スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新コンビ ヴァねす&ジェイシー
2008 / 12 / 07 ( Sun )

 

巻き髪男爵

ぼんそわーーる。

 

 

と登場しそうな 巻き髪男爵。

第45届台湾電影金馬奨に出席したヴァネス。

 

 

靴やけども

もち足元はスニーカー(もう慣れた)

 

友人でもあるジェイシー・チェン(房祖名:ジャッキーチェンの息子)とプレゼンテーターを務めましたw

 

 

ぼくらもですねぇ 

J:イヤーぼくらもねがんばっていかなあかんなーとおもってるんですけどね

 

hua-

V:ふあーー

J:そうそう「ふあー」てね。オイッちがうやろ

 

仕事しようよ

J:キミだいたい人の話聞いてんのかいな?

V:ふあー?イヤ全然。

J:頼むよ。ヴァネス。仕事しようぜ?

 

何のため?

V:ジェイシー!!僕がなんの為にココにいると思ってんの?

 

 

全然

J:何の為ってそら2人でプレゼンテーターを・・・

 

 

ここでアピール

V:ちがーう。ジェイシーくん。客席見てみなさいよ台湾の映画関係者が一手に集まってんねんで?

アピールせんでどうすんねんちゅー話やがな。

強いコネクション作っとかな。ちょっとやってみるから見ときなさい。

えーーわたくしヴァネス・ウーはですねー

 

 

アクションも

アクションモノから

 

レイアイモノも

コメディまで

全てのジャンルをこなします。

 

お笑いだって

なんだったらヒロイン役でもやらせていただきまーす。髪巻いてきたし。きゃは。

J:広げすぎやろ

 

使って使ってw

V:だーかーらー使って使ってw

来年はプレゼンテーターではなく最優秀主演男優賞狙いますんで。

 

キミ地味やなー

V:ところで。どーでもええけどキミ地味やねー

結婚式の途中で抜けてきた新郎っぽいよ。

 

 

 

牧師さん?

J:そういうキミこそ結婚式の神父みたいやがな。

 

 

永遠に  

 V:「お2人はー永遠に愛を誓ーいますかー?」

 

 

 違うでしょ!!  

J: って違うでしょ!!!

V:乗りツッコミ上手くなったねジェイシーくん今日2回目w

 

 

 

禁欲生活やーちゅの

V:ま。でもですねー。精神的禁欲生活を実践してるって点ではある意味神父と同じかもしれないですよ僕。アーメン。

J:へぇーほんまですか?

 

 

あーアソコにキレイなおねえちゃん!!

J:あッッあそこにキレイなおねぇちゃんおる!!!!

V:え"?ドコ?ドコ??!!ドコやねん!!

 

 

 どこが欲禁じてますねん

J:欲望まるだしやん自分

V:あ"・・・

 

 

allgirlMARIA!! 

V:だってすべての女の子が聖母マリアに見えるんだもん。

みんなアイシテルぅ♪

 

J:あまぁーーーーい!!(井戸田さん風)

 

 

V&J:どーもありがとーございました!!!

 

 

 嘆き  

V:ジェイシー・・・来年もコンビ漫才でオファーかな(泣)

J:落ち込むなよ?ヴァネス。父ちゃんに推してやるからさ。

 

 ヤタッ

V:ヤタッ!!ジャッキーチェンと共演ww

J:・・・・そのコネクション最初に気づこうよ?(-"-;)

 

 

 

 

 

なが・・・。

語学力ないとものすごく妄想力鍛えられますよね(涙)

 

 

 

V&J(ヴァネス&ジェシー)の漫才はコチラ↓ ※ホントのネタは不明 。

 

吴建豪&房祖名@金馬奨颁奨典礼

 

 

画像は コチラ(16枚)とかコチラ(16枚)にごろごろと。

 

 

レッドカーペットはチュンニンちゃん(グアンシン先生@ホスピタル)とw

 

 チュンニン

動画はコチラ (後半部分は前の動画とほぼ一緒)

画像はコチラ (13枚ほど)

 

 

スポンサーサイト
02 : 31 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夢追う者たち。 | ホーム | MTV音樂盛典V部分。摩訶不思議スーツの構造。>>
コメント
--1ば~~ん!--

新コンビのツッコミ、1ば~んGET!
このコンビ、日本の髭男爵のコンビに対抗できそうです!
結婚式から逃げてきた…というより、花嫁に逃げられた、新郎と神父?っていうカンジなんですけど???
もう、上から足元まで、ツッコミ所満載で、これで3時間は語れそうです…(誰が相手するの?)
by: 渡り鳥 * 2008/12/07 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

あいわたくしがお相手をww
しょうもないモノを長々と読んでいただきありがとうございます
やっぱりヴァネはボケ担当ですよね
そのイデタチからしてボケ狙ってるてるとしか(酷)

by: anri * 2008/12/08 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

M1出れそうな勢いの2人だねww

てか anriさんが出てください。(KさんかTちゃんと)
by: momono * 2008/12/08 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

いや実際は会場全然ウケてなさそうだったんだよねヴァネジェシ(-"-;)
格好だけはツッコミどころ満載なのにさ。
私のネタ帳貸してやりたいよ(嘘)
by: anri * 2008/12/08 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝からにやけるの我慢しながら見ました!!

超面白いです♪
ホントに漫才しているみたいで☆
さすがanriさんですね(人´∀`).☆.。.:*・゜
by: はなぺー * 2008/12/09 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--チャージ完了SO THANX♪--

新郎神父って!!(爆笑)敗北感を感じさせるくらい巻き髪ですね☆似合ってますし...orz
スタミナに加えキレ味抜群VanNess Wu 30歳。
初騎乗ジェイシー・チェンで金馬賞制覇狙います。ガタイ+3kg。
とか思ったら駄迷ですかね・・・
by: てお * 2008/12/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう最初のぼんそわーるから大爆笑!!
いったいanriさんの頭の中はどうなってるんでしょ~
ステキな妄想力ですwww
by: きょんた * 2008/12/09 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

本当はどんな内容だったかすごく気になりますけど
あんまりウケてなかったようなので知るのも怖いです(´Д`;)
ヴァネも主演男優賞狙うならもっと積極的に取ってかないと(違)

>ておちゃん

ふあふあ巻き髪は漫才にかける意気込みの現われかとw
このままの気合ですとかなりゴージャスな縦巻きロールに(T_T)
M1だけじゃなくてG1も制しちゃいますか!!
暴れ馬クレイジーヴァネスを天才チェン騎手乗りこなせるか??
でも馬より騎手のほうがサラブレッドって・・(泣)


>きょんたさん

果てしなくうっとおしい妄想力でホント申し訳ないです(-"-;)
きっと私の頭の中毎日小さい髭ヴァネたちが30人31脚してる感じですー

by: anri * 2008/12/10 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメの君

おーい生きてたかー?(笑)
ホットペッパーって!!
懐かしくなってyoutubeで全集見ちゃったじゃんッ。
デスノートとか夜中に大笑いだわ
あのアテレコ技術を習得したら最高やねw
(キミのアイコラ技術には負けるけどな)
じゃ今度はアレ目指すかw
by: anri * 2008/12/15 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/561-e1115b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
