スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MTV音樂盛典V部分。摩訶不思議スーツの構造。
2008 / 11 / 29 ( Sat )

放送

テレビ放送を見れるなんて中国に留学した迷友さんが羨ましい~

なんて思っていたら。

放送終了直後に中華サイトに動画が(驚)

netって凄い。ありがたい限りです。

 

 VanNess CCTV MTV 2008

 

 

出演部分の一部でしょうが,ヴァネス部分が映っています。

(レッドカーペット部分とパフォーマンス部分と司会者として紹介される部分)

非常に重いんですが一度最後まで再生すると二回目以降はスムーズに再生されると思います

 

 

mtv01

 

mtv02 

 

eagle  

ヴァネのパフォーマンスは『THE MAGIC EAGLE SHOW』という名前だった!

魔法の鷲さんショー・・・?(爆)仲間内ではEAGLEだっけ?

いやいやMAGIC EAGLEの動きはすごいよ?ぼよよーんとかいって悪かった。

そしてこのMAGIC EAGLE danceは実は割と長かった!!

え?これメイン?ってなくらい。

結構な見せ場だったみたいです。(観客席のジョリーンもビックリ。客席結構ウケてる様子)

 

ヴァネが司会者として紹介されて出てくるところ(3分48秒~)が妙に笑えます。

なんなんだ!!そのテンションは!!!(爆笑)

異様なテンション高さは中国向けなのか祭典向けなのかは謎。

そしてへんてこなのはテンションだけじゃなく、

迷友曰くあの新物の構造建築物な摩訶不思議スーツの全貌が明らかに!!!

 

 

摩訶不思議の実態01

え?

 

 

 摩訶不思議の実態02

・・・・まさか

 

 

 

 

 

やっぱり! 

やっぱり!!!!!!!(予感的中)

 

 

 

 

 やっぱヴァネにしか着こなせないかも・・・・・(驚愕)

 

セレクトしたヤツ出て来い(本人だったりして)

 

 

 

 

ある意味

ある意味共通?

 

 

 

ということに。(´Д`;)

 

 

 

あとMTVサイトにリハーサルの画像がありました7枚ほど。

ココ (画像を選んで表示させ、下の解析度で大きさを選択すると大きいサイズで表示できます)

 

 

 

リハ

きゃわいいー

 

 

 

スポンサーサイト
03 : 18 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新コンビ ヴァねす&ジェイシー | ホーム | ギターセッションの今昔。>>
コメント
----

えーーーっ! あのスーツあんなだったの?
あれはジャケットなのか袖つきベストなのか・・・。
インナー無しで素肌だったらもっと笑えたのにーv-355
by: momono * 2008/11/29 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑!!(>▽<)--

ヴァネカンで出席した金馬賞(でしたっけ?)の衝撃スーツを超える
伝説スーツが!!( ̄ロ ̄;)
やっぱり夢に出てきそう(ーー;)

久々にヴァネカンのヴァネを見たら、思わず
あの頃を振り返ってしまい・・・
そしたらあの時代、「王子」とか呼んでました!!
今はそんな風に呼ぶコトが出来ない風貌に(泣笑)
by: kiko * 2008/11/29 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

北京が極寒じゃなかったら
多分インナーなしで登場しちゃってたかも(恐)
ヴァネったら最近笑いのネタになる(イジリやすい)衣装ばかり(昔からか・・)

by: anri * 2008/11/30 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

あの時は本当に衝撃的でした!!
叶姉妹もビックリなsexyスタイルでしたのに。
今回は違う意味で頭を鈍器でヤラレタような衝撃(爆)
でもある意味共通の布使い??
もうタモさんとかキレイなヤギさんとか
普通過ぎますよ!!
どこまでいくんだ・・ヴァネのネタファッション(本人まるで自覚なし)


by: anri * 2008/11/30 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--(コメとか)今更スミマセン 普通て何ですかぁぁ--

前衛過ぎて、サラリと着ているのがヴぁねサンなだけにうっかり流すところでした。何かこう・・・攻撃は最大の防御ですよね。web万歳。リハーサルとか日本ではなかなか出ないオフの素敵パフォーマンス(+表情)も見れて有り難いです♪
sp□ce girlsみたいな仲間内での愛称はともかくパフォーマンスのネーミングはどうなんですか・・・つか命名はデフォ?
by: てお * 2008/12/01 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

うん。前衛過ぎる。
ついていってない我々に問題があるのかと思わせるくらいの思いっきりぶりですよね
ポイントはやっぱバックセンターギャザー?(爆)
6日金馬奨いろんな意味ですごくドキドキなんですけど!!(泣笑)
by: anri * 2008/12/02 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--衝撃!!--

これはもう前回のスーツを超えましたね!
前回はまだセクシー~~とか思ったけど
これは・・・・どうコメントしていいやら・・・
どんどん布地面積が少なくなっていく・・・
そしてどんどんお笑い系になっていく・・・
そのうち、違う生き物になりそうで怖い(笑)
by: きょんた * 2008/12/02 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

違う生き物って!!!(爆)
伝説越えて伝説作る男。うーじぇんはお
伝説の種類は違えどいつの時代も驚愕ネタ
ぶちかましてくれますw
やっぱ異生物ジャンルへの過渡期ですかね(´Д`;)

by: anri * 2008/12/03 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/559-6a8fdfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
