-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレイ系3連発。
2008 / 12 / 22 ( Mon )

  

久々のキレイ系。

第1弾(憂い)

 

憂いV  

Survival of the Fittest  『適者生存』 (triumvir3blogより)

世界的経済危機を迎えてtriumvir経営首脳陣の戦略会議@cafeだろうか。

モノクロの画像のヴァネスの憂いが伝わってくる(?)

そんな暗そうな話題でも

広告塔Vanのこの角度からのこのsexy shotを狙ってくるBrandonのセンスがある限り

triumvirは安泰じゃないかなと思うのは私だけでしょうか。キレイですね

実際net storeやStreet Fighter Collectionの新展開の明るい話題も。

とりあえず2009年もtriumvirは生き残ってやるーてな意気込み。

ヴァネの憂い顔はこれ多分眠気だな。うん。

 

 

キレイ系第2弾(肌)

随分前の収録だけど『娯楽@亜州』に出演したときの番組放映が最近あったようです。

 

奇跡の髭なし

 

髭ナシです。

今年の初めから伸ばし続けた(今も伸ばし続ける)髭ヴァネの「つかの間の奇跡の無髭期」(短かったよ)なわけです。

 娯楽@亜州 part1

娯楽@亜州 part2

娯楽@亜州 part3

いつもどおり重いですが一度再生してから見るとスムーズに見れます。

前半部分はコレはっきり言いまして コレクション自慢するフィギュアヲタですわ

番組予告にパティさんを平手打ちするシーンがありましたけど

ヲタ激怒

あの言動の真相は、パティさんがテーブルからコレクションのフィギュアを危うく落としそうになって

ヴァネスが危機一髪で拾った後の平手というわけです(もちろんフリですが)

コレはマジ焦りしたヴァネスの照れ隠しだと思う(確信)

どんだけ好きなんだよ。

きゃぴきゃぴ 

すごく楽しそう・・・

いとおしそう 

すごく愛おしそう・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;)

 

大丈夫!!! ひいたりしないからッ(うん私がんばれ)

後半は友人たちによるヴァネスの本性は?的な話題。

言葉がわからないので何を言ってるのだか???だれか訳してくれないかなー

ただニッキーが

「ヴァネスは女の子に電話するとき男にするときとは声のトーンがガラリと変わり別人格になる」

みたいなコトを言ってました。

ぐははー。そうなんだ?

敢えて野郎と話すときのロートーンの声のほうが聴きたいですけどねw

あと最後はとぅるんとぅるん肌の秘訣についての話題。

化粧品とか使ってんでしょーかね。髭剃ったほうがもっとチュルルン光るのにねぇー。

もう一度言う。髭なしのがキレイだぞ(来年への祈願込)

 

キレイ系第3弾(声)

『葛福臨福音節慶』のヴァネの歌の部分がyoutubeに上がってました。

持ち歌の部分もあるんですが敢えてこの曲を。

愛徳華と『DreamAgain』を歌うんですが、この曲感動しました。

音だけ抽出してMP3プレーヤーに入れたいくらいです。

ヴァネの声ってやっぱ好きだ。

 

 葛福臨福音節慶精華版(V&爱华 B)

 

04 : 48 : 02 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけちゃいました。 | ホーム | 夢追う者たち。>>
コメント
--つかの間の奇跡よ、もう一度・・・!!--

ヴァネとフィギュアごっこがしたいkikoです。(壊)
そしてパーンと平手打ちされてみたい・・・(ドM宣言?!)

『DreamAgain』いいですね~
何度も聴いています。
「ヴァネの声ってやっぱ好きだ」に激しく同意e-51
そして「髭なしのがキレイだぞ」にも!!
どんな風貌になろうとも、こんな奇跡(?)があるからやめられないんですよね~
by: kiko * 2008/12/24 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kikoさん

くははー。やってみますかw
ヴァネの部屋のドールたち集めて人形劇ごっこやったら
宝塚のラインダンスも夢じゃないくらいの膨大出演者になりそう(爆)
気が付いたら夜が明けそうです(-"-;)

『DreamAgain』の曲冒頭で帽子をとって
髪振りほどくトコ!!!
sooooo sexy~

by: anri * 2008/12/24 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--モノクロって素晴らしいですよね--

株主総会?オフの方が別嬪さん法則が発動しておりますが、第2弾のツルリンキレイ系なんて、見事なツッコミと合わせて爽快です。ある意味dream again(現在比)
あんなに自blogでドウシヨウΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ネタ暴投しておきながら、この秀逸LIVE。だから同じくヴぁね迷やめられませんね!新鮮なだけに後続LIVEに選曲勝ちだと思います。あぁぁラインダンスさせながらボイパで(一人)舞台展開オフを見て見たいッッ(爆)
by: てお * 2008/12/24 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

モノクロのアンニュイ表情は経営状況の悪化を危惧して。
というのではなく酒がないので盛り上がりにかけたmeetingに
眠くなっちゃったーって感じでしょうかね
dream again!!ウマイ!!
もはや幻になっちゃんたんですねキレイなヴぁねさん(´Д`;)
時々夜中にむちゃくちゃなblog upしてるときは
ひとしきりな脳内妄想劇場(1人人形劇)の後だったりして!!
by: anri * 2008/12/25 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/563-fd307b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
