-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEOで補充。
2009 / 02 / 09 ( Mon )

 

ヒゲを剃ってスッキリヴァネスなのに。 → レコードチャイナ

 

ダメだ・・・。

 

ロッチっぽい

   どうしても

 

 

 

 

 

ロッチ  

どうしてもロッチ中岡(後方)に見えてしまう。

 

 

 

 

ますますロッチ   

  ヒゲ剃ったら

 

 

 

 

ロッチ

ますます(泣)

 

 

とりあえずヒゲ剃ったってコトで。K子さんに赤飯炊いてもらいますかな。

久々なのに覇気がなくって ごめんねごめんねー(栃木風に)

 

 

他にも

  

s-600_21_XOkO5IJKdIkT.jpg  

 

600_22_Thxea0K0XcUP.jpg     

・・・・・・。

 

やっぱテンション上がんねぇ。

でもあんなナリなのに(爆)ビビアン・チェン(陳徳容)と食事してただけで「ビビアン繋がり~♪」

なーんてこじつけ満点な中華っぽい報道されてるだけ

ヴァネが(まだまだ)メディアに注目されてるってコトに少々ほっとしたりして。(なんて敬虔なヴァネ迷)

信仰深いのは重々承知しましたゆえ仕事の再開のほうどうかヨロシク。

 映画は~?アルバムは~?(マジで頼んます)

 

 

・・・・足りない。

コレでも見て元気だすかッッ

 

LEOさま~♪

 

  《這裡發現愛のNGシーン》

 

 

 

きゅーん 

横顔絶品。

 

かわよす 

噛みまくりのレオ。

 

 

はぁぁぁ・・・・・

カワユスなぁ~。

 

補充完了ww

 

 

13 : 14 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<『3.V.O.7』逆にすると『LOVE』 | ホーム | GOOD TV>>
コメント
----

汚れ系が好きなアテクシにはボサボサ頭もヨレヨレ服も素敵に見えるんですが。
皆さんの反響は良くないようで。
あのデビュー当時のサラサラ髪はストパーなのか?それとも今はゆるパーマでもかけてるのか?ご存知?
by: お湯 * 2009/02/09 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お湯さん

上フレームだけ黒いメガネ好きなんです
多分ヴァネ単独だと好物の部類。
でもどうしてもロッチが浮かんでくるの(泣)
これって地毛っぽいくせですよね?
としたらヴァネはいままでストパ掛け続けていたんでしょうか??
寝起きのボサボサとか見てみたいですよねぇ
ぶはっ(吐血)


by: anri * 2009/02/10 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんなのこの違和感・・・
メガネのチョイス間違えた?
・・・ 似すぎなんですけど(よく見つけたね)
by: momono * 2009/02/10 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

うーむ。笑顔はとびきり可愛んだけどね
なんというか少々残念な感じに仕上がってます??
ねぇ見えにくいけどテーブルの下の足元ご覧くださいまし奥様。
お・・・折ってるね・・・今日も(泣)
by: anri * 2009/02/10 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--このシャツといい... 野暮ったさといい...--

おにーちゃぁぁぁあーーんッ!!!(悪夢再来)

はぁ。 
道ですれ違ったら 確実によけてしまう自信アリ。(3枚目の三人組)
ヴァネー 大好きなのにぃ。
大好きなのよー。ホントよー。

人を見た目で判断してしまうなんて・・・
神様 ロッチVanessを余裕で受け入れられる器をください。
アタシのバカ!ダメ人間! デブデブ~!! ブヨブヨ~!!!(プチ自己啓発)
by: KEIKO * 2009/02/10 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--アイテム1つずつはいいのになー--

裾!ホントですね(アレレ)兄弟揃って肩組みphotoてロッチ2枚目似てません?
食事ってコトは星馳監督のもう開始してるんです?もーこんな脱力ファソンの瞬間撮ってやるなヨ・・・って、ヴぁねサン切り替えしてます?案外応えてない?年末、答え合わせ的に2009年度カレンダー作る楽しみが出来マシタ♪なわけあるかぁぁ!scheduleの過密さとコンボで髪型3年前に戻れッ(もしや、かませ犬月間?)
by: てお * 2009/02/10 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--髪も切ろうよ~~(切願)--

一気に脱力してしまったわ・・・
ロッチ似てるよね~
私は一瞬、宅八郎かと!(笑)
by: きょんた * 2009/02/10 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

このシャツ。もしかして3枚くらいBrandonからパクって来たんじゃないかっていう勢いのローテーションで着倒してるよね
最近ロッチにドキリ☆してしまうこの錯覚(-"-;)
いろんな意味でヤバくなってきた(全てを受け入れられそうな器形成中)
このままではヴァネがザビエル禿とかになっちゃっても余裕で愛せそうだよコノヤロウ!!・・ヒック・・(ヤケ酒)
by: anri * 2009/02/11 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

09の復習カレンダー想像しただけで震え上がります
禁欲期間が終わる3月来たら
いきなり金髪とかいきなり肌露出多くなっちゃったりしたら面白いですよね!!

>きょんたさん

宅八郎ってまたー(笑)
脱力・・たしかに本人もすでに脱力系になってきてますよね?
いやいい意味で肩の力抜けていい感じになってきてるっていうか
身なりもリラックスしきっちゃってるというか(爆)
by: anri * 2009/02/11 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/572-16e9ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
