スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FLASH MOVIEの話など。
2009 / 01 / 15 ( Thu )

ヴァネは何してたかっていうと

Triumvir springcollectionの撮影してた。 Photo shoot with Van Ness and Julia

 

 

s-vannessphotoshoot-2.jpg   

 

  

 s-vannessphotoshoot-3.jpg

 

 

s-vannessphotoshoot-4.jpg  

 

 春モノなのにいつものスタイルじゃあーりませんか(春らしからぬ重々しい服と表情)

 

 

n532053650_1422392_6560.jpg

こっちは少し春っぽいですか

 


Triumvir: Limited Edition - Julia Vaughn - 01/16/2009 from brandon cheng on Vimeo.

 

 

 

春コレ撮影

 Juliaの撮影風景を写メするヴァネ(撮られるより真剣勝負)

・・・ブログ用 だな(確信)

 

やばい・・・ゾクゾクしてきた・・

いやヴァネにではなく。(残念なことに)

 

節々が痛いって言うか・・・クラクラするというか・・・

この嫌な予感は。(違うと思いたい!!)

予防接種も打ったのに。1ヶ月に2度も9℃越えとかカンベンして欲しいよ。

我が家の風邪バトン2周目突入か?!(号泣)

 

熱が出てくると何か作りたくなるのが困りモノなんだけど

2年前も発熱してその時に 脳沸騰状態が産んだ 不朽のエロflash《kiss!kiss!!kiss!!!》

この前ふと見てビビッた。再生回数《264,235回》って!!!(爆笑)

どんだけみんなヴァネのkiss好きなんすか!!(慄)

そうじゃなければ知らない間にR指定サイトにリンクされてるとしか思えない(悲しき真実)

 

動画関係を纏めてココとは別サイトを作ってたんですけど《動画場》 ←リンクの一番最後にあります

ログインするのがめんどくさくてずっと放置してたら2年前に入ってたコメに今日気が付いた!!

どんだけ失礼なヤツ・・私(momoちゃんごめん)

色々ごちゃごちゃと置いてあるけど久々に訪れる埃っぽい倉庫感満載で

恥ずかしい過去モノなどついつい見入ってしまったり。

大掃除中に見つけてしまった若かりし日のこっ恥ずかしいアルバムみたいなものですよ(笑)

でもいつもここの存在を忘れちゃうので近々ここを閉じてyoutubeのマイアカウントに移行します。

(意外に思い出バッサリ)

 

ころで

FLASH MOVIEを作成するときに 私は「ムービーメーカー」つう元々windowsに入ってる

超一般的なソフトを使ってるんですけど

作業速度が遅くて重いんですよねぇ(しかも3分に一回くらい固まる)

なんかいいのないかなーと探してたら迷友さんが「ビデオマジックbasic」の無料版ですごく素敵なFLASHを

作ってたのでDLしたらうちのパソコンでは使えず(何故?)

「ParaFla」というソフトで携帯のヴァネの待ちうけflash作ってくれた職人の迷友さんの作品に感動して

DLしてみたけどあまりに作業が細かく性にあわず(根性ナシ)

動画編集が机上で写真整理するみたいに直感的に出来るということで話題だった「LoiLoScope」

DLしてみたけどあまりに感覚的過ぎて使いこなせず(センスナシ)

 

で最近「one true media」というサイトを見つけてちょっと遊んだりしてる。

音とか合わせたりするのはムリだけどテーマを決めて画像や動画をupすると

勝手に作成してくれるのでなかなか面白いしyoutubeにも簡単にupできる。

 

 

今更ですが試しに「F4JAPANTOUR2008~VanNess ver.」作ってみたので。(終わり方が非常にオソマツ)

 

 

 

 

あ・・・。また熱上がってきた(T_T)

 

 

 

スポンサーサイト
13 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<元気のモト。 | ホーム | 髭フェロモン>>
コメント
----

anriさん 大丈夫ですか~?

発熱FLASH素敵でした!!v-426
あ~でもなんだかコンサートがあったのは
遠い昔のような気さえする(笑)
今年もまたコンサートあるといいなぁ
by: きょんた * 2009/01/17 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiss!kiss!!kiss!!!の再生回数に加担したうちの一人ですv-24
いや~。良い物見させて頂きました。
ご馳ですv-271
Flash使いこなせるanri姐さん素敵ですv-238。アテクシの脳内はもう化石化v-40してるんで無理…。また良い作品を期待してますv-344
by: お湯 * 2009/01/17 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うなされながら作ったとは思えないすんばらしい作品で。
すげー すげー!!
こういうのってセンスないと出来ないのよね♪
次回作にも期待!・・・冬場は熱出す機会多いから作品も増える???

お大事にーーー♪
by: momono * 2009/01/18 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅れてスミマセン

>きょんたさん

発熱フラッシュ(爆笑)
見事にヴァネしか映ってないのが上昇熱具合を物語ってます
うーん本当に懐かしいですねぇ
ほんの数ヶ月前のことなのにね。
今年もソロコンないかなー

>お湯さん

こちらではハジメマシテ!!!
お湯さんですか!!カウンター回してたのはッ(笑)
本当は家族の写真とかで作りたいと思ってはじめたんですが
(生命保険会社のCMのような)今だヴァネ作品しかありません(爆笑)
これからもよろしくお願いしますww

>momonoちゃん

上昇気流にのるとなんか作りたくなるのは困り者だよね
up後寝込みました。(食欲は減退しないけど)
ステキングヴァネが多くなると作る気にもなるんだけど
どうもこのままでいくと男女路線が増えそうな気がするんだよね(確信)
by: anri * 2009/01/18 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--新FLASHオメデトウございます♪--

男女も秋も宝塚も一緒で良いじゃないですかぁぁぁ!!!閉館ですか・・・ちょっと切ないですね。
tubeにあるのでいっか。連続再生機能が無いのが残念ですが。
ホントだー↑の兄サン撮られるより本気w
静止画でこの威力、動画なら視聴者必死ってトコでせぅかww
by: てお * 2009/01/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

《kiss!kiss!!kiss!!!》は、ホントいいですよね~
Flashソフト、すぐ固まるけど、
私もムービーメーカー愛用です。
anriさんお勧めの「one true media」
覗いてみたけど英語なので、見ただけで挫折。。
「LoiLoScope」も、直感的に・・って
センスない私には無理そう。
なのでムービーメーカーと「ParaFla」で作る
地道作業が向いてるみたいです。

by: * 2009/01/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

男女とか連続再生しちゃったらちょっとした洗脳電波ですって(危)
またスタジオ音楽ガンガン鳴らして撮影したのかなー
どんな音楽流したらあんなsexyな表情出きるんでしょうか

>名ナシさま

ムービーメーカーは地道ですよね
動画なんか挟み込んだ日にゃコマ送りみたいな作業です
あと機能がもう少し増えればいいのになー
「ParaFla」はもっと地道!!!
やってる最中すごく孤独を感じます(泣笑)
でももうすこし勉強して素敵な待ち受け私も作ってみたいなーww
by: anri * 2009/01/19 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/567-0ab95542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
