スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけちゃいました。
2009 / 01 / 04 ( Sun )

すっかり明けてしまいました。2009年。

 

年末には、赤髪から始まり山羊さんに終わった1年をまったり振り返ったりしたかったのに。

忙しすぎてろくに更新もできず。

 

 

 

なんか髭髭言うてた1年やった気もする(爆笑)

 

髭剃れフラッシュを作ってみたり。 →  『男女一ヴァネ迷の叫び』

 

 

最後に1年の総決算 髭年賀など送ってみたり。

・・・・作ってて危うく自暴自棄に。

くー。屈折ぅー。 

 

年賀09

  ( クリックで拡大できます)

 

でもナンダカンダ言ってヴァネからは逃れられんわけですよ。 多分今年もw

なのでココも相変わらずウザ感満載で続いていくことでしょうー。

 

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

 

 

スポンサーサイト
06 : 15 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<髭フェロモン | ホーム | キレイ系3連発。>>
コメント
--剃ったら剃ったで残念なんですよねキット。--

明けましたね・・・おめでとうございます。
新年早々一撃瞬殺正統派ビーム大放出のKING's BLOG同様、ヘヴィなパンチを有難うございます。最後絶叫じゃないですか(爆笑)あー祭無いですかね・・・
既存曲をremix?してLIVEでreuseが傑作だったり、S***に毒吐いたり、award系に多出ミュージシャンというよりセレブっぷり発揮したり目を離せない一年でした(毎年)。序盤の赤も素敵でしたが、こう見るとヴぁねサン思考では整合性が取れてたのでせぅか?とか翻弄されながら今年も追駆け記事楽しみにしていますッ!!
by: てお * 2009/01/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--明けてはみたものの・・・--

彼の髭がなくなるでもなく。
髪がこざっぱりするでもなく。
な~にがメデタいというのでしょうか。(迷走)
届いた髭踏み絵だってためらいなく踏めるし。
なんなら破ける。
いっそのこと燃やしてやろうかぁぁ! えぇ~!!!(暴走嗚咽ing)

それでもヴァネスがダイすきだっていうから困ったもんです。(疲)

白くなったら 赤飯炊きます(公約その1)
だるまに目入れます(公約その2)
今年も 全力で「白いヴァネス」を応援しちゃうぞ
みたいな勢いでお送りします的な!!!(正月お笑い中毒ww)
by: KEIKO * 2009/01/05 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--今年こそ萌える1年にして~~(願)--

anriさんの魂の叫びが聴こえてきそうな年賀~~
去年はイケてるヴァネは旅に出てたんだよ
今年こそは帰ってくるさ~
って自分を励ましながらがんばってます(はぁ・・)
ここで癒し&笑いをもらって充電してます~v-354
by: きょんた * 2009/01/05 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

初春から絶叫してしまいスミマセン
祭り・・・ないっすかね?
差し当たって断鬢祭激希望。
短いスタンスでコロコロスタイル変えてた2007年と同一人物とは思えないほどの髭スタイルの定着振り。
もうコレなしではヴァネじゃない!!との長期刷り込み与えてからの
衝撃的な素敵ング変貌2009祭!!とか??

>KEIKOさん

言うよね~踏めるよね~♪

キレイなヴァネスが好き
何よりも好き
だからこの世で何が一番好きかって聞かれたら迷わず答える
・・旭の憂い顔(チガウカ?!)
ま。髭剃ったら考えてもいいですけどぉみたいな感じでやってます的な!!(キンコメ大注目)


>きょんたさん

えらく長旅ですよねぇKING。
早めに帰っていただかないと自国はいろんな危機に
みまわれそうです
・・・白飢饉(泣)
こんなんですが今年もどうぞ世露死苦(←blog危機)

by: anri * 2009/01/06 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

アナタからの年賀状…家族に見つからないようにこっそり隠れて見たw
初笑いはこの年賀状だったわ
ヒゲにも慣れてきたけど またキレイヴァネに戻ってくれるんじゃないかって期待・・・していいですかね?

ことしもよーーろーーしーーくぅぅぅ
by: momono * 2009/01/06 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

とんだ初笑いで。
ヴァネぶっ飛ばしちゃってるmomonoちゃんの年賀状のほうがずっと面白かったわよー。
来年こそは家族の方に堂々と披露できるヴァネ年賀を送りたいと初詣で祈ってきましたんで(JESUSダメならアマテラスオオミノカミで!!)
by: anri * 2009/01/07 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/564-55b38ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
