヨヨヨーーンって(爆笑)

 

 

 

えっと。

あとレッドカーペット歩いてくるトコロもありました。

ヴァネ登場2分23秒から。

 

 

めぇ

 レッドカーペット

 

 

 

めぇぇえ"ぇぇ-----

キレイなヤギさん   

キレイなヤギさんは好きですか? 

 

 

あと。

 

 

構造は・・

 この服はどういう構造になっているんだろう(謎)

 

 

スポンサーサイト
22 : 08 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うなされダンスの全貌。 | ホーム | 兄票集め?>>
コメント
--うなされるって!!!(笑--

新手の建築物みたいなスーツをさらりと着こなすヴぁねサンで落とすアナタにLUVです(涙)
初手からアノimg!! '06北京V&KでのBodyWillSingのフリは常時出動出来そうでw
Furの動画は凄まじく別嬪サン(吐血)でも赤Soleの人と同一人物なんですよね・・・
Do itホントにDVD化されるか3rdに入ってないですかね?
by: てお * 2008/11/18 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いったい・・・--

いつまで彼の自己啓発は続くのか。(忍耐)
本来 ネタですか!?な彼は大好物だけどさー
素敵ヴァネの間にチョイチョイ挟んでいただかないとさー(←コレ重要v-219) 
「アレ? 私なんで彼がすき???ドコが好き???でも好き。きっと好き。ジェンガイ好き。」と脳内葛藤祭りです(疲)

今回は黒ヴァネでもなく・・・ 白ヴァネでもなく・・・。
ヤギヴァネ。(メェェェェ~~)

・・・ってヤギヴァネって なんでーーーーー!!?(発狂)
髭許す。髪わっさーも許す。 ・・・とりあえず 染めてくれ(赤・金・青以外に)
by: KEIKO  * 2008/11/18 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--見なかったことに・・・--

いったいどこから つっこんでいいやら(笑)
コンサートの余韻も吹っ飛びそうな画像の数々!!
キレイなヤギさんは また素肌にジャケット~
by: きょんた * 2008/11/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

フリンジ構造が「エッシャーの滝」連想させます・・orz(不可能建築)
Furのヤギ系美人とタモさんは紛れも無く同一人物です(涙)
Doitのversion違い10曲でnewALBUM1枚作るとかでも全然いいですw

>KEIKOさん

素敵ingが挟み込まれないまま、どんどん進化していく獣化現象。
というかもう次元が高度すぎて
素敵なのかもしれないけど私たちが気が付かないだけだわ。
そうよ!!たぶんそう。きっとそう。確実にそう!!(こっちも自己啓発)

>きょんたさん

ジャケットはもはやインナーではないか。という説もw
スーツの裏地擦れて地肌に湿疹とか出来てないか
心配でなりません。


by: anri * 2008/11/18 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--めぇ--

不覚にも


「めぇ」


で、笑ってもた・・・・・

ヴァネカン時の白の「背中パックリ」も
インパクト大だったよな・・・

きっとヴァネは
ツッコミ所満載な衣装が好きなんでしょ~v-389
by: YUKIママ * 2008/11/19 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUKIママ

あの背中パックリでレッドカーペット歩いてきたときは本当に衝撃でした!!
(カンタのネクタイ首ぐるぐるも相当でしたが)
美しかったです・・白い見返り美人(感涙)
今回もある意味衝撃です
なにがってあれから2年しか経ってないのにこの変化(´Д`;)・・・ってコトが!!(号泣)
ま。ヤギさんでもタモさんでも軽ぅーく愛せますけどw
by: anri * 2008/11/19 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/555-f860c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
