スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似てる人2人。
2009 / 01 / 27 ( Tue )

    

アーバンな着こなしなのに何故か昭和の小汚さ漂う。

何故だ・・・

 

 

  フォークな男

ゆうべ眠れずに~泣いていたんだよ~♪

画像VIFCより

 

 

・・・・あの人に似てる。

って某Kさんにメールしたらすぐに送られてきた

 

ハマショー 

ハマショー!!

 

そっくりですやーん。

それにしてもよくこんな激似画像探してきたな?  

 

相変わらずのコレでもかッなブレスの数です

手首にあんなに色々巻きつけてるとちょっとしたウエイト代わりだよね?

ファッションだと見せかけて一個ぐらい鉛入りのブレス巻いてんのかもよ?

ダンベルいらずじゃんww さすが体鍛え好き(違)

 

そして気になる・・

 

マジシャンじゃないです

夜会巻き疑惑の真相は

 

 

 

 

 

 

予想通りの

 

 

 

 

 

 

夜会巻きの真相

 新弟子結いだった(mさん残念)

 

 

 

この中でコレが一番好きw

ピンクの服のせいか頬もうっすらピンクっぽく見えません?

か・・可愛い・・・

オードリー春日なみのピンクベストなのに・・・・髭なのに・・・。

激かわ♪

 

 

 

bella

 南無ー萌えぇー 

 

 

 

それともう1人似てる人を見つけたんですけど

(超個人的意見なので興味のある方だけどうぞ)


テレビ東京系の朝の子ども番組『のりスタ』に出てくるドンファンって知ってます?

ちなみに↑上のリンク先のHPの左下のがドンファンです。

ドンファン資料→ココ

 

ドンファン 

結局似てるの二の腕と色の白さだけじゃん。

 

っていうツッコミは聞き流して。

このマスクの下をヴァネスで想像してしまう私は変態でしょうか(悩)

 

 

うちの子たちはこの番組大好き。

ヴァネ云々より今この「ドンファン」が非常に気になる。

牛乳をこよなく愛する愛の舞踏家ドンファン。

この筋肉にしてオネエ言葉で内股。そして覆面。

子ども番組なのに潔よすぎるこの衣装(慄)

ドンファン

ある意味衝撃です

 

このキャラ 一度見ると子どもも大人も心を鷲掴みにされること間違いなし。

毎週全国の幼稚園保育園に登場し『世界はピーポー』というダンスを園児と一緒に踊るんですが

踊りと筋肉のキレがハンパない(爆)

 

一度見ると忘れられません。

 

よかったらドンファンどうぞ。

 

 

あれ?ヴァネの話は?

 

 

スポンサーサイト
21 : 48 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<GOOD TV | ホーム | K.F.C.のOST>>
コメント
--ドンファンに・・・--

ヴァネではなくドンファンに反応( ̄Д ̄;;
初めてみました。
あの上腕二頭筋、ただものじゃありませんね!!(笑)

ある日うちの姪5歳児が
『ピーポーピーポー』、『フィーバーフィーバー』
って言ってたらどうしよう・・・
いや、ある意味「お前もか!」と言って誉めてあげようかと。
上腕二頭筋好きな家系?!(爆)
0歳時からヴァネの画像見せてるんだけど・・・刷り込みできてるかしら(笑)
by: kaji * 2009/01/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kajiさん

マッスル好きさんいらっしゃいw(笑)
いやほんとドンファンには心奪われまくりです
腕周り実際どのくらいあるかメジャー片手に測定したいくらいです(病)
素晴しい英才教育(ヴァネ刷りこみ)された姪っこちゃんと一緒にぜひ踊ってくださいw
うちはこの曲がかかると家族で踊りだします(一家でドンファン狂)
ヴァネにこのダンスを踊って欲しいな~
by: anri * 2009/01/28 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ドンファン参上!--

いつも楽しく拝見してます(*^_^*)

ROMばかりなんですが・・・ドンファンネタに黙ってはいられなくなり・・・。

うちの娘もドンファン好きで、同じ保育園にもファンが多く、なんと昨年娘の保育園にドンファンが来園したんです。

撮影隊と一緒に来たのですが、最初から最後まで絶対マスクはとらなかったそうです。
さすが、子供の夢を壊さないドンファン。

娘談では、「ドンファン、マスクの後ろから結構長いくるくるの髪の毛が出ていたよ~。」と。

ま・まさか・・・!?
by: ラス * 2009/01/28 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラスさん

思わず出てきてくれてありがとうございますw
そういう話を待ってたんです!
ラスさんの娘さんリアルドンファンに会われたんですね!!
なんとも羨ましい。襟足までも確認とは(爆)
子どもの前でもやっぱりオネエ仕草だったんでしょうか(笑)
夢を壊さないドンファンは子どもたちのアイドルですね♪

・・・我らがアイドルには最近めっきり夢見せてもらってないような気が(-"-;)

ドーーンファァーーーンーーー(´Д`;)
by: anri * 2009/01/28 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ド、ドンファンー!!--

こんなところでドンファンに再会しようとは…

私も黙ってられなくて出てきてしまいました(笑)
懐かしいな~息子が小さい頃大好きだったな~

そんな息子もこの春から中学生です。
おんなじ人がやってるんだとしたら、
何年この筋肉を維持し続けてるんでしょう…
すばらしいな(><
by: りー * 2009/01/29 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーー残念。
絶対セレブ風夜会巻きだと思ってたのになぁ
新弟子結い・・・ww 確かに。
どうする? どんどん伸ばして大銀杏結っちゃったら? 

by: momono * 2009/01/29 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーさん

うっかり出てきてくれてありがとうございます♪
え"---
あの番組ってそんな前からやってたんですか???
じゃドンファンも!!
ということは愛の舞踏家も結構な・・。
それなのにあのキレキレな筋肉の動きったらw
収録後は腰をさすってるかもしれません(VIVAヒーロー!)

>momonoちゃん

夜会巻きコームで気品よく纏められてると思いきや。
それにしても後れ毛までうねってます
かなりのくせ毛?
久々のストレートロングをみてみたいな~
そしてここまで来たら『ヒミコサマーー!!』も地毛で出来ちゃうよねぇ
大銀杏とどっちが見たい?(ヤケ)
by: anri * 2009/01/29 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

汚れキャラ好きなアテクシにはたまりませんな(涎)。
このまま汚れキャラでいて欲しいと思うのはアテクシだけでしょうか??
髭もセクスィじゃあーりませんか?(チャーリー浜風に読んでね)
あー、ピンクが似合う男性って素敵v-238
今度ヴァネヘアー真似しよっかな?v-391
by: お湯 * 2009/01/29 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

小汚さがハンパなくなってきました(目指すはヒッピー)
そうですか?!お湯さんはお好きですかこのスタイルw
なんだかより危険な香りが増して来た気がします(笑)
ワイルドなのに頬染めてピンクを着こなすなんて
ヴァネじゃなきゃ出来ないですよね♪
by: anri * 2009/01/30 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ、、昭和の香り漂ってるね
高校生のとき この方のコンサートによく行ってました~
今 ヴァネの中で小汚いブームなのかな・・・
ワイルドと小汚さの境目にいる気がする(笑)
この先が本気で心配になってきた今日この頃~~

by: きょんた * 2009/01/30 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--なつかしーー--

ドンファン・・・最近みてない~~っ
上の子がちっさい時は よく いっしょに
ピーポーピーポーと おどったわぁぁぁ♪
(もう その子は 小6!)
また 見てみますっ・・・そして 久々に おどちゃう~~ 結構 ムズカシイのよ・・

ヴァネヴァネを想像しながらね♪ウフ
by: ゆかりん * 2009/01/30 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

そうなんですよねぇ
そのラインのどちらかによって大分違ってきますからね(-"-;)
ちょい悪じゃないけどちょい汚ぐらいで留まって欲しいです!
わたしもこの方結構好きですw JBOY~♪(古)

>ゆかりんさん

のりすたって長者番組の域に達しそうですよね(笑)
あの踊りも変わってないんですね!?
私も踊ってますw
「超∞~♪」のところのキメ方が見せ所ですよねww

by: anri * 2009/01/31 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/570-00098efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
