-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髭フェロモン
2009 / 01 / 10 ( Sat )

年明けダンナから始まった我が家の風邪バトン。

おとん→次女→長男→おかん→長女 と一巡してやっと今日全員が復活しました

 (大人の39℃越えハンパねー)

 

と思った途端、

長男が水疱瘡になりました(´Д`;)←呪われてる?

 

最近ダンナより密に顔を会わせてる気がする小児科医。

ついに『今日もこんにちは』と言われてしまった。

水薬ボトルキープの勢いで連日通い詰めちゃってますからねー

そういえば最近水薬処方する小児科って少ないですよね?(うちの近所だけ?)

小さい頃、食後一回一目盛りのあの怪しげなオレンジ色の誘惑に負けてよく母親の目を盗んでちびちびやってたものだよ(オイ)

私みたいな傍若無人な子どもたちが多発したから無くなったんですかね?水薬。

 

 

 

そんな感じで新年から覇気のない私の元に

初ヴァネ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ヒゲフェロモン 

キング オブ フェロモーーン!!

 

 2009髭フェロモンアワードとかあったらダントツでしょう!!

片口角上げて せきしーなニヒルフェロモン全開のくせしてこの発言。

 

「朝目覚めたときに横にいる女性はずっと同じ人であって欲しい。それこそが真実の愛だと思う」

ライブ台湾

お 王子ですかーーッッ!!!

 

この画像写ってない黒スーツの下半分は白タイツにバルーンパンツですきっと(初妄想)

 

 

 

もうダメだ・・・。初ヤラレ。(決して王子スタイルにヤラレタわけではない)

 

 

でも王子・・少々お行儀が悪ぅございます。

食べ物食べてるときに大口開けてはなりませぬ。

 


Home's from Julia Vaughn on Vimeo.

 

 ノリノリなの2人だけだし(爆)

 

Juliaって面白いね。

ヴァネも自分のブログで言ってたとおりJuliaのblogは何というかとっても斬新でユーモアがあってセクシーです。

写真だけ見ててもわりと楽しめる。

julia

少々キワドイ時もあるけど(笑)

 

こういう感性がBrandonやヴァネと共通するのかも。

 

 

16 : 45 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FLASH MOVIEの話など。 | ホーム | あけちゃいました。>>
コメント
--フェロモン男爵は夜会巻き疑惑。--

Mさんが「アレさ・・・ 後ろ夜会巻きだよ絶対。」というんです。
しかも白タイツバルーンパンツの暴走まで。 
みんなの妄想ベクトルも おかしな方向に向き始めました
熱のせいです。そうに決まってます。
妙に動いてるとかわいい。ハンパなくキュートで。
髭も気にならないもんですね。
白いしね。

こうなったら吟じます。
『フィルとクラブ行ってぇーえーえぇ、
露出高めな子がJuliaばりにおチャラケてきたらぁーあーぁ、
今日なんだかイケそうな気がするぅーーー!!!
『・・・Will you marry me?』

ナイと思います!(激重)

オッス! オラ宣教師!(敬虔なヲタク)な彼に
今年もクギ付け間違いなしwwv-9
by: KEIKO * 2009/01/11 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん


ぶぶぶ。そういわれると夜会巻きコームが見え隠れしてる気さえする(恐ろしや妄想)

もう・・・やめれぇぇぇ
腹イタイーー
頭の中では詩吟扇子に73分け着物に身を包み
clubでジョイマン並に踊りながらrapで神の教えを説く天津吳がぁぁぁぁ
"いきなり悟ってごめーん。まことにすいまめーーんw"



by: anri * 2009/01/12 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/566-61865078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
