スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気のモト。
2009 / 01 / 18 ( Sun )

    

 

下に 

下に

何か 

なんかええもん

落ちてる 

落ちとんのかー

 

と。(そして何故ちょっと含み笑い?)

知らん 

知らん。

Legio XIII & Limited Edition online

Tシャツも見たいけどキメ顔も見たいのに。でもカッコイイからいっか。

Triumvirの春コレもこのまま視線を合わさない路線でいくのかな(違)

 

 

34gvtvo.jpg 

黒騎服飾(hekey)の09夏コレ

(クリックでどうぞ)

 

中華な服飾ブランドになるとこうもイメージ変わってくるんですね(笑)

 

 

あれ?あれれ?

        

s-adfh4z.jpg   

流行んのか? 

待ち望んだ髭ナシスタイルなのに何故か違和感。

今まであったものが突然なるとっても寂しい???

はたまた特殊newヘアスタイル(武将ヘア)のせい?最近多いよね

これはアリなのか・・・?またアリになっちゃうのか??

ヴァネに意見するスタイリストはおらんのかー

ヴァネ迷はドコまで試されるのかー

 

 

さてさて熱が上がったり下がったりな私ですがとりあえずインフルエンザではなかったので

一安心しています。

そんな私の元へ迷友cちゃんからすごい素敵なhappy new year cardが届きました。

 

 s-s-P1040945.jpg  

 表はこんな風。

 

 

card2   

ん?なんだ?

 

    

s-s-P1040947.jpg  

 び・・・びっくり!!!!!

飛び出すヴァネケーキカード!!!

 

さ、さすが職人cちゃん。

彼女のスゴ腕作品にはいつもびっくりさせられるけどホント芸が細かいッ

ケーキの側面には色んな素敵んぐヴァネが並んでますw

見えないかもしれませんが台紙にもヴァネのすかしが入ってるんですよ。

 

飛び出るヴァネケーキでかなり元気になりました。ありがとうございますw

 

 

それから韓国のSJ(スーパージュニア)狂いのママ友達から教えてもらった時計。

 

  s-25540083_3068697680.jpg

 妄想力掻き立てる時計(笑)

 

好きな写真12枚フレームに入れることができるんですよww

(ちなみに彼女は全フレームSJのドンヘで埋め尽くす予感)

二○リで売っててお値段もお値打ちだそう。

どのヴァネを入れようかな^^想像しただけで元気になれそう。

 

 

結局元気のモトはヴァネつうことです。

 

 

 

 

スポンサーサイト
10 : 55 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<K.F.C.のOST | ホーム | FLASH MOVIEの話など。>>
コメント
----

以前は、「忍耐」というのは、天迷の辞書にしかないと思っていましたが、最近はV迷の辞書に多出しているようで…

でも黙っていられないのが、V迷の悪い?(良い?)癖で、この画像で、きっと一晩は語れますね(って、また誰が相手するんだ!という)

インフルエンザでなくて良かったです!早く風邪、直されてくださいね!
by: 最近は・・・ * 2009/01/18 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--NEWヘア!--

待ち望んだツルツルヴァネなのに、あのNEWヘアスタイル(武将ヘア?)が
気になって、夜も眠れません(嘘)
あの髪型は・・・後ろはどうなっているのでしょう??
バレッタとかでとめたりして(笑)
そして、ひっつめ部分もなんだかゴワゴワしてる・・・
最近もてあまし気味のロン毛、そろそろ切らないかい・・・?i-278

anriさん一家、お風邪大変でしたね~
同じく幼少の頃、あの液体のお薬に誘惑されていました。
今ってアレ、少ないんですか?
お体、お大事にしてくださいね~
by: kiko * 2009/01/19 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>最近は・・さん(笑)

忍耐力は昨年一年でかなり鍛えられたような気がしますが
天迷さんのような深く大きな懐はまだ持ち合わせてなく。
どちらかというとツッコミ続ける屈折魂で今年も余すところ無く
愛いでていこうかとwこの一瞬先に何しでかすかわかんない人を!!!

>kikoさん

浴衣着れば即相撲部屋入りできそうな髪型だと
誰かが言ってました(爆笑)
そして纏め上げた部分のゴワゴワ感!!!
そうですッそこが問題です!!
やっぱりヴァネスはサラサラでなくちゃ。
美作の髪が道明寺風くせ毛だったら残念としか言いようが無い!
風邪っぴきがなかなか直らないのもこのゴワゴワのせいじゃないかと
最近思うのです(なすりつけ被害妄想)
by: anri * 2009/01/19 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔しまっす~~
こちらにはめったにしませんが・・・

>これはアリなのか・・・?またアリになっちゃうのか??

ヴァネに意見するスタイリストはおらんのかー

ヴァネ迷はドコまで試されるのかー

・・・v-8ぷぷぷ!
全く同じこと考えてる人見つけたんで思わず・・!!
まさしく 踏み絵画像 だわ・・・
踏み絵画像のアルバムでもつくろうかな・・・・
by: zuzu * 2009/01/22 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zuzuさん

いらっしゃいませw
踏み絵画像集って!!(爆)
どこまで自虐的なんですかッ
んあー・・・単純にかわえぇヴァネスが見たいだけなんですよねぇ
乾ききったヴァネ迷にヒアルロン酸ばりの潤いを!!!v-220

by: anri * 2009/01/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/568-bf1edee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
