スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
K.F.C.のOST
2009 / 01 / 22 ( Thu )

元気のモトがなかなか出てこないので元気が出なーい

 

ハイキターッ今度は胃腸風邪。

家族内の風邪バトン。もはや1人で回している私(泣)

半月に3回も熱出すってどんなん!!

 

午前中までは元気だったのよ。ちょっと寒気はしたけど。

K子さんに教えてもらった激旨わかめパンなるなんかすごいネーミングのパンのレシピを教えてもらい作って食べた

意外や意外!! 磯の香りにマヨ醤油のハーモニ~♪超旨かった!!!

わかめパン

旨過ぎたのがまずかったのか調子に乗って食べ過ぎた私も悪い。

夕方から頭痛と吐き気が・・・わかめさんたちALLリバース(汚)

激旨なのにごめんなさい・・わかめちゃん。

でもホントに旨いのわかめパン。良かったら作ってみてくださいな。

 

 

ここんとこ私の疾病日記になってる気がする(T_T)

 

 

 

私が怪獣になってる間に

AnDではヴァネがK.F.C.のトレーラーを公開。

 

 

 

・・・なんせツッコミ所満載の映画だわ。

 

色とりどりの美味しそうな食材だけど今の私には・・うぅうぅぅ・・・(吐)

何故か舞いながら麺をお湯にinするヴァネも気になるけど(0'48”付近)

 

ぐは

 とりあえずこの上目遣いに ぐはッ(吐血)

 

あと気になるのは音楽。

ヴァネも自分で宣伝しちゃってるけど今回の映画のOST(オリジナルサウンドトラック)は

ヴァネとお馴染みの仲間たち(Terry,Scot, Gabyなど)で手がけた模様。

当然ヴァネも歌ってるだろうし。

ボーカルにカゴちゃんも入ってる曲もあるそう。

それになんとサモハンがラップで参加するとか!!(ヴァネたちに拉致られてムリヤリ??)

そういえばこのトレーラーのbackに流れてる曲も古典的ではあるけどちょっと面白くて

やっぱりTerryサウンドっぽい。最後に『アリガトー』って日本語入ってますね(笑)

香港映画の真髄なるカンフーものと彼らの音楽がどう絡むのか

K.F.C.のOSTがとっても楽しみですw

・・・え"映画もね?(笑)

 

 

スポンサーサイト
12 : 21 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<似てる人2人。 | ホーム | 元気のモト。>>
コメント
----

体調大丈夫ですかぁ?胃腸風邪は辛いですよねぇ~。炭の錠剤効きますよ。
あ~v-238、ヴァネが入れるお湯になりたいv-10
髭+汚れ系キャラ、すってっきぃv-238
サモハンおいちゃん全然代わってないねー。アメリカドラマで活躍してたけど、やっぱカンフーしてる方が似合うわ。
カンフー好きなので是非観なければ!!プロモで海外周るのかなー??カモーン、シンガポー!!

by: お湯 * 2009/01/22 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

K.F.C・・・迷わず〇んたっきー〇らいど〇きんだと思った私は
どんだけ食いしん坊なのでしょう?
わぁー ネタにするほど好きなのかぁって思ったら全然ちがうやん!

The中華って感じの曲ですわね。
もちろん映画も面白そう。
コレ日本でも大々的にプロモーションしたらいいのにね。

※わかめぱん、かなり興味はあるんですが
 味の想像がつきません・・・パンにわかめ・・・パンにわかめ・・・
 明日あたり我が家もチャレンジしてみようかしら。
by: momono * 2009/01/23 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

炭の錠剤なるものがあるんですか?
どんなんだろう・・
喜劇風な役も上手くこなしますよね!!
うんうん。サモハンにはやっぱカンフーものですよねえww
未だにあんなに体動くなんてすごい!!
シンガポールでもカンフーは人気ですか?
プロモに来たら最高ですよねw


>momonoちゃん

どんだけジャンキーですねーん。
いや実は鳥バンド(ヴァネバンド)ネタと掛けてたかもよ?
ヴァネもきっと食いしん坊♪

日本にプロモくるかな??
カゴちゃんもっとアピールしてくれたらいいのにね?(もう話題すら出ない)

わかめパンは予想外に旨いです!!
味は殆どマヨ醤油です。少々磯の香りが漂うニクイヤツですw
いい意味で裏切られた感じのパンですんでぜひ作ってみて~
(きっとmomonoアレンジ加わるはず)

by: anri * 2009/01/23 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかめパン???って思ったけど
画像おいしそうね~作ってみようかしらv-410

私もカンフー好きなので早く観たいけど
料理とカンフーってどうなの?って思うが(笑)
面白く仕上がってるといいなぁ~

胃腸風邪お大事に!
4回目がまわってこないことを祈ってます!!

by: きょんた * 2009/01/23 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ワカメって乾燥のをもどして使うんです?--

KungFuに料理にHipHopに四谷系の僕蝶にも勝るホラー表情、あらゆる素材をちりばめてもう多岐にノミネートされそうな映画ですが、来年の金馬奨の主演男優と音響部門に期待します。
超B級ギリx2大味路線ですが、ヴぁねサンの表現(体現?)の巧さでHITしそうな錯覚
三白眼に震撼通り越して色気さえ感じさせるヴぁねサン、すーてーきー☆
by: てお * 2009/01/25 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

わかめパンなのにわかめの味があまりしないふんわり磯風味の
美味しいヤツですwよかったら作ってみてくださいな♪
料理とカンフーをむりやり融合させるむちゃぶりをヴァネがどう演じてくれるか!!(笑)

お気遣いありがとうw
風邪治ってまたパンを作ってますよーん(わかめパワー)


>ておちゃん

爆爆!!
ホラーばりの恐怖顔あり!赤パン懸垂あり!!
殺傷威力満点の三白眼あり!!!
よく考えたらある意味宝箱のような映画ですよね
前回のカンフー無敵のような半笑い(どこが爆笑ポイントかわからなーい)
的要素も払拭されて全編に渡り大爆笑間違いないでしょうw
ついでに『大劇院』と2本立てとかだと
もうきっとヴァネスの魅力から逃れることなどできそうにない☆

by: anri * 2009/01/25 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/569-a0fb09ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
