-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うなされダンスの全貌。
2008 / 11 / 19 ( Wed )

 

しつこいようですが

 

 

出てきて・・  

いまだうなされます。

 

気になりすぎて何回も見てるうちに なんかドキドキしてきた(恐るべき反復洗脳の刷り込み)

 

 

この前貼った動画は撮影距離が遠すぎてよく見えない(泣) →コレ

近くで撮影されたのあったけどコレは多分リハーサルじゃないかな? → コレ

だってダンスの振りがあまりにもやる気無さ過ぎ。しかも途中で舞台のゴミ蹴って端っこに寄せてる(さすがA型)

 

どうしてもこのダンスの全貌を確かめたい!!!

 

と。

執念の捜索活動。

で。

ありました。

 

 

 

ぼよよーーん ヒューン ちん♪

 

 

 

やっと安眠できそう。

 

 

・・あ。新聞配達きた(泣)

04 : 02 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ギターセッションの今昔。 | ホーム | 第九届CCTV-MTV ウナサレ動画。>>
コメント
----

コレ コンサで見たかったね。

何度見ても笑えるv-290
あのダンスの曲(効果音?)からLuckyMeへの流れってアリ?
by: momono * 2008/11/21 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--リアルに出現してる間はヨシということで(涙)--

ホントだ!見たかったですね。日本先発で微妙に進化してません?毎度。
LIVEが年々忘却の彼方へ飛んで、各公演でのダンスが朧になろうとも忘れられません。セトリにdance showってありますし。そして何気に電波系効果音。
昔も今も不変の弾けsmileは夢でウナサレテモ素敵ー(maybe)
by: てお * 2008/11/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

うん。笑える。
格好が格好だけに(爆笑)
Lucky Meのイントロかかってんのに
リフトがなかなか下りなくてまたそれも!!
肩で息してる風のヴァネも見れてお得だねw

>ておちゃん

はい。あのピースサインの瞬間芸人と
アーガイルソックスのちょんまげ半ズボンバレエダンサーが
脳内アイスリンクで共演しそうなんです(泣)
このダンスこれからもどんどん進化していくんだろうか!!
by: anri * 2008/11/22 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

やばい・・・。
今、nayuちゃんと見た・
やばいことね?
この写真・・・
by: sun_cloud_rain * 2008/12/04 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sun_cloud_rainちゃん

この瞬間撮ったカメラマンの報道魂に敬服するよ(アワワ)
こういう瞬間rainでもある?あるよね?
つかそういう瞬間キャプるのに命掛けてるよね?sunkoちゃん(爆)
by: anri * 2008/12/05 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/556-e9268df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
