-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギターセッションの今昔。
2008 / 11 / 26 ( Wed )

どーこー? 

『ケンちゃんどぉーこぉー?』@4魂

 

ヴァネではないけどこう聞きたい。

 『ヴぁねちゃんどぉーこぉー???』

 

台湾なのか香港なのか。12/6(金馬奨授賞式)まで篭ってるつもりか。

 

mediaってば酷いよッッ本当の妹を見てないよ!!公平ってなんなんだよ!!

って。中華芸能10年選手になろうとする人とは思えないピュアピュア発言してるくせに

『じゃ投票はココによろしくw1日4回ね♪』ってリンクまで貼ったっきり(公平つったの誰だよー)

一体ドコに行っちゃったんでしょう。

 

 

潜ってる間に危険な体型(危険な生活サイクル)になってやしないかちょっとドキドキなんですけど。

ヴァネの体型変化って激しいからな。

と。二年前tちゃんと盛り上がった動画を見てしみじみ。(ヴァネ場←に貼ってみました)

 

・・・・・全て愛ゆえのイジリですのでご理解を!!

 

 

 

そういえば。
コンサート終わってからも忙しく活動してる人を追っかけるに明け暮れてる間に

コンサレポ中途半端に終わってしまったのに今日気が付きました(うそです)

第一時間の音ズレは今までで一番ダイナミックだったとか。

仔に任せておけなかったのかケンちゃんの仕切り相変わらずうまかったな。

いや統制取れてないのとか性格的に気になってしょうがないんだろうなーとか。

ヴァネは人にボディタッチべたべたしておきながら逆に触られると結構な割合で手払いのけてたとか。

ヤギ化してしまった人にうなされる今日この頃今更そんなコトを書くのもなんなので
このままスルーしちゃおッかなー(逃げろ)

 

ギター持った男くさーい男たちのセッションが未だ一番印象に残ってるんですけど。

男たち 

ギターセッションっていえば『SONY FAIR @TAIWAN2006』で麻吉弟弟(machididi)とやってたコト思い出し

あんまりヴァネが出てこないからの動画で今昔のギターヴァネを堪能しておりましたw

 

2006年 

『飙新力艺巨星演唱会』 

24 分付近から登場です。
2008年 
『F4 JAPAN TOUR 2008 ken&Van ness』
3分42秒あたりからギターセッション
 
この頃のヴァネは慣れないギター弾くのに必死でパフォーマンスも控えめですね(ヴァネのくせに)
そのかわり弟弟たったら激しい!!
絡みも少なめ。
2年たった今回のコンサートではさすがに余裕が出てきてコレでもかッってくらい動きが激しかったです(笑)
絡みは意外に控えめだったけど。ケンちゃんとだからか?(爆笑)
それだけでなく4魂ではヴァネは自分流ギタースタイルを確立したという感じの堂々としたステージだったという印象でした。
 
ギター     
2年でここまで貫禄つく人みたことない(涙)
16 : 25 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<MTV音樂盛典V部分。摩訶不思議スーツの構造。 | ホーム | うなされダンスの全貌。>>
コメント
--超・お久しぶり。--

えぇーと、覚えておいででしょうか?(泣笑)


つか、ギター抱えたヴァネは私にとって『ネコにまたたび』状態で腰くだけになります…いまだに(爆)

だからナンだよって書き込みで失礼します…ごろにゃん(笑)
by: みか * 2008/11/26 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みか師匠

爆爆!
即効ですやん。
ギターヴァネが大好きすぎて反応せずにはいられなかったんですね?
萌え死にますよね?未だに(爆)


>拍手コメのゆうかさん

こんなおばか日記読むのを日課にしていただいてるなんて!!ありがとうございます。
携帯では見れない動画ばかり貼ってることも多々ありご迷惑おかけしてます(>_<)
屈折していますがヴァネのこと確かに愛しております(多分)
こちらこそ今後もよろしくお願いしますw
by: anri * 2008/11/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

手払いのけはビックリでしたが、天xV共奏PROJECTには感謝です♪TV放送分動画序盤しか出ないのを良い事にKINGDOM LIVE抹消する気だよ...orz
天迷サンとヴぁね迷は我不是F4原曲聞いても分からないんじゃないかな。動画は・・・反逆罪DEATHってばw改めて見るとギター小っちゃ!!ネック短ッ(爆)でもカッコ良いですよね☆
by: * 2008/11/27 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ケンちゃんとヴァネス...--

もう「Black&White」でいいから、さっさとデビューお願いします。(爆)
私もギターセッションの余韻が...あ、あまりにも大き過ぎて...快眠の日々...。
でもこの2人...絶対何か考えてそうだよね。
組んじゃえ組んじゃえーッ!!
コトバニデキナイ動画、お見事です。笑。2年前にも見ていたかったなー。笑。
by: Romy * 2008/11/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>名無しさま

モンスターユニットのモンスターってアナタタチのことだったのね!!(違)
ある意味怯えあがらせるspecialunitでしたね
スモークがまた儀式っぽさ増長(笑)
ギターは2年前と同じものかな?
by: anri * 2008/11/28 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Romy

黒白!!それいい!!
でもunit組ませたら半月で解散してそう(爆笑)
貴重な2shotなだけに釘付けでしたw
あーもう一度なまはげstage見たい!!
by: anri * 2008/11/28 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--一番、美味しかった・・・--

JAPAN TOURで一番、満腹したのは、このUNITだったかも・・・?でリピートしてます!
でも、自分の持ち歌すら、人に任せる片われに、きっと、影コンサマスターはすぐにキレるでしょうね?

なんて言っても、すべて見てないと、歌わない!忘れる!暴走する!

こうなったら、ENG.VerのCD出して、すぐ解散してイイから~~
by: 渡り鳥 * 2008/11/28 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

忘れようと思っても忘れられませんよね!
そうそうwパフォーマンスに夢中になって自分のパート忘れちゃう相方に天の舌打ちが聞こえてきそうです(笑)
2人の英語の曲聴きてみたい!
by: anri * 2008/11/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/558-8114f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
