スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢追う者たち。
2008 / 12 / 18 ( Thu )

Philip Ngで検索してたらこんな番組があった。

「香港の役俳優の卵たち」を特集した番組らしいけどその中の1人にフィルが。

夢を掴むためヴァネもLAから台湾に渡って、オーディションを受けまくったのと同じく

フィルがシカゴから香港に渡り、幼き頃から身に着けた武術を武器に

香港でのチャンスを求め奔走した日々が綴られています

 

今やヴァネとフィルが恋人のように仲がいいです(笑)

家族から遠く離れ、下手な中国語しか喋れなかった。というフィルの言葉通り、

同じような境遇がもしかして2人の友情を強く結びつける要因だったのかもしれません

そして今となっては多くの友達をもつヴァネやフィルの交友関係の派手さはその辺に起因するのかも。

 

恋人?

  

 

(6)でのオーディションで恥ずかしながら歌を歌うフィルが可愛い!!

武術のアクションをするフィルは本当にかっこいいですw本物なんだなーって思う。

それから最後の最後(9の終わり)にスターランナーの撮影シーンでヴァネがちらっと登場します(懐)

2人の運命的出会いの映画です。

そう考えると多分4~5年前の番組でしょうか。

今やフィルも主演を張る役者になりましたしねw 『Somebody to Love』のトレーラー

これからもバンバン映画に出て香港映画界で活躍して欲しいです(ヴァネと一緒にw)

 

日本語字幕で放送されたものだったのでリアルに伝わってきました。リンク貼っておきます。

1~9までありますがあっという間なのでよかったらどうぞ。

 

 Philip Ng @National Geographic Channel-1

 

Philip Ng @National Geographic Channel-2

Philip Ng @National Geographic Channel-3

Philip Ng @National Geographic Channel-4

Philip Ng @National Geographic Channel-5

Philip Ng @National Geographic Channel-6

Philip Ng @National Geographic Channel-7

Philip Ng @National Geographic Channel-8

Philip Ng @National Geographic Channel-9

スポンサーサイト
07 : 36 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キレイ系3連発。 | ホーム | 新コンビ ヴァねす&ジェイシー>>
コメント
--みたみた!!--

私もこれ観ました!!
画像提供してくれてるradwynnさんってalivenotdeadでフィルの訳をしている方っぽいんですが。
イマイチ自信ないですが、でもよく遊びにいってます。フィルの情報はかなり早いんで!!

そうそう、歌ってるフィルをみたのが初めてだったので何度もみましたよ(笑)
しかも歌ったのがジャッキー兄さんの歌なんで一人感動ですよ(爆)

フィルの映画も楽しみですね♪
あのエクボにやられちゃってます!!
by: かじ * 2008/12/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--んおぉぉ~--

見ごたえアリでしたぁ~
anriさん紹介してくれてありがとう~!
日本の番組ってのも嬉しいですね。

クールに英語を話すフィル、アクション俳優なフィル、歌うフィル~♪
当たり前なのかも知れないけど、考えてみれば静止画の彼ばっかり見てたので
とても新鮮でした。
香港映画をあまり見てない我・・・
『香港国際警察』は見てたのに全然気が付きませんでした。
(オニマルにも~(^^;)

フィルってば・・・エクボがオチャメな、ゲームヲタクってだけじゃなかったのね♪
(何だと思ってたんだ・・・)
これからも大注目のフィル君でございます。。。
って、注目してるのウチらだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
by: kiko * 2008/12/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じような境遇からか、ストイック3人組!意気投合したんでしょうね?
「スタ・ラン」から「猛龍」へ…いろいろな意味で今後注目の、オタクトリオですね?
(一人は、行先不明度で注目されてますが…)
by: 渡り鳥 * 2008/12/19 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かじさん

ぶぶぶー。フィルネタガッツリ食いついていただいてありがとうございます(笑)
これを見るとフィルの人柄もよく分かりますよねぇ
オーディション(?)のところカッコイイ武術技見せといて
あのハニカミsingingですよ!!
そら惚れますってw
またヴァネと映画で共演してほしいです(イチャつくところも見てみたい)

>kikoさん

日本の番組でフィルが紹介されるなんてなんだか(勝手に身内のノリで)嬉しいです
私も香港映画はあまり見ませんが
あの独特な雰囲気が好きです。
フィルや鬼丸も(ヴァネも!)次世代の新しいスタイルの香港映画を作り上げて欲しいです
ホテルフィルホルニアでゲームしてる姿とアクションしてる姿が同じ人には見えません
そしてそのギャップにこれまたイチコロですw

>渡り鳥さん

うんうん。やっぱ基本はストイックなんですよねみんな。
香港映画の撮影風景とか尋常じゃないですものね
オタクアクション3スターの共演とかないでしょーかw
そんでそれシリーズ化とかしたら面白そうです(めざせズッコケ三人組)
by: anri * 2008/12/19 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--アレ?年とってない?--

テコンドーまで黒帯って...orz
Philもたいがいキャラ濃いですね?somebodyのトレーラ、純朴な優等生そうなのに相変わらず蹴りまくるMr.パーカー。終盤異常にカッコイイ!!!カップリングphoto(傑作)に異論もアリマセン。そりゃヴぁねサンも離しませんw
by: てお * 2008/12/21 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

この2人本気で戦わすとStreet Fighter Collectionの実写版モデルになれそうですよね?
うん。確実にTriumvirのヒット商品ですよ。
5年前でも変わらないですよねぇphilってば。
相方のほうは月替わりでスタイル変わってますけども。
by: anri * 2008/12/22 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/562-a4b5cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
