-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOD TV
2009 / 01 / 30 ( Fri )

 

23時過ぎ『GOOD TV観ましたか?』っていうておちゃんのメールで飛び起きた。

 

・・あ・・・観てない。つか忘れて寝てた・・・。

つか!!!ソレより何コレ??

添付されてた画像

381_1676_08.jpg

ひぃッーーーー!!

 

 

ちょッ

めちゃくちゃカッコイイじゃないか!!!!!

待ってたのッッ

枯れ木がどくどく水吸い上げてく感じ?

んあーー染み渡るー

 

ハマショーいうてごめんなさい!!!!

 

a381_1676_IMG_3177.jpg

 

a381_1676_IMG_3204.jpg 

 

a381_1676_IMG_3440.jpg 

 

a381_1676_IMG_3489.jpg 

 

a381_1676_IMG_2914.jpg 

 

 

goodtv02

 

 

やっぱ鉛? 

やっぱ鉛?

 

 昨晩放送されたGOOD TV 『真情部落格』のサイトにあった画像の一部です。(thxておちゃん)

 

 

そして昨日放送されたヴァネ出演部分が番組サイト「GOOD TV」こちら)で観られます。

 

goodtv

 

1.まずトップページの上段の『節目區』をクリック

.『人物』というカテゴリーの『真情部落格』をクリック

『舞出真我~VanNess吳建豪』影音收看全集をクリック

さらに番組内で放送された画像

(一番上に載せたbella撮影風景など含めザックザク100枚ほど)は

↑の3.のページの『前往部部格』から進んでいくとみれます。

かなりおいしいです!!!

見たことないのもあるし懐かしいのもある。

久々見てツボったのを数枚。

 

goodtv07

目線ーー。

 

goodtv08 

筋肉ーー(ドンファン越え)

 

goodtv09 

ありえない体型。ありえない髪型。(スキスキ)

 

goodtv11  

 三白眼(ぐへッ)

 

 普通の少年

好青年風(萌)

 

とばす 

ヒト飛ばす。

 

maedamaeda 

まえだまえだの弟そっくり。

 

そういう性格 

何かしないと気がすまない性格。

 

 

きれいです 

品のよさが窺えるキレイなお山座り(やっぱりまえだ・・・)

 

膝かっくん 

膝カックン。

 

vandalism 

vandalism

 

あー興奮した。おなかいっぱい。

止まんねーわ。

これから放送動画観ます(え"?)

 

 

  

04 : 39 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<LEOで補充。 | ホーム | 似てる人2人。>>
コメント
--ゴックン!--

朝から、ご馳走様です!
久々の、生つば呉っくん~~♪です。
動画は、後でまたお仕事場でゆっくりみます
(って一番、落ち着いて見られるんだもん!)
by: 渡り鳥 * 2009/01/30 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝からいいもの見させていただきました!!
元気もらって今日一日乗り切れそうです♪

ハァ~やっぱりいい男ですね(人´∀`).☆.。.:*・゜
by: はなぺー * 2009/01/30 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--『GOOD JOBすぎ TV』--

最終解脱完了(脱明星)したであろうカリスマスタイリスト(?)@Mr.美白が 
賢そうに眼鏡をずり上げるしぐさにのた打ち回る金曜の朝...ごきげんよう。(まさかの不燃ゴミ出し忘れ...恨)

YAMAHA&ぼんど時代は 超鉄板じゃん。
三白眼にいたっては間違いようがないわけじゃんv-48
ドンファンがなにさ!(パンチはあるけど) 
まえだまえだがなにさ!(弟は旺志郎)
まだらdeパツパツしてマースv-238なんて言うてる場合違いますよー。
・・・とお伝えくださいww 
by: KEIKO * 2009/01/30 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--「GOOD TV」--

初めまして。
まずは、有り難うございます!
詳しく画像の見方を紹介して下さって感謝です!わたしは動画をしっかり見ながら、流れた画像をもう一回みたいわぁと思っていました。赤のリストバンドが気になっていたのです。

まえだまえだチェックに…はまってしまいました。確かにぃです。
by: Sachiko * 2009/01/30 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--反省!--

さっき、小汚いなどどコメしたことを
深~~~~く反省しております(笑)

あ~潤う~~~
やっぱヴァネは素敵っす!
ありがとう!v-344
by: きょんた * 2009/01/30 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ひぃ~--

ひぃっ~~!に爆!で、同じくひぃっ~~~!
久しぶりに心爆!爆!
すっかり離れちゃってた私だけど・・・(笑)

それにしてありえない薄さ(肉体)・・・
by: moco * 2009/01/30 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ほれてまうやろーっ!--

白い…白くてあまーいその笑顔
ほれてまうやろー!
実際もう惚れてるから惚れ直してまうやろーだ(笑)

あー 素敵だな♪ 癒されます この笑顔に。
やなこと忘れられるわ♪
by: momono * 2009/01/30 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃふー!!!!!--

萌・え・たー!!!!!!!!!

でも携帯からなんでちょっち消化不良(泣笑)

深夜にパソコンから再度お邪魔しやっすー!

ヴァネ血が沸騰した(笑)
by: みか * 2009/01/30 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

昔のもいいけど今のも負けず劣らず素晴らしくイケてますよね(今回は!)
動画は落ち着いた環境で観れましたでしょうかw
トーク番組で熱く語ってる姿もかっこいいです(笑)

>はなぺーちゃん

うん。やっぱりいい男。
目覚めの一発にはバッチリですねw
でも朝からトロけてお仕事どころではなくなったら大変!
即待ちうけにオススメします
でもそれみてのニヤケ@通勤電車には充分ご注意を。

>KEIKOさん

ほんとだ
その業界の人みたいー(しかもちょっと胡散臭そう)
内容よくわかんないけど前半神様の話の時
興奮して熱弁ふるうカリスマ宣教師に意外にも萌え。

ぼんどは目がポイントだわ(あと素肌に汚めジャージパーカーも)
あの鋭い目は零の冷たい目にも勝る!!
ということで、再び完ヴぁね体質にお戻りください。
・・とお伝えしときますww


>Sachikoさん

はじめましてwいらっしゃーい
なんか説明がややこしくなっちゃいましたね
簡単にリンク貼ればよかったと後になって気が付きました(笑)
番組で流れた画像をああやって見せてくれるのは嬉しいですよね~
私も写真だけで数時間楽しめました(長?)

笑顔がまえだまえだですよねぇ
ということは・・。
旺志郎の数年後にに大注目ですw

>きょんたさん

sexy寄りの小汚さでしたね!!(褒めてんのか)
久々の潤いです
枯れかけお肌にヒアルロン酸ごとく染み渡ります
また再び枯渇期に入るかもしれないので
今のうち充分堪能しておきましょう(危機管理の心得)



by: anri * 2009/01/31 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoちゃん

ひぃ~久しぶり!!
やっぱりコレは奇声あげちゃうカッコよさだよね!!
こういうイケてる姿どんどん連続出していってれば
mocoちゃんも離さなかったのに(爆)

>momonoちゃん

momonoちゃんのツボにハマッたみたい?
久々に興奮するよね
bellaの本と同じ顔とか超可愛くない??
あの口元とか反則です

>みかちゃん

どのヴァネが一番萌えた?
やっぱ2枚目茶色シャツの上から目線?それともまえだまえだ?(笑)
あーーーマニアックな色っぽさがハンパねー!!
たまらん!!!


by: anri * 2009/01/31 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたぁ兄さんそんなトップギアで--

亜州席捲ハンサムKING健在ですね。敬虔な語りと大差ですがw
体型も髪型も態勢も色々有り得なさがヴぁねサンらしくて良いDEATH☆
'06の眼鏡スーツの頃みたいに撮影中の動画が出たら!
by: てお * 2009/01/31 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・あれ?--

なんで上から2枚目に一番萌えたってバレてんの?(笑)
はましょー最高じゃアリマセンカ???(爆)
でも膝カックンのSCANDALヴァネもかなり最強ですがね?( ̄ー ̄)
by: みか * 2009/01/31 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/01 21:32 * [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

篭ってた割りに'09の滑り出しとしては(胡散クサカリスマスタイリストスタイルを差し引いたとしても)最高じゃないですか!!
改めてヴぁねさんの実力を思い知らされました。
撮影風景また音楽掛けながら撮ってんですかね?どんなん聞いたらこんな顔できるんだろう?

>みかちゃん

もうそりゃだいたい分かりますって(私もそうだからw)
sexyなはましょーにのた打ち回りました
こんどからはましょーの見方がかわりそうなほどです(笑)
Scandalのジャケ写だけではもったいないですよねこの萌スーツ。ヴァネカンの再結成とかあるなら活動衣装も是非ともスーツスタイルでお願いしたい(≧▽≦)
by: anri * 2009/02/02 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま

そうですか!!それはそれはw
私まで嬉しいです。
心温まるお話をありがとうございます
そうですね、おもちゃ箱覗く子どもみたいな顔して「今回はどんなんあるかなー?」なんてワクワクしてプレゼントボックスをがそごそしてる姿が思い浮かびますよね~
一目で気に入ったのかもしれませんね♪
by: anri * 2009/02/02 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近のお写真はどれもアタクシタイプでございますe-266
子供の頃のマエダ坊やにはビックリですe-449。こんな坊やがあんなに洗練されるなんて。
自分の坊やもヴァネみたいにならないかなー?
放送何言ってるか訳ワカメなので字幕欲しいなー。
毎回ヴァネ情報サンクスコですe-420
by: お湯 * 2009/02/04 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

うんうん。髭スタイルもロンゲ(過ぎ)スタイルももうヴァネスをより引き立てる武器として自分流にしちゃってますよねw
GOODTV放送部分の特に友達の暴露(?)話部分だけでも字幕がほしいですよね!!(笑)
by: anri * 2009/02/05 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/571-bb87032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
